【競馬と数字占い】小倉記念と今週の競馬占い・小倉記念は調教師とウマと騎手の三位一体がキーワード


第57回・小倉記念の数字は「6」


先週のエルムステークス、スワーヴアラミス・松田騎手おめでとうございます。
それからロードプレスの坂井騎手ありがとうございます。
おかげさまで、ワイドボックス取れました。
本当に久々。3000円以上ついたのも久々です。
嬉しい。
今週もこの調子で当たりますように。


小倉記念の数字は「6」


今週の競馬占い




小倉記念の数字は「6」

今回の6は3+3からできたものです。

「6」の関連数字は

「1」「4」「6」「9」


① アールスター    長岡禎仁
④ テーオーエナジー  藤岡康太
⑥ ダブルシャープ   酒井学
⑨ モズナガレボシ   松山弘平


6」をお誕生日に持っている人は、美しいものが好き。
それからドラマも好き。
恋愛も友情も、ちょっとドラマが入ってきます。
音楽で言えばオペラ。切々と歌い上げるような感じです。
なので、お相手がドライなタイプだと、苦しい思いをすることが多い。
例えば、6月生まれと7月生まれだと、テンポが合わないかかなと。
7月生まれはクールな人も多いですから。
「6」は面倒見の良さ、家族的。そういった影響もあって「お節介」もキーワードに入ったりします。

「6」を持つ人は面倒見が良くて、優しい人が多い。
優しさが独りよがりになったり、お節介が過ぎると騙されやすくなったりします。
悪いやつもいるので、人の世話や優しさはほどほどにすると良いかなと思います。




タロットカードで「6」は「恋人」
愛に関することを表します。
友情、兄弟愛、それから恋愛といった愛です。
人類愛や母性愛とは違います。

男性が女性に挟まれていますが、彼はどちらか片方を選んでいる最中。
占いで、恋人のカードが出ると、選ぶ、迷うなど、決めきれない状態にいるなという感じ。
まだ決定しなくても良いみたいな。
この両脇の女性が、嫁と姑と言われていまして、嫁姑問題を表してるとも言われています。
だからなのか、口論するとか、対立するという意味もあります。

また、この「恋人」のカードには運命共同体というキーワードがあります。
それから文字通り三人組も。

今回の「6」は「3+3」からできたもの。
「3+3」はタロットカードでは、「杯 6」となります。
これは「あなたがいるから僕がいる」みたいなカードです。
ロミオとジュリエットみたいな、ちょっと陶酔的な恋愛。
二人でひとつ、私達はハートの片割れ、魂の伴侶的な、とにかく静かに燃え盛る二人の心を表しています。
恋愛占いでこのカードが出たら、なかなかドラマチックな考えの恋人同士だなという感じ。
静かに燃える恋を育んでいると……なので、恋愛占いでこのカードが出たら良いのか悪いのかわかりませんが、燃えているんだなと。


ということで、調教師と騎手とウマの三位一体で考えていくと良いと思います。

今回の小倉記念・「6」は美しいレースになると思います。(?)
調教師の言葉、騎手の言葉、ウマの様子……三者のバランスが取れていたらバッチリです


買いたい馬券は、

①、④、⑥、9


当たりますように!!




今週の競馬占い


🌟1月生まれ

誕生日馬券で勝負して◎

恋愛運は、交際上手になれる。ただパートナーからヤキモチを焼かれ困りそう。
金銭運は、見栄の出費は危険。あまり楽観的にならないように締めていこう。
ラッキーナンバー ③

🌟2月生まれ

逃げ馬、三頭以上なら差し馬を狙って◎

恋愛運は、年上の人に縁がある。好きな人には積極的になると吉。ただし押してばかりは△。
金銭運は、部下を食事に誘うのは△。パワハラに注意しないと、お給料が減るかも。
ラッキーナンバー ①

🌟3月生まれ

ダートは最重量馬を狙って吉

恋愛運は、パートナーに忠誠を誓って吉。まじめな話し合いも吉。
金銭運は、助言は受け入れて吉。税金関係はキチンとしておこう。
ラッキーナンバー ②

🌟4月生まれ

調教師さんおコメントを重視して吉

恋愛運は、三角関係に注意。怪しい場合は、人の噂より自分で確かめる。思いやりが大切。
金銭運は、情報不足で△。自治体の発信にも注目。欲しいものは価格を比べて吉。
ラッキーナンバー ⑨

🌟5月生まれ

小倉は血統・メイショウサムソンを狙って◯

恋愛運は、好きな人へ思いが通じる。ライバルにも勝てそう。自信を持って吉。
金銭運は、ご褒美的な出費は◯。自分の成功を認めて吉。
ラッキーナンバー ⑦

🌟6月生まれ

1枠・あが付く名前に注目

恋愛運は、感情的になって△。決めつけていると嫌がられる。言葉に注意して◯
金銭運は、収支のバランスが大切。無駄を省くと◯。切れるものは切る。
ラッキーナンバー ③

🌟7月生まれ

馬体重が大きく増えたウマに注目

恋愛運は、孤独を感じる。どうしても前に進めない。思い出に浸って吉。
金銭運は、お金に関する本に注目。お金に関する意識を変えると使い方や貯め方が変わる。
ラッキーナンバー ②

🌟8月生まれ

前走一着で人気薄のウマに注目

恋愛運は、パートナーとの関係に変化がある。自分の心変わりにびっくり。
金銭運は、金運上昇中。臨時収入があったら、一部を貯金に回すと◯。
ラッキーナンバー ⑨

🌟9月生まれ

若い騎手に注目して◯

恋愛運は、上昇中。人にやさしくできる。おおらかさが出てきて人気が集まる。
金銭運は、吉。仕事はやる気が大事。ライバルに勝つ運気。未来が明るい。
ラッキーナンバー ⑥

🌟10月生まれ

三ヶ月休養場に注目

恋愛運は、疑ってみるのも◯。パートナーを良く観察する。でも行動は起こさないで。
金銭運は、停滞ぎみ。我慢をするのが一番のくすり。
ラッキーナンバー ④

🌟11月生まれ

ダートはゴドルフィン馬主に注目

恋愛運は、焼けぼっくいに火がつく運。再会運があるも、生まれ変わったところを見せて吉。
金銭運は、整理して吉。断捨離も吉。ミニマリストの考え方を取り入れて◯。
ラッキーナンバー ③

🌟12月生まれ

三才以上一勝馬クラスは、三歳馬が吉

恋愛運は、浮気の虫がうずうず。でもパートナーにバレてしまいそう。
金銭運は、借金は△。見通しが立たなくなる。悪い人に近づかないように。
ラッキーナンバー ⑪

コメント