【競馬と数字占い】産経賞オールカマーの数字は「20」・再生組がリベンジを果たす【今週の占い】



産経賞オールカマーの数字は「20」



先週のセントライト記念、アサマノイタズラ・田辺騎手おめでとうございます!!
当たるかも競馬占いは、当たりませんでした。
今週こそ当たりますように!

産経賞オールカマーの数字は「20」


今週の競馬占い




産経賞のオールカマーの数字は「20」

関連数字は、「2」「5」「6」「14」「15」


② ウィンキートス    丹内祐次
⑤ ソッサスブレイ    柴田大和
⑥ ランブリングアレー  戸崎圭太
⑭ アールスター     長岡禎仁
⑮ ロザムール      三浦皇成

⑧ サトノソルタス    大野拓弥  ◎




今週は「20」で考えてみます。

数秘術は、未来を見る占いというよりも、性格分析が主なのかなと思います。
アルファベットに数字を当てはめて名前占いもできます。

1 →  A J S
2 →  B K T
3 →  C L U
4 →  D M V
5 →  E N W
6 →  F O X
7 →  G P Y
8 →  H Q Z
9 →  I  R

こうすると国にも数字を当てはめることができます。
アメリカだったら「5」
america  → 1+4+5+9+9+3+1=32 → 3+2= 5 
こんな感じです。
「5」には進歩的、自由を求めるなどが強く出ます。なんとなく当たってます。

日本はJAPANで「6」でした。
創造性、調和、責任感が強く出ます。あと心配性。
これもなんとなく当たっていますね。

ネットには自動計算をしてくれるページもありますので、興味のある方は検索してみてください。

ピタゴラス数秘術は、母音と子音との組み合わせで性格判断をします。
ちょっと面倒ですが、ご自分の名前をやってみるのも良いかも。
私もいつか数字占いの数字の意味をまとめてみようと思います……いつか。

そのアルファベットの「20」番目が「T」です。
「T」は、ギリシャ文字のタウに由来するそうです。
それから小文字は十字架の形に似ています。
なので数秘術では受難者の文字と言われています。
情が深くて、友情に厚い。
神経質でもあります。
競争が苦手。
それで、先頭に立つのも苦手。
ついて行くほうが好き……
ということで、今回のオールカマーは、逃げ馬じゃないのではないかと。
先行馬が強いと思います。




タロットで「20」は「審判」です。
このカードは「再生」という意味合いが強いかなと思います。
恋愛関係でこのカードを引いたら、復縁でくるかも、という感じです。
昔頑張ってたことを再びやってみるのもいいと思います。
昔とは違う感覚で取り組めるはず……です。
それから呼びかけという意味もあります。
吉報とか。
リベンジ成功という意味でしょうか。

競馬は、再生組が強いと思います。
休み明けとか。

ということで、今週のオールカマーは

リベンジを狙っている馬で、先行馬タイプが勝つ! 

⑧のサトノソルタスが合っているかなと。
当たりますように!


買いたい馬券は、
⑤、⑥、⑧、⑭、⑮


当たりますように!!



柴田哲孝 (著)


今週の競馬占い


🌟1月生まれ

混戦模様のときは、1番人気を狙って◎
 
恋愛運は、直観が当たりそう。パートナーの嘘を見抜くとか。判断は冷静に。
金銭運は、感覚が鋭い。人の目を気にしないで自分の直観を信じると◎。儲け話、または詐欺話にも敏感になる。
ラッキーナンバー  ⑥

🌟2月生まれ

コース実績馬を狙って◎

恋愛運は、強気が◎。大胆な計画でパートナーを驚かせて吉。
金銭運は、緊張運。あまりカリカリするとかえってマイナス。達成能力は高いので心配よりも行動を。
ラッキーナンバー ④

🌟3月生まれ

1番人気に縁あり。単勝1倍台だと◎
恋愛運は、変化を楽しんで吉。二人の時間が大切。
金銭運は、節約が吉。貯金を始めると希望が叶う。
ラッキーナンバー ⑤

🌟4月生まれ

穴なら江田騎手が吉
恋愛運は、ちょっと苛ついてしまう。パートナーの自慢話は笑顔で聞いて◎
金銭運は、強く上昇。仕事で昇級、副業で注目されるなど、周りとの関わりで良いことあり。
ラッキーナンバー ④

🌟5月生まれ

3着、2着が続くウマに注目して◎

恋愛運は、調和が大切。雰囲気は良いけど、内心はイライラ、ムカムカ。気を静めよう
金銭運は、ものづくりに注目して吉。自分で作るのも、応援するのも◎。
ラッキーナンバー ⑥

🌟6月生まれ

前走の一番人気で負けたウマに注目
恋愛運は、パートナーをみんなに紹介して吉。みんなに認めてもらって幸せ気分
金銭運は、物質運が強め。欲しい物が手に入る。そんな立場に立てる。成功。
ラッキーナンバー ⑦

🌟7月生まれ

キズナの産駒は、長・短距離で注目

恋愛運は、自分の殻に引きこもると△。聞きたいことは聞いて◯。
金銭運は、見栄のためのお金は使わないで◯。資格試験にチャレンジは◎
ラッキーナンバー  ⑦

🌟8月生まれ

一枠に「ア」が付くウマが来たら注目

恋愛運は、きらめきが戻る。相手に意見をするときはストレートに言って◎
金銭運は、人のために使うのは◎。でも貸し借りは△。
ラッキーナンバー ⑤

🌟9月生まれ

中山の芝は田辺騎手に注目して◎

恋愛運は、愛情を疑ってしまう。気分の浮き沈みが激しくなって喧嘩になりそう。
金銭運は、おしゃれに気を配って◎。気後れしないように頑張って◎
ラッキーナンバー ⑨

🌟10月生まれ

中京でロードカナロア産駒に注目して吉

恋愛運は、ついつい威張って△。支えが欲しいなら素直さも大切。
金銭運は、不注意から低下気味。支払いは何度も見直して◎。
ラッキーナンバー ⑪

🌟11月生まれ

ウマの癖・右回りか左回りをチェックして◎。

恋愛運は、慎重になって吉。パートナーに秘密がばれそうなので△
金銭運は、緊張感がある。ギリギリ切り抜けてホット一息つけそう。
ラッキーナンバー ②

🌟12月生まれ

好きな産駒を決めて吉

恋愛運は、第一印象で決めないで◎。褒め上手にのせられる。たまには楽しんで◎
金銭運は、買い物は中身を吟味して吉。外見で判断して△
ラッキーナンバー ③

コメント