【競馬と数字】朝日杯セントライト記念と今週の競馬占い・今週は「4」。頑固に自分のやり方を貫く系


朝日杯セントライト記念の数字は「4」

先週の産経賞、レシステンシア、ルメール騎手おめでとうございます。
数字占いは外れました。
がっかりです。

セントライト記念の数字は「4」


今週の競馬占い




セントライト記念の数字「4」


「4」の関連数字
③、④、⑧、⑫、⑬


③ ヴィクティファルス    池添謙一
④ タイムトゥヘヴン     柴田善臣
⑧ レッドヴェロシティ    M・デムーロ
⑫ ソーヴァリアント     戸崎圭太
⑬ グラティアス       松山弘平


「4」は四方位、安定を表しています。
「4」を持つ人は、友情に固いというか、絆というものを求めるところがあります。
4月生まれの人はたびたびリーダー役を買って出てくれます。
それはみんなを信じているから。
「私についてきてくれる」という自信があるのです。
グループのリーダーになるって、みんなを信じてないとできませんよね。
基本、「4」の暗示が強い人は自分を信じています。
目的を持って行動できるし、努力も怠りません。
安定していることが基本なので、無謀な冒険もしない。
もしギネスを達成したいとか、前人未到なチャレンジをしたいなら、「4」の暗示が強い人を仲間にすると良いと思います。
準備万端整えるのが当たり前、失敗が嫌いなので何度も見直しをしてスキのない状態に持っていけるはず。
アーチストにもとても向いていて、繰り返しが必要とか地道な作業の積み重ねといったモノなど世間を驚かすことをやってくれそうです。

ただ、冒険が嫌いなのはちょっと困ります。
やってみないとわからない……そんな場面に遭遇したときに、真っ先に反対するのが「4」の人かなと。
「4」の人は冒険が無謀な冒険にならない、成功可能な冒険に持っていく力はあります。
でも、そんな前準備してる場合じゃないときもありますからね。
そんなときにちょっと困るかなと。
また安定は停滞を呼ぶということもありますし。

「4」の暗示が強い人というのは
生年月日をすべて足して「4」になる人
例:1+9+8+2+1+1=22
2+2=4
4月4日生まれの人や生年月日に「4」がたくさんある人


今回は「剣」の「4」で考えてみます。
タロットには大アルカナ、小アルカナとあるんですが、
トランプのスペードの4はタロット小アルカナの剣に該当します。
トランプ占いでの「4」も安定という意味がありますが、安定が良い意味で使われないようです。
安定は停止みたいな感じなんでしょうか。
易でも、動いてこそ運が開けるみたいなことを言いますし。

ちなみに占いが嫌いという人は、活動的、行動的な人が多いですね。
まず動く。前に進むから占っている場合じゃないという感じです。

剣の「4」は、安全、物事をまとめ上げる知性を表します。
また、新奇なものを排除するとも。
もし未来を占っているときに出てきたら、安全策に囚われすぎてるのかもしれません。
完成したからと安心してはいけないということでしょうか。

今回、仕上がりが良いと言われているウマが有利なようです。
調教に注目して見てみると良いかなと思います。

買いたいウマは
③、④、⑧、⑫、⑬

当たりますように!!




今週の競馬占い


🌟1月生まれ

馬体重、増減なしに注目して◎

恋愛運は、包容力で勝負。ちょっと油断すると図々しくなりそうなので、見守る態度を忘れずに。
金銭運は、人の世話にお金がかかる。見栄をはらなくても大丈夫。思いは通じる。
ラッキーナンバー ③

🌟2月生まれ

中山ダート稍重〜不良馬場は、キンカメ産に注目

恋愛運は、パートナーの昔話が楽しい。学生時代の思い出など聞いて上げると雰囲気上昇。
金銭運は、良い助言が受けられる。財務知識も欲しいところ。お金に興味を持つと◎
ラッキーナンバー ⑧

🌟3月生まれ

2歳戦はノーザンファーム生産馬を狙って◯

恋愛運は、三角関係とまではいかなくても、パートナーとは別に仲の良い友だちが気になってしまう。選べなくて△
金銭運は、こちらも選べなくて△。迷いに迷ってイマイチな選択をしてしまいそう。決断は先延ばしにして◯
ラッキーナンバー ①

🌟4月生まれ

ロードカナロア産は1200m1600mで◯

恋愛運は、好きな人のことばかり考えてしまう。仕事や人間関係にも気を配って◯
金銭運は、使いすぎて△。好きなものを買うのは止めて◯。車関係が吉。
ラッキーナンバー ⑦

🌟5月生まれ


モーリス産は1600m,2000mで◯

恋愛運は、パートナーの言葉に気持ちが揺れる。正しいと思うことをやれば◎
金銭運は、ねだられ運。困っているならきっぱり断って◎。ねだりグセのある人との縁は切って吉。
ラッキーナンバー ⑥

🌟6月生まれ

長期休み明けの堀宣行厩舎の馬に注目

恋愛運は、パートナーや好きな人の秘密に気づいて△。詮索するより、自分で調査をして◎
金銭運は、将来を考えて節約をはじめて◎。無駄に気づくようになる。
ラッキーナンバー ③

🌟7月生まれ

芝のキズナ産は、右回り、1枠・8枠に注意

恋愛運は、決断の時。運命は自分で回さないと動かないという感じ。
金銭運は、上昇運。タイミングの問題。チャンスは見逃さないで吉。
ラッキーナンバー ①

🌟8月生まれ

迷ったら直感を信じて◯

恋愛運は、大吉。愛の奇跡を信じて◯。気が強い人に縁ができる。
金銭運は、実力が評価されて収入アップ。競争に進んで参加して◯
ラッキーナンバー ②

🌟9月生まれ

中山芝1600mは8枠に注意して◯

恋愛運は、放って置かれてるような気分に支配される。文句を言っても仕方ない。待って吉。
金銭運は、我慢運。疲れも溜まっているので休んだ方が◯
ラッキーナンバー ④

🌟10月生まれ

最終レースに注目

恋愛運は、過去と決別して◎。気持ちを切り替えて吉。問題を先送りにしない方が◯
金銭運は、仕事運が△。心機一転で取り組んで◯。無理にやる気を出すより気分を切り替えて
ラッキーナンバー ⑦

🌟11月生まれ

牝馬に注目して◎

恋愛運は、聞き上手を心がけて◎。助けてくれる人が現れる。集中力を高めて◎
金銭運は、過激なことは△。人間関係に助けられる。健康が一番の節約。
ラッキーナンバー⑨

🌟12月生まれ

一番人気に縁あり。

恋愛運は、出会い運高め。遊び相手には困らない。いい加減な約束は後々困ることに。
金銭運は、欲しい物が手に入ったり、良い買い物が出来る。副業で注目されることも。
ラッキーナンバー ⑪

コメント