【誕生日】3月4日生まれは、変化が苦手な考える人。まじめにきちんと



3月4日生まれを数字占いで見てみると……


 🌷   忍耐強い。
 
 🌷   まじめで働き者。

 🌷   きちんと暮らしたいという思いが強い。

 🌷   忠実な人。
 
 🌷  友情に厚く、信頼されている。

 🌷   変化があると戸惑う。

🌷   孤独を愛する。

🌷   分析力に優れている。


あなたはとても真面目な人。

忍耐強くて優しい。
友だちからの信頼も厚く、友だちが傷つけられると自分のことのように怒ります。
それから常識のない人が嫌い。
行動に常識が無いと判断したら、自分の身内でもキッパリと遠ざけます。
孤独を恐れてないので、不快な人間関係を我慢することはしません。
ただ、仕事に関連すること、または介護など家族の中の決め事などはとても忍耐強く対応していきます。
自分のペースを守る気持ちが強く、急かされたり、もっと頑張れ、みたいな叱咤激励をネガティブに受け止めることもあります。

あなたの10代は、優柔不断な時期。

10代のあなたは、ひとりで考えるのが好きだったと思います。
ペースが掴めなくて人といて楽しかったという思い出があまりないかもしれません。
みんなとおしゃべりをするより、ひとりで楽器を練習するとか、ゲームをやるとか、読書をするなど、ひとりの時間を楽しんでいたと思います。
好きなときに好きなだけ、好きなことをやる。
ただ、その分、誰と何をするということに関心が行かなかった。
だから、「何食べる?」と問われても「なんでも良い」と答えるし、「何して遊ぶ?」と聞かれても、「なんでも良い」と答えていた。
ほんとに「なんでも良い」のですが、そこを優柔不断に思われたりしたようです。

あなたのトラウマは「秘密」に関連すること。

あなたはとても孤独を感じていました。
何を言っても理解されないことへの苦しさをどう捉えたら良いのか。
自分が悪いのか、人が悪いのか、家族、環境、何が悪いのかを徹底的に考えたと思います。
でも、考えても考えても、答えは出なかった。
だから、理解してもらうための「会話」を無駄に感じるようです。
そして何よりあなたを傷つけたのは「秘密」を暴露する人たち。
「秘密」にするということすら理解してもらえないのか……あなたは人間不信に陥ったと思います。
ますます「秘密主義」になったかもしれません。
今もあなたが会話の中で「これは言わないでね」とか「他に漏らさないで」と一言付け加えるのは、人は「秘密」を守れないことを知っているためです。


🐾大人になると……🐾


計画的になります。
自分のペースを守り、勤勉なところは続きます。
整理整頓がうまくキレイ好きなところも続きます。
友情への誠実さも続きます。
嫌いなものは嫌いというのも続きますが、我慢するところが出てきます。
人付き合いの重要性に気づくようで、以前のような個人で頑張るという気持ちは薄らぎます。
いつも将来のために頑張れる人です。
安定感があります。
常識的な生活への愛着が強いので、羽目を外すことがあっても短期間で終わります。
ライフスタイルや交際関係が華やかそうに見えても、実はすごく真面目な努力家という感じです。


3月4日の偉人……アントニオ・ヴィヴァルディ(16780304)

バロック音楽後期の作曲家。「四季」。





🐾大人数字の計算方法🐾

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


🌟1の人

タフな精神力の持ち主。仕事人間。
20代に入ると、行動的になります。
いろいろな文化や人々との交流で世界を広げます。
50代に入ると、コツコツ型になります。
現実主義で、やるべきことはやり遂げます。

🌟2の人

心の絆を重視。寛容な人。
20代に入ると、家族思いになります。
旅が増えます。
50代に入ると、外の世界へ飛び出します。
魂の自由を求めます。旅が増えます。

🌟3の人

パイオニア運が高い。斬新なものが好き。
20代に入っても個人主義は続きます。
アイディア豊富で、ひとりでやることに成果が出ます。
50代に入ると、家族思いになります。
調和力が出てきて、安定を求めます。

🌟4の人

仲間意識が高い人。繊細です。
20代に入ると、粘り強さがでてきます。
グループで事業を盛り上げていきます。
50代に入ると、個人主義になります。
鋭い洞察力で仲間を助けます。

🌟5の人

社交運が高い。明るく華やかな人。
20代に入ると、人間関係に心の絆を求めます。
寛容で、困った人をさり気なく助けます。
50代に入ると、粘り強さが出ます。
社交性を仕事に活かします。

🌟6の人

真面目な人。コツコツ型。
20代に入ると、自立のチャンスがあります。
自分のアイディアを現実化するため努力を重ねます。
50代に入ると、心の絆を求めます。
完成を目指し、次のステップを視野に入れて行動します。

🌟7の人

自由人。行動力が高い。
20代に入ると、繊細さが出てきます。
仲間意識が高く、高い行動力でみんなを支えます。
50代に入ると、自立のチャンスがあります。
自分の意思を一番に行動します。

🌟8の人

家族思い。調和が取れた人。
20代に入ると、社交運が高まります。
調整役として活躍します。
50代に入ると、仲間意識が出てきます。
仲間も大事にしますが、家族も大事にします。

🌟9の人

個人主義。ひとりの時間が大切。
20代に入ると、コツコツ型になります。
自分の仕事や趣味に没頭します。高い成果をあげます。
50代に入ると、社交運が高くなります。
高い洞察力を使って、人間関係をつくります。

コメント