【誕生日】4月17日生まれは、パワフルな個人主義者。目標がはっきりしている人。



4月17日生まれを数字占いで見ると……


🌺 野心的。

🌺 独立心旺盛。

🌺 パワフル。

🌺 個人主義者。

🌺 成功に向かって頑張る。

🌺 能力が高い。

🌺 ひとりでやり遂げようとする。


あなたは、才能に恵まれ、努力もする人。

野心的です。
独立心旺盛で前向きです。
欲しい物は必ず手に入れます。
セレブになる可能性も高く、よく働き、よく稼ぎ、よく遊ぶという感じです。
コツコツ型でもあり、大胆な決断をする一方で、細かいところにも目が行き届きます。
意識が外に向かっていて、家庭をないがしろにするところも。
良いことも悪いことも自分がやったことは自分に返ります。


10代のあなたは、楽しいことが最優先の時期。

楽しいこと、好きなことをやるのが一番と考えていました。
勉強やスポーツなどが好きなことだったら優等生、友だちと遊び回るのが楽しいことだったら、大人たちから叱られることも多かったと思います。
反抗心が強いわけではなく、ただその時楽しいことに夢中だっただけ。
人を楽しませるのも好きで、みんなと一緒にいることを選ぶ子どもでした。
刺激を求めるところがあって、新しいものに興味津々。
かなり飽きっぽかったと思います。


あなたのトラウマは「チャンスを逃す」に関すること。

楽しいことに夢中になりすぎて、「チャンスを逃がす」ことがありました。
とはいえ、楽しい毎日を過ごしていても、好き勝手に過ごしていても、辛い毎日を過ごしていても、チャンスを逃すことはあります。
あなたの場合、楽しいことを見逃すのは「チャンスを逃す」と同じ意味。
飛躍のキッカケをつかむのも人脈からなので、楽しめる人間関係の中に居たなら「チャンスを逃す」ことはなかったはず。
だから、道を間違ったというわけではないのです。
でも、チャンスを掴んだ友だちの苦労話や凄まじい努力を聞くうちに、「自分が努力してない」みたいな感覚に陥ったと思います。
「あのとき頑張っていれば……」みたいな気持ちは、あなたをとても傷つけました。
今のあなたがひたすらひとりで頑張り続けるのは仕方ないこと。
でも、楽しんだからといって、チャンスが逃げたわけではありません。
リラックスすることも「チャンスを引き寄せるコツ」です。
頑張り過ぎに注意した方がいいかなと思います。


🐾大人になると……🐾

野心を持って努力するところは同じです。
お金を稼ぐことを大切に考えるところも同じです。
独立心旺盛なところも同じです。
目標をしっかり持って努力を重ねるところも変わりません。
遊びに夢中になるというのはかなり減ります。
仕事には夢中になります。
遊びの部分が減るので、意識してリラックスしていくと良いと思います。
贅沢なところがあります。


4月17日生まれの偉人……市川森一(19410417)

脚本家。ウルトラマンなどなど



TVガイドアーカイブチーム (編集, 著)



🐾大人数字の計算方法🐾

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


🌟1の人

真面目な人。コツコツ型。
20代に入ると、心の絆を求めます。
カリスマ性が増します。
50代に入ると、行動的になります。
好奇心旺盛になります。

🌟2の人

自由な人。行動的。
20代に入ると、自立のチャンスがあります。
好奇心旺盛で新しいものを追い求めます。
50代に入ると、家族思いになります。
芸術愛が深まります。

🌟3の人

家族思い。バランスが取れた人。
20代に入ると、仲間意識が高まります。
組織で活躍します。
50代に入ると、個人主義になります。
ひとりでやることに成果が上がります。

🌟4の人

ひとりの時間が大切。高い分析力の持ち主。
20代に入ると、社交運が高まります。
個性的な活動が注目されます。
50代に入ると、心の絆を求めます。
精神世界への興味が深まります。

🌟5の人

粘り強い。決断力がある。
20代に入ると、コツコツ型になります。
仕事人間です。
50代に入ると、旅が増えます。
困っている人のためにがんばります。

🌟6の人

寛容な人。心の絆を大切にします。
20代に入ると、旅が増えます。
行動力が高まります。
50代に入ると、自立のチャンスがあります。
アイディアが豊富。

🌟7の人

自立心旺盛。突破力がある。
20代に入ると、家族思いになります。
芸術愛が深まります。
50代に入ると、仲間意識が高まります。
組織で活躍します。

🌟8の人

仲間意識が高い。組織で活躍します。
20代に入ると、ひとりの時間が大切になります。
洞察力が高まります。
50代に入ると、社交運が高まります。
明るく華やかになります。

🌟9の人

社交運が高い。華やかな人。
20代に入ると、粘り強さが出ます。
決断力が上がります。
50代に入ると、コツコツ型になります。
飽きっぽさがかなり減ります。

コメント