3月2日生まれは、人付き合いが良い冒険者 【誕生日トラウマ数字占い】


3月2日生まれを数字占いで見てみると……


🌺 面白い人。

🌺 思いやりがある。

🌺 心配性。

🌺 チームワークが好き。

🌺 人付き合いが良い

🌺 ひとりが怖い。

🌺 好奇心旺盛でいろんな才能を見せる。

🌺 冒険心溢れる旅が好き。


あなたは、他人のために行動できる人。

協調性も素晴らしいものがあります。
社交性もあって、みんなの笑顔をみるのが大好き。
苦手な人というのを作らないようにしているようです。
ひとりでいるよりも、みんなと一緒に居る方が安心できます。
協調性があって面白い……グループの要になることが多いと思います。
ちょっとひとりになるのを怖がるところがあります。

10代のあなたは、冒険好きが出てくる時期。

何事にも熱心だったと思います。
好奇心旺盛というか、新しいものを見つけると追いかけるところがありました。
いつも変化を求めていて、その場に踏みとどまることがかっこ悪いなんて考えていたようです。
魂の自由を求めて活発に行動していたという感じ。
周囲の人から見ると、あなたはとても魅力的でした。
恋愛指数がとても高めな10代だったと思います。

あなたのトラウマは「拒絶」に関すること。

繰り返しになりますが、あなたの10代は、とても冒険的で行動的でした。
そこが、チームワークを好むあなたを混乱させていたようです。
みんなはあなたの冒険心を楽しみたい……みんなはあなたの観客でいたいのです。
でもあなたはみんなと一緒に楽しみたいという気持ちが強かった。
そのため、あなたの誘いを断る人も少なからずいたと思います。
断られるととても心が傷つきました。それを「拒絶」と感じ取るほど。
表面には出しませんが、「ひとりは嫌」という気持ちがとても強い人。
みんなと行動するために譲歩したこともあったと思います。
自分が楽しめなくても平気という自己犠牲の精神もあるので、みんなに従うことも多かったでしょう。
「拒絶」が怖くて不完全燃焼を受け入れてきたといえます。
今のあなたが飽きっぽい人と思われがちなのは、誰かの「拒絶」を感じ取ったら「や~めた」となってしまうから。
その人はただ単にノリが悪いだけかもしれませんが……あなたはそれだけで、やり始めたことに魅力を感じなくなるのです。


🐾大人になると……🐾


冒険心は落ち着きます。
面白くて人を楽しませるところは続きます。
チームワークが好きなのも続きます。
自由が欲しいという気持ちは薄れるので、チームワークを大事にすることへの違和感がなくなります。
寂しがり屋なところは続きます。
苦手な人を作らないというのも続きます。
優しくてとても親切なので、みんなに愛されます。
自信を持つということに照れてしまうタイプ。
シャイなんですね。

3月2日生まれの偉人……ウィリス・オブライエン(18860302)

特撮効果クリエイター。ストップモーションアニメの先駆者。
円谷英二監督は、「キングコング」を見て特撮監督の道を志したそうです。



監督 メリアン・C・クーパー、アーネスト・B・シュードサック 出演 フェイ・レイ, ロバート・アームストロング ジャンル SF, アクション オーディオ言語 English



🐾大人数字の計算方法🐾

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


🌟1の人

家族思いの人。調和力が高い。
20代に入ると、社交運が上がります。
みんなを結びつける役割を持つようになります。
50代に入ると、コツコツ型になります。
ものづくりなどで才能を発揮します。

🌟2の人

ひとりの時間が大切。個人主義。
20代に入ると、自分の趣味や仕事などに没頭します。
ひとりでやることに成果が上がります。
50代に入ると、行動力が上がります。
個性的な活動が認められます。

🌟3の人

タフな精神力の持ち主。高い目標を掲げて前進します。
20代に入ると、仕事に関して行動的になります。
決断力があがり、売り込みがうまくなります。
50代に入ると、バランスを取るようになります。
仕事に人間ですが、家族思いです。

🌟4の人

心の絆を求めます。寛容な人です。
20代に入ると、調和が取れた状態を好むようになります。
広い心で家族の幸せを考えます。
50代に入ると、精神世界への興味が深まります。
カリスマ性が出てきて、旅が増えます。

🌟5の人

自立心旺盛、リーダー的発想をします。
20代に入ると、自分のアイディアに没頭します。
自立するチャンスがあります。
50代に入ると、粘り強さがでてきます。
仕事の成功を一番に考えます。

🌟6の人

仲間意識が強い。繊細な人。
20代に入ると、決断力が上がります。
パートナーと一緒に成功を目指します。
50代に入ると、心の絆を求めるようになります。
人類愛。人助けもスケールが大きくなります。

🌟7の人

社交運が高い。華やかで明るい人。
20代に入ると、人間関係に心の絆を求めます。
さり気なく人助けをします。
50代に入ると、自立するチャンスがあります。
斬新なものに縁があります。

🌟8の人

真面目な人。正統派。
20代に入ると、自立のチャンスがあります。
自分のアイディアを形にします。
50代に入ると、平穏が一番と考えます。
細かい作業がとてもうまく、やると決めたらやり遂げます。

🌟9の人

自由を求めます。行動力があります。
20代に入ると、パートナー運が上がります。
繊細な気遣いができる人です。
50代に入ると、社交運が上がります。
楽しむことが第一で、危険なことでもチャレンジします。

コメント