2月13日生まれは、本心は明かさない【トラウマ数字占い】




2月13日生まれは……


🌺 責任感が強い。

🌺 心配性。

🌺 正義感が強い。

🌺 家族思い。

🌺 友情を大切にする。

🌺 芸術を愛す。


あなたは柔らかそうに見えてガンコ。

ガンコなんだけど、いろんなことを受け入れている。
教養が高いという感じです。
勉強家というのではなくて自然な好奇心の持ち主。
自分に必要なものとか、そうでないものという分け方をせずに、感じるままに受け入れていきます。
博学で雑学博士みたいなところもあるかと思えば、アンテナに引っかからないことは全く関係なく生きていく。
流行っているからとか、人気があるからとか、他人の価値観で情報を取ることがないのです。
それでも、周囲の人と話をあわせることができる……興味の無いことは上の空ですが。

10代のあなたは、家族のために頑張ろうとする時期。

あなたの家族への思いはとても強い。
子どもながらに、良い家庭しなければと一生懸命に頑張っていたと思います。
他にもバランスを取ろうとする気持ちも高かった。
悪評の高い友だちに対しても気負わず付き合おうとしました。
でも、危険なマネはしなかった。ギリギリのところで良い子に留まっている。
家族に心配をかける子どもではなく、家族の心配をする子どもだったようです。

あなたのトラウマは「親身になる」に関連すること。

あなたは友だちと認識したら相手が快適になるように尽力します。
友だちは、とてもあなたに感謝します。
友だちも、あなたへの感謝の気持ちを表しますし、お返しもしてくれたはず。
あなたは、それも快く受け取りました。
でも……そのソツのなさが周囲を惑わしてしまったようです。
あなたは無邪気なところもあるし人間味溢れるところも好かれるのですが、どこか人を寄せ付けない雰囲気で、友だちなのによそよそしさを感じさせてしまうところもありました。
それは、あなたは人間関係を快適にするには適度な距離感が必要だと思っているからなのですが、友だちを緊張させてしまうこともありました。
10代というのは、もっとベタベタしたものを求めているのかもしれません。
あなたもそんな友だち関係を求めていたけれど、本心を丸出しにするのは怖かった。
今もあなたが「親身になる」ことに関して及び腰なのは、人に正直になるというのはどういうことなのかが判らないから。
たまには人に助けを求めても良いと思います。
寂しいから連絡したとか、そんな一言を添えてみるのもいいですね。
クールなのか、甘えん坊なのか……自分でも判らないという感じでしょうか。


🐾大人になると……🐾

忍耐力が強まります。
とても働き者で、自分の力が変化を作り出すことを知っています。
新しいことにチャレンジして、明るく振る舞うところも続きます。
仲間づきあいも好きで中心人物なのですが、チヤホヤされると照れます。
明るいけれどちょっと傷つきやすいところもあります。
本心を見せないというか、愚痴が苦手なところも続きます。
自分の人生を自分の力で作るという意思がとても強い人です。


2月13日生まれの偉人は……蔦屋重三郎(17500213)

喜多川歌麿や東洲斎写楽の浮世絵出版で知られる人です。






🐾大人数字の計算方法🐾

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


🌟1の人

社交運が高い。明るく華やかな人。
20代に入ると自由に外に飛び出していきます。
行動力が増し、売り込みがうまくなります。
50代に入ると、楽しいことに焦点を当てるようになります。
仕事も遊びも楽しみます。

🌟2の人

真面目な人。コツコツ型。
20代に入ると、正義感が強くなります。
まじめで家族思いです。
50代に入ると現実主義になります。
人生の土台づくりをしていきます。

🌟3の人

自由人。行動力が高い。
20代に入ると、個人主義になります。
自分の趣味や仕事に対して行動力が高まります。
50代に入ると、広い世界へ飛び出していきます。
冒険好きです。

🌟4の人

家族思い。芸術が好き。
20代に入ると、粘り強さが出ます。
仕事人間ですが、家族思いです。
50代に入ると、バランスを重視します。
家族のことが中心になります。

🌟5の人

個人主義者。ひとりの時間が大切。
20代に入ると、心の絆を求めるようになります。
宗教や心理学やオカルトにも興味が深まります。
50代に入ると、個性的な活動が認められます。
鋭い洞察力で、さまざまな問題を解決します。


🌟6の人

仕事人間。粘り強い人。
20代に入ると、自立のチャンスがあります。
起業のチャンスもあります。
50代に入ると、タフな精神力で成功に向かって努力します。
経済的な勝ち組を目指します。


🌟7の人

寛容な人。心の絆が大切。
20代に入ると、仲間意識が高まります。
組織で活躍します。
50代に入ると、精神世界への興味が深まります。
カリスマ性が高まり、親友ができやすいでしょう。

🌟8の人

自立心旺盛。新しいことが好き。
20代に入ると、社交運が高まります。
斬新なことに縁があります。
50代に入ると、自立のチャンスがあります。
パイオニア運が上がります。

🌟9の人

仲間意識が高い。人の立場に立って物事を考えます。
20代に入ると、コツコツ型になります。
現実主義です。
50代に入ると、グループでの活動が増えます。
補佐的な立場で活躍します。


コメント