【競馬と数字占い】第26回ユニコーンステークスの数字は「1」。逃げ馬に注目




第26回ユニコーンステークスの数字は「1」


エプソムカップ、⑮ザダルと石橋騎手おめでとうございます。
⑮は予想に入っていましたが、買った馬券(ワイドボックス)はハズレでした。
残念です。
数字占いは一か八、当たるも八卦当たらぬも八卦ということでしょうか。
なかなかプラスにはならない……。


ユニコーンステークスの数字は「1」

今週の競馬占い



第26回ユニコーンステークスの数字は「1」

「1」の関連数字は、

「1」「2」「6」「11」

① ゲンパチフォルツァ   木幡巧也
② スマッシャー      坂井瑠星
⑥ クリーンスレイト    武藤雅
⑪ ヴィゴーレ       丸山元気


ピタゴラス数秘術でライフパス「1」の人は、リーダーシップを持っているとか、独創的で勇敢といった特質があると言われています。
ライフパスというのは生年月日の数字を一桁になるまで足して出すものです。

1990年6月30日生まれなら、1+9+9+6+3=28
2+8=10
1+0=1
1990年6月30日生まれの人は、「1」となります。

私の場合は、「1」は独創的で勇敢である……というより、独創的で勇敢であった方が運気に合っているし、気分も上がるという意味なのかなと考えてます。
なので、「1」の人がくよくよしてたら「自己中と思われるのを怖がらないように」と言ってみます。
ただ、「6」が正義感を示す数字だし、6+3=9で「9」は気を使う数字だしで、人の目を気にしないで自己中になれるわけもなく……なかなか難しいですね。


「1」のレースは、主導権を取りたがるウマに注目すると良いかなと思います。
それから騎手の言いなりを嫌がるウマにも注目です。
大胆とか勇敢という意味もありますので、突っ走りたがるウマ……。




「1」のカードは、「LE BATLEUR・魔術師・大道芸人」です。

この絵の人はまだ若くて、助力が必要な人とも言われています。
それから詐欺師という意味もあって、足の向きがいつでも逃げられるようになっているとも。
ということで、「逃げ」ウマが来るのではないかと。

カード占いだと、いくつになっても若い人という意味があります。
30歳だろうと40歳だろうと、少年、少女のような気持ちの持ち主。
カップル占いなら、このカードが出たら、一から関係を作って行くべきという意味。
浮気された後なら、また一から関係を作っていきましょうとか。
あるいは、見限って次に進みましょうとか。
とにかく一歩踏み出しましょうよ、という感じ。
タロットカードは未来を予言するというより「この先どうしたらベストなのか」を占うものだと言います。
未来は自分で作るもの……誰かの名言みたいですが。

今回、逃げ馬と言われているのが

⑩ プロバーティオ   M.デムーロ(ライフナンバー・11)
⑫ ローウェル     団野大成(ライフナンバー・3)
⑭ カレンロマチェンコ 松若風馬(ライフナンバー・1)

この中で、ライフナンバー「1」の松若騎手(⑭カレンロマチェンコ)が期待できると見ました。

 
ということで、買いたい馬券は

①、②、⑥、⑪、⑭



よろしくお願いします!!!


今週の競馬占い


🌟1月生まれ

騎手との相性に注目。
人気ウマにも注目。
恋愛運は、パートナーの子供っぽさにガッカリ。優しく見守ってあげると◎。
金銭運は、無駄遣いが増える。欲しくて買ってもすぐに興味が無くなる。もったいない精神を思い出して。
ラッキーナンバー ①

🌟2月生まれ

気まぐれな予想の方が吉。
穴狙いも吉。
恋愛運は、ゴージャスな人に惹かれてしまいそう。見栄を張らないように。
金銭運は、出費が派手になって後悔。でも、たまの贅沢は良い気晴らしに。
ラッキーナンバー ⑨

🌟3月生まれ

堅実な買い方が◯
調教師のインタビューに注目。
恋愛運は、年上(精神年齢)と縁ができる。いろいろ助けてもらえそう。
金銭運は、無謀な投資に注意。熱くなりやすい。何事も責任が取れる範囲で。
ラッキーナンバー ⑧

🌟4月生まれ

予想家さんの言葉に戸惑いそう。あれこれ迷って◯
オッズ買いが◎
恋愛運は、コミュニケーションがうまくいく。喧嘩は友だちに仲介してもらって◎。
金銭運は、仕事運が上昇。クレーム処理がうまくいく。お金のことはハッキリと。
ラッキーナンバー ⑤

🌟5月生まれ

ベテランの予想家さんに乗って吉。
調教状況に注目して◎
恋愛運は、パートナーとの会話が辛い。あまり話したくない気分になりそう。婚活中の人は相手の条件を考え直して◯。
金銭運は、勘違いで損をしそう。ポイントやバーゲンの期日を確認しよう。
ラッキーナンバー ⑧

🌟6月生まれ

情報に敏感になって吉。
穴を狙って◯
恋愛運は、意外な場所で出会う。一目惚れには要注意。冷静になって◯。
金銭運は、転職のチャンスがある。自分の気持ちを第一に考えて。タイミングも大事。
ラッキーナンバー ③

🌟7月生まれ

若い騎手に注目。
裏目にも注目して吉。
恋愛運は、ライバルに負ける。潔さも大事。パートナーに感情をぶつけないように。
金銭運は、交渉がうまくいく。強気に行くのが◯。臨時収入で助かる。
ラッキーナンバー ⑨

🌟8月生まれ

いろいろな観点から見ると吉。
難しいレースの方が当たり運あり。
恋愛運は、パートナーの態度に不安を感じる。放って置かれて悲しい。
金銭運は、食品を何も買わない週間にチャレンジ。家のストックを見直して吉。
ラッキーナンバー ⑤

🌟9月生まれ

復活組に注目。
馬券は何度も確認して吉。
恋愛運は、振り出しに戻して吉。パートナーに対して新しい視点を持つと◯。
金銭運は、財布の掃除をする。新調してもOK。ケチケチして◯。
ラッキーナンバー ⑨

🌟10月生まれ

調教師の言葉が大事。
ウマの集中力に注目して◯
恋愛運は、パートナーに対して素直になること。相手の良いところだけを見てみよう。
金銭運は、買い物運が上昇中。節約モードで買い物ができそう。
ラッキーナンバー ⑪

🌟11月生まれ

勝ち逃げ運が来ました。
直感が働く。
恋愛運は、誘惑に負けてトラブルに巻き込まれそう。危険な関係は長引く。
金銭運は、うまい話にご用心。調子が良いのは一時的。慎重に行こう。
ラッキーナンバー ③

🌟12月生まれ

大穴運が来ました。
一目惚れで買って◯
恋愛運は、カップルは言いたいことを言って見る。分かりあえて◎。シングルは一目惚れ運あり。衝撃が走る。
金銭運は、銀行の残高に注意。手数料やポイントと銀行が展開しているサービスに注目してみる。
ラッキーナンバー ⑦

コメント