【誕生日】2月19日生まれは、華やかな苦労人。人とのつながりで進歩を続ける



2月19日生まれを数字占いで見てみると……


🌺 犠牲的精神の持ち主。

🌺 華やかな交流関係を築く。

🌺 進歩的。

🌺 新しいものが好き。

🌺 空気を読む。

🌺 観察眼が鋭い。

🌺 時々上から目線。


あなたは、独立心が旺盛な人。

人と違っていることが大切で、真似をしたり流行を追ったりということが苦手。
自分の意思を通すためなら、一匹狼になっても構わないと考えます。
でも、孤立するというのではなく、協力者を掴む力を持っています。
自分の審美眼を信じているという感じ。
流行を作る側の方といえます。
慈悲深いところがあって、困っている人を放っておけません。
人の良さにも通じるところです。
そこにつけ込んでくる人間には用心しましょう。

あなたの10代は、楽しいことが最優先の時期。

部活に情熱を傾けたり、アイドルに青春を捧げたり。
勉強やスポーツも楽しいと感じれば夢中になったはず。
とにかく「今」を楽しむことが大切だった。
良いことも悪いことも精一杯楽しんだと思います。
仲間思いの面も強く、さりげなく仲間を助けることも多かった。
社交的で明るいけど、山あり谷ありの苦労人。
本心を人に打ち明けることが無かったようです。
愚痴を言うとシラケるから……悩みを打ち明けても楽しくないから……胸のうちを明かすこと無く、みんなを盛り上げていたようです。

あなたのトラウマは「気分屋」に関連すること。

あなたは周囲の人に「気分屋」と思われることがありました。
あなたの取り巻き……あなたは社交的で魅力的なので、多くの取り巻きがいました。
でも彼らに自分の本心を言わないし、彼らの気に入らないところを我慢していることも言わない。
言わないのは、彼らを傷つけたくないからです。
また、あなたは頭の回転が早く、先へ先へと考える人。
いつまでも同じところに留まっていないというか。
要するに気持ちの流れを説明しないので、あなたの言葉を唐突だと感じる人もいるということ。
それを「気分屋」と言って非難する人たちがいました。
「気分屋」とか「気まぐれ」ということを自慢する人もいますが、あなたはそうじゃなかった。
周りを不快にさせていた自分をとても恥ずかしいと感じました。
そしてなおいっそう意見を飲み込むようになりました。
人が楽しいと感じることだけを言おうという感じ。
嫌なことがあっても「我慢、我慢」と、自己犠牲的精神を発揮するのが癖になっているようです。
ときどき爆発しますけど。


🐾大人になると……🐾

人の気持に敏感です。
独立心旺盛で、感情豊かになります。
人から指導されるより、自分で考えてやる。
弟子入りというのは似合いません。
寛容なところは同じ。
うまい話には近づきません。
一方で、愛する人、信頼する人への献身は同じ。
人を信用することができる人。
あなたを補佐してくれるパートナー兼親友との出会いに期待。


🌺2月19日の偉人……ニコラウス・コペルニクス(14730219)

地動説のコペルニクス。占星術師でもあったとか。とはいえ、当時は天文学者と占星術師は似たような感じだったそうです。






🐾大人数字の計算方法🐾

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


🌟1の人

コツコツ型。まじめ人間。
20代に入ると、仲間意識が高まります。
繊細さが出てきます。
50代に入ると、社交運が高まります。
仕事も遊びも真剣に取り組みます。

🌟2の人

自由人。行動力が高い。売り込みがうまい。
20代に入ると、社交運が上がります。
さまざまな人たちと交流します。
50代に入ると、コツコツ型になります。
将来のために土台作りをがんばります。

🌟3の人

バランスが取れた人。家族思い。
20代に入ると、コツコツ型になります。
夢を現実化しようとがんばります。
50代に入ると、行動力が高くなります。
自由人ですが家族思いです。

🌟4の人

個人主義。ひとりの時間が大切です。
20代に入ると、行動力が高まります。
自分の趣味や仕事への情熱が高まります。
50代に入ると、家族思いになります。
鋭い洞察力で家族の問題を解決します。

🌟5の人

タフな精神力の持ち主。仕事人間。
20代に入ると、調和力が高くなります。
仕事人間ですが、家族を大切にします。

🌟6の人

心の絆を求める人。寛容。
20代に入ると、精神世界への興味が深まります。
洞察力が鋭くなります。
50代に入ると、仕事人間になります。
困っている人のためにがんばります。

🌟7の人

リーダー運。自立心旺盛。目的達成力が高い。
20代に入ると、野心的になります。
仕事人間です。
50代に入ると、心の絆を求めるようになります。
旅が増えます。

🌟8の人

仲間意識が高い。縁の下の力持ち的活躍をする。
20代に入ると、仲間に心の絆を求めます。
犠牲的精神で仲間を助けます。
50代に入ると、自立のチャンスがあります。
パートナーと一緒に上昇します。

🌟9の人

明るくて華やか。社交運が高い。
20代に入ると、自立のチャンスがあります。
斬新なものに縁があります。
50代に入ると、仲間意識が高まります。
さりげなく人を助けます。

コメント