【数秘術とカード】「1」は潜在能力。「1」がたくさんある人は物事を達成する能力が高い……




数字で見てみると「1」には潜在能力という意味もあります。
潜在能力というのは、隠したままだと開くことはないわけですが、この「1」を持っている人は、まず一歩踏み出す勇気があるということ。
チャレンジャーがお好きな方は、生年月日に「1」の数字がある人が良いかも。
特にデムーロ騎手(19790111)のように、「1」が4つもあると、物事を達成する力がものすごく強い。
チャレンジして、そのまま目標達成まで突き進むというのはカッコいいですね。
同じ「1」の持ち主でも、組み合わせによっては、あれこれいろいろチャレンジする人もいます。
永遠のチャレンジャー。いつまでも若々しい感じです。
まあ、好みですね。

「1」は、タロットカードでは「LA・BATELEUR/大道芸人」




このカードには可能性に満ちているという意味があります。
「大道芸人」には、経験者に学ぶという意味もあります。
カードを見ると、彼は大道芸の練習しているようですね。
彼は独学ではなさそうです。大道芸って、場所や道具は師匠や先輩から受け継いだりしますもんね。
師匠から芸を仕込まれてこれからデビューするわけで、彼には道を示す師匠がいると考えられます。





コメント