【誕生日】3月21日生まれは、贅沢な人気者。調和力と芸術を愛する心が強い



3月21日生まれを数字占いで見てみると……


🌺 明るい人。

🌺 魅力的で人気者。

🌺 贅沢が好き。

🌺 芸術が好き。

🌺 想像力がある。

🌺 社交的。

🌺 責任感が強い。


あなたは贅沢が好き。

明るくて魅力的でみんなの注目を浴びる……人生を陽気に楽しんでいるような人。
家族思いで、心配性。
人から見るとラッキーな勝ち組人生を送っていても、あなたの心は心配でいっぱい。
気楽になるときもあれば、心配でたまらなくなる……それがお節介に取られることもあります。
お金の使い方は浪費気味。
これは欲しい物が手に入らなかったらどうしようとか、安物買いの銭失いを恐れているからです。

あなたの10代は、心配性が強調される時期。

10代の割に冒険心はかなり低め。
「怪我をしたらどうしよう」「お化けが出たらどうしよう」「怒られたらどうしよう」と何をするにしても、心配から入っていました。
とはいえ、いつも安全圏に居たいというわけではなく「やっぱりやる」「頑張ってやる」というように最終的にはチャレンジをしていました。
ただ、みんな「で」とかみんな「が」やるなら、出遅れることなくできるのですが、ひとりで決めることだと、何もしないという選択肢をとっていました。
そのため、チャンスを見逃すこともしばしば。
もったいないこともありました。

あなたのトラウマは「挑戦」に関すること。

あなたはなにかに打ち込んで、生活のバランスを崩すのが嫌い。
好きなことに対しても、時間を決めてやったり、家族に迷惑がかからないようにと気を使います。
熱中することはできても、時間を忘れて没頭するという感じにはなりませんでした。
出来ないことは無理をしないというスタンスは、悪いことではありません。
それもあなたの魅力でもありました。
ただ、芸術を愛し、音楽を愛すあなたにとって、好きなことに没頭するアーチストたちは、憧れの人たち。
一流の人達がどれだけ、芸術に時間と力を賭けているか知ると、挑戦するのが怖くなってしまう。
あなたは彼らを応援するために一流品を買い、一流のミュージシャンを愛でる方を選びました。
いろんな辛いことがあったけど、あの時、もっと頑張っていたらという気持ちが、あなたを一番傷つけました。
もっと頑張っていれば……どうして途中でやめたのか……どうして続ける方がリスクが高いと判断したのか……後悔が押し寄せてくる……。
今のあなたが、何かに「挑戦」する人を尊敬するのは、「挑戦」がどんなに凄いことか理解しているから。
そして今のあなたが何かチャレンジするとき、どんなに泥臭くてもやっていこうと決意するのだと思います。


🐾大人になると……🐾

心配性の部分がかなり減ります。
怖がりではありますが、チャレンジ精神は上がってきます。
明るく華やかで、魅力的なところは続きます。
人の注目を浴びるのも続きます。
ちょっと飽きっぽいのが出てきます。
楽しく明るく華やかにをモットーに生きるのが、性に合っています。
本心を打ち明けないところも続きますが、そんな自分を受け入れて行くとよいようです。
楽しんだものがち……とは考えられないとは思いますが、楽しくいきましょう。


3月21日生まれの偉人……モデスト・ムソルグスキー(18390321)

ロシアの作曲家・展覧会の絵、禿山の一夜




アーウィン・コスタル & ディズニー・スタジオ・オーケストラ 収録アルバム: ウォルト・ディズニー ファンタジア (オリジナル・サウンドトラック / デジタル新録音盤)



🐾大人数字の計算方法🐾

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


3月21日生まれの人は、20代から同じ数字の暗示が続きます。

🌟1の人

個人主義者。ひとりの時間が大切。
20代に入ると、コツコツ型になります。
自分の趣味や仕事などに、没頭できるようになります。
やることに意義があると感じられ、結果的にやり遂げます。
事務管理能力が上がります。

🌟2の人

タフな精神力の持ち主。粘り強い。
20代を過ぎると、自由を求めて外に飛び出します。
仕事が好きで、高い行動力を活かします。
思いつきも多いですが、やると決めたらがんばります。
売り込みがうまい。

🌟3の人

人道主義者。優しくて厳しい。
20代に入っても、バランスの取れた生活を求めます。
家族思いです。
心配性で、自分のことのように人を守ろうとします。
カリスマ性が増します。

🌟4の人

リーダータイプ。自立心旺盛。
20代に入ると、個人主義になります。
ひとりでやることに成果が上がります。
個性を活かした活動が注目を浴びます。
洞察力が上がります。

🌟5の人

仲間意識が高い。グループでの活動が多い。
20代に入ると、粘り強さが出てきます。
仲間と一緒に、仕事を盛り上げます。
縁の下の力持ち的活躍で仕事を引っ張ります。
野心的に活動します。

🌟6の人

社交運が高い。明るく華やか。
20代に入ると、カリスマ性が上がります。
精神世界への興味が深まります。
困っている人を放っておけない。
寛容ですが、厳しい面があります。

🌟7の人

コツコツ型。真面目な人。
20代に入ると、自立のチャンスがあります。
自分のアイディアを形にしようとがんばります。
リーダー的活動が増えます。
自分で何でも決めます。

🌟8の人

自由が好き。行動力が高い。
20代に入ると、グループでの活動が増えます。
繊細さが出て、よく気が利きます。
仲間のために行動します。
縁の下の力持ち的行動をします。

🌟9の人

家族思い。バランスが取れた人。
20代に入ると、社交運が上がります。
明るく華やか。
みんなの調整役として人間関係を築きます。
外交的ですが、家族を大事にします。



コメント