小倉CBC賞と競馬占い・CBC賞の数字は「3」爆発力のあるウマに注目!



🌺小倉CBC賞(G3)の数字は「3」

先週の宝塚記念、クロノジェネシス、ルメール騎手おめでとうございます。
馬券は惨敗でありました。
まったく絡まずで残念です……悲しい。

今週のCBC賞の数字は「3」


今週の競馬占い



CBC賞の数字は「3」

関連数字は「3」「4」「5」「8」

③ ファストフォース    鮫島克駿
④ クリノアリエル     富田暁
⑤ クーファウェヌス    酒井学
⑧ メイショウチタン    松若風馬


「3」は、爆発力とか若々しいといった意味を持っているそうです。
「3」を持っている人は、新しいものが好き、斬新なものを求めるんじゃないかなと思います。
古いものを終わらせるエネルギーもありそうです。
ということで、今回は若い騎手に注目していきます。

⑦プリカジュール・角田大和(20010903)
今回は角田騎手が一番若いので、その爆発力に期待してみたいと思います。

勝手に数字占いをさせていただきますと……

角田大和・ライフ数・6
子供の頃はお調子者として周りに可愛がられていたのではないかと思います。
これからは周りとのバランスを考えるようになります。
責任感が強くてサービス精神旺盛。
ファンを大切にしてくれそう。

気を使いすぎるところもあるのかなと。
レースのたびに反省したり悔やんだりして、自信喪失ということも。
気にしない精神で頑張って欲しいところです。

中年期を過ぎればパーティーの主役みたいな立ち位置になりそう。
これから華やかな経歴を築いていくと思います。
頑張ってください!!

ということで、今回のレースは期待してます!




タロットカードで「3」は「女帝」なのですが、カモワン・タロットで「13・名無しのアルカナ」というのも、「3」のカテゴリーでよく出てくるので、今回は「13」で見てみます。

13のカードは「死神」と呼ばれることがほとんどです。
でもカモワン・タロットでは「名前を持ってないカード」と呼んでいます。
このカードが出ると「なんか悪いことが起こりそう」とぎょっとする人も多いのですが、変化とか革命という意味が強いので、変わりたいとか変わろうと努力している人にとっては、良いカードでは無いかと思います。

ちなみにカモワンタロットは逆位置という考え方はありません。
相談者とタロット読み者の間で臨機応変にカードを読んでいくという感じ。
相談内容によって良い意味も悪い意味も盛り込んで物語を読むようにタロットを読んでいきます。

このカードを「変革の時が来た!」という解釈をしまして、新しい力の台頭と考えました。
なので、やっぱり角田大和騎手で決まりかなと……よろしくおねがいします!!


買いたい馬券は……

⑦、③、④、⑧

あたりますように!!





今週の競馬占い


🌟1月生まれ

馬体重に注目。マイナスに特に注目して◯
騎手の乗り替わりにも注目
恋愛運は、別れ話が持ち上がる。別れる理由を冷静に考えよう。思い切るのも大事。
金銭運は、冷静になって吉。断捨離で気分スッキリ。あるもので頑張ると吉。
ラッキーナンバー ④

🌟2月生まれ

データ重視の予想家に注目。
枠連で◎
恋愛運は、シングルの人は節度ある態度が吉。パートナーのいる人は忖度も大事。
金銭運は、人の金遣いが気になる。経費削減を頑張りすぎるとブーイングを浴びる。
ラッキーナンバー ③

🌟3月生まれ

予想が当たる。
勝ち逃げが吉。
恋愛運は、今週の浮気は後が怖い。結婚詐欺にも注意。出会いは警戒心を持って吉。
金銭運は、うまい話に注意。金運は良いものの、浪費は止めといた方が良い。
ラッキーナンバー ⑪

🌟4月生まれ

難しいレースの方が当たる。
悩んだ甲斐がある。
恋愛運は、一目惚れ運があり。パートナーありの人は惚れ直すことがありそう。問題に立ち向かう姿に惚れ直すとか。
金銭運は、警戒運。突然の出費がありそう。けっこうキツイ額で打撃あり。
ラッキーナンバー ⑨

🌟5月生まれ

大穴運が来ました。
予想家さんの言葉に耳を貸して吉。
恋愛運は、楽しい一週間。シングルは理想の人との出会い。パートナーのいる人は希望が見えて幸せ。
金銭運は、前途洋々。余裕ができる。得意を活かせる副業と縁ができる。
ラッキーナンバー ②

🌟6月生まれ

難しいレースに注目。
裏目も買るのも◎
恋愛運は、相手の気持ちがわからなくなって不安。ライバルの存在が気になるかも。でもそれは思い過ごし。
金銭運は、仕事で好き嫌いは出さない方が無難。ミスに気をつけて。ストレス買いに注意。
ラッキーナンバー ⑨

🌟7月生まれ

若い騎手に注目。
兄弟にも注目。
恋愛運は、相手の家庭環境が気になる。友情で良いかなと考えたり。恋愛が面倒くさい。
金銭運は、援助運あり。苦境を打ち明けて◯。やる気は大事。
ラッキーナンバー ⑤

🌟8月生まれ

大成功運。予想が当たる。
外国馬に注目。
恋愛運は、愛情が感じられて幸せ。結婚運が上昇中。出会いに期待。
金銭運は、仕事運上昇。信用がつく。いつもと違う行動が金運を招く。
ラッキーナンバー ①

🌟9月生まれ

新人に注目。新人調教師など。
新聞などの注目馬が◯
恋愛運は、年下に惹かれる。センスの良さで勝負。言いなりは止め、主導権を取るのも大切。
金銭運は、販売がうまくいく。お金の約束は避ける。口先だけの人間に注意。
ラッキーナンバー ⑧

🌟10月生まれ

良く観察すると◯
隠れていたことが見えてくる。
恋愛運は、人に言えない恋に悩む。母性愛が高まり相手のワガママを受け入れて、ちょっと困ったことになる。
金銭運は、キャリアを磨くと吉。在庫に注意。内職が吉。付き合いにお金がかかるので、今週はひとりが吉。
ラッキーナンバー ⑪

🌟11月生まれ

オッズ買いが吉。
直観買いもうまくいきそう
恋愛運は、魅力が高まって出会いも好調。ナチュラルメイクが吉。
金銭運は、贅沢が楽しい。あまり楽観的に考えないほうが◯。引き締めて◎。
ラッキーナンバー ⑥

🌟12月生まれ

厩舎を中心に考えて◎
ベテラン騎手に注目
恋愛運は、押しの強い人と縁あり。パートナーのいる人は頼りがいのなさにガッカリ。
金銭運は、投資は堅実に。将来設計も堅実に。お金の管理は厳しくいこう
ラッキーナンバー ③

コメント