【誕生日】4月3日生まれは、社交的な真面目人間。寂しがり屋なのに孤独好き。




4月3日生まれを数字占いで見てみると……


社交的で人付き合いが良い
人を楽しませるのが好き。
秘密を作る。
猛烈な寂しがり屋。
人と一緒にいると安心する。
孤独好き。


あなたは、とても社交的で人気者。

笑顔で本音を隠す人です。
猛烈な寂しがり屋なのに、ひとりの時間が必要。
みんなを楽しませて、ひとりになると疲れ果ててしまう。
ヤキモチ焼きで、自分以外の人が中心になっていると気分が下がります。
どんなタイプの人でも楽しませますが、同じ人とずっと一緒にいるのも飽きてしまう。
パーティーの華的立場が落ち着くようです。
オカルトが好きで、不思議体験に憧れているところも。
あの世もこの世も楽しめたらなという感じです。


10代のあなたは、孤独を愛する時期。

友だちは好きだし、楽しいことも好きだった。
でも、仲間意識も苦手でした。
そのせいか、10代の頃はどこか秘密めいた雰囲気をまとっていました。
秘密を作る時期でもあったので、詮索する人が苦手だったと思います。
ひとりの時間は、分析好きで、よく勉強をしました。
また霊感も優れていて、オカルトにも興味が深かったようです。


あなたのトラウマは「夢を叶える」に関すること。

あなたには忍耐力があります。
そして同じぐらい飽きっぽい。
新しいことやモノが好きで情報通。流行にも敏感です。
一方で、興味があることはとことん深堀りしていきます。
ただ、将来のために今頑張ろうという意識がちょっと少なかった。
その時楽しいと感じたことをとことん追求するというのを繰り替えしてきたました。
目標をやり遂げるよりも、興味があることを深堀りする方が好きだったのです。
夢が無かったわけじゃないけれど、夢に向かって練習しているうちに諦めたり、つまらなくなったりも多かったと思います。
夢や希望を叶えていない……途中で止めた自分を責めたと思います。
自分は中途半端という思いが、チャレンジ精神を失わせたかもしれません。
興味のないことには手を付けない……それで良いと思います。


🐾大人になると……🐾


人を楽しませるのが好きなのは続きます。
寂しがり屋も続きます。
思索に没頭ということは減ります。
忠実で忍耐力があるのも続きます。
孤独が嫌いになります。
正統派です。


4月3日生まれの偉人……金田一春彦(19130403)

日本の言語学者、国語学者、国語辞典の編纂で知られています。


金田一 春彦 (著) 形式: Kindle版



🐾大人数字の計算方法🐾

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


🌟1の人

決断力があります。仕事人間です。
20代に入ると、コツコツ型になります。
真面目な人です。
50代に入ると、行動力が上がります。
売り込みがうまい。

🌟2の人

心の絆を大切にします。寛容な人。
20代に入ると、行動力が上がります。
自由にこだわり、旅が増えます。
50代に入ると、家族思いになります。
バランスを取るようになります。

🌟3の人

自立心旺盛。アイディア豊富。
20代に入ると、家族思いになります。
芸術愛が深まります。
50代に入ると、個人主義になります。
個性を大事にします。

🌟4の人

仲間意識が高い。繊細な人。
20代に入ると、個人主義になります。
鋭い洞察力で仲間を守ります。
50代に入ると、決断力が高まります。
縁の下の力持ち的活躍で事業を盛り上げます。

🌟5の人

社交運が高い。明るく華やか。
20代に入ると、決断力が上がります。
粘り強さが出てきます。
50代に入ると、心の絆を求めます。
旅が増えます。

🌟6の人

真面目な人。コツコツ型。
20代に入ると、心の絆を求めます。
精神世界への興味が深まります。
50代に入ると、自立のチャンスがあります。
アイディアを形にします。

🌟7の人

冒険心があります。行動力が高い。
20代に入ると、自立のチャンスがあります。
新しいものを求めます。
50代に入ると、繊細さが高まります。
グループでの活動が増えます。

🌟8の人

家族思い。バランスが取れた人。
20代に入ると、仲間思いになります。
安心・安全を求めます。
50代に入ると、社交運が高まります。
華やかさが出てきます。

🌟9の人

個人主義者。ひとりの時間が大切。
20代に入ると、社交運が高くなります。
チャンスが増えます。
50代に入ると、コツコツ型になります。
ひとりのやることなどに高い成果が出ます。

コメント