【競馬と数字占い】産経賞セントウルSと今週の競馬占い・産経賞の数字は「4」。指導力と組織力がポイントに

産経賞セントウルステークスの数字は「4」


先週の新潟記念。デムーロ騎手おめでとうございます!

馬券の方は駄目でした。
今年のサマーシーズン、調子悪いです。


産経賞の数字は「4」


今週の競馬占い




今週の産経賞の数字は「4」


「4」の関連数字は
「2」「3」「4」「8」「12」「13」

② シャインガーネット    鮫島克駿
③ ラウダシオン       M・デムーロ
④ レッドアンシェル     武豊
⑧ レシステンシア      C・ルメール
⑫ メイショウチタン     幸英明
⑬ ナランフレグ       丸田恭介



個人的に「4」の数字を持つ人に憧れます。
整理整頓上手、事務能力が高いといった、キチンとした雰囲気があるからです。
私は生年月日を足して出す期間限定の部分に「4」があるのですが、すごく待ち遠しかったですね。
キチンとした生活がおくれる……といった暗示を自分にかけまくったからなのか、「4」の時期を迎えてからというもの、断捨離したり、節約したり、物事をコツコツすすめるようになりました。
占いが当たったというより自己暗示の力だと思います。

「4」というのは安定という意味もありますが、現実主義という意味もあります。
あまり夢みたいなことは言わないというか。
地道に働く、土台を築く、技術を磨く……
宝くじを買うなら、計画立てて買い続けるとか。
四角、四本脚のテーブルなど、均衡、安定しています。
土台を築くとか、技術を磨くというのは、信頼にも繋がります。
なので、信頼できる人という意味もあります。



「4」のカードは「皇帝・L'Empereur」です。

この皇帝の足は4の字に組まれています。
今回は4の字に足を組んでいる繋がりで「12・吊られた男」で考えてみようと思います。




吊られた男の人も4の字に足を組んでます。

「吊られた男」は忍耐とか、自己犠牲とか、待つことなどの意味があります。
吊るされてるから、自分で選択することができないので、待つしか無い、動かないほうが良いと解釈することもあります。
恋愛占いでこのカードが出たら、何もしない方が良いかも。
パートナーを疑って探偵を雇ったり、喧嘩をふっかけたり、悩んで落ち込んだりしないで、ただ、動きがあるまで待つ。
何も考えないで待つ。
考えても仕方ない……ぐらいの気持ちで良いと思います。
お金の関係を占った場合は、ジタバタしないとか。
自分ではどうしようもない事態になっているとか、
身を切るとか、
ちょっと厳し目な感じです。
人間関係の場合は、我慢する……これが近い感じがします。
慌てて会社を辞めたり、反撃したりというのは、駄目かなぁと。


「4」という数字の象徴的な意味として、指導力、組織力というのがあります。
自分の力じゃどうにもならない状態……組織や指導者に任せるという感じでしょうか。
なので、今回の産経賞、組織力を重視で馬券を組み立てると良いのではないかと思います。
それからジョッキーの技術の高さにも注目。
あまり番狂わせ、大穴という感じではなさそうです。
あと自己犠牲ということを考えると、チームが決めた計画通りに乗りこなすジョッキーが強いかなと。

買いたい馬券は、
②、③、④、⑧、⑭

当たりますように!!




今週の競馬占い


🌟1月生まれ

前走一着で乗り替わりは注意して◯

恋愛運は、噂話に注目。意外に真実が隠れていたりします。助言を受け入れて吉。
金銭運は、情報に注目。家計簿、帳簿、税金対策などなどできることをやって◯
ラッキーナンバー ②

🌟2月生まれ

中山芝重賞は横山典弘騎手に注目

恋愛運は、パートナーともっと会話を増やして吉。シングルは自分の良いところを数えて吉。
金銭運は、買い物運が△。選びすぎ、決められない、情報が少ない。価格に注目して◯
ラッキーナンバー ⑤

🌟3月生まれ

中山芝1600重賞は関西ジョッキーは注意して◯

恋愛運は、ライバルに勝てる。自信を持って吉。喧嘩は攻撃的になりすぎて△
金銭運は、副業が◎。やる気があれば問題も乗り越えられる。前向きが◎
ラッキーナンバー ⑥

🌟4月生まれ

石橋脩騎手の隣枠を狙って吉

恋愛運は、安定運。婚活はバランスが大事。決めつけは△。誠実さをモットーに。
金銭運は、法律に縁がある。罰金にも縁があるので、交通違反などには特に気をつけて
ラッキーナンバー ④

🌟5月生まれ

紫苑Sは、穴ウマなら関東馬が◎

恋愛運は、孤独好きで待つタイプに縁があり。好きな人の人間関係にも注目。
金銭運は、低調。調査が大事。勘違いで損をしそうなので、注意深くすること。
ラッキーナンバー ⑤

🌟6月生まれ

長距離はジョッキーに注目して◎

恋愛運は、パートナーや好きな人とのタイミングが合わない。予定変更を怒らないこと。逆に良いことがありそう。
金銭運は、上昇運。仕事運がアップ。時間を守る、締切を守るのが大切。
ラッキーナンバー ①

🌟7月生まれ

中山芝1600mは内枠のウマで◯

恋愛運は、絶好調。楽しもう。良いことがあれば人にやさしく。良い循環を生む。
金銭運は、投資は◯。将来の計画を建てると吉。自分のエネルギーを信じて◎。
ラッキーナンバー ⑦

🌟8月生まれ

鉄板レースは、1,2人気のとなりウマに注目

恋愛運は、観察運。自分からは動かない方が◯。決断するときではない。
金銭運は、不景気運。金銭計画を練り直して吉。慌てて動かないほうが◯
ラッキーナンバー ④

🌟9月生まれ

最終レースは新人ジョッキーに注目して◎

恋愛運は、ステッチなどをして身体を柔軟にして吉。嫌な考えもストレッチで追い出す。
金銭運は、問題に立ち向かって吉。切り捨て覚悟で頑張ると◯。再起運高め。
ラッキーナンバー ⑥

🌟10月生まれ

長距離は逃げ馬に注目して◎

恋愛運は、相談から恋が始まる。パートナーがいる人は「相談」に気をつけて◯
金銭運は、経費節約がうまくいく。時間をかけて節約魂を作り上げて◯。急がなくてOK
ラッキーナンバー  ③

🌟11月生まれ

叩き二戦目を狙うなら人気薄に注目

恋愛運は、真剣な恋愛が面倒くさい。思わせぶりな態度を取ってしまって△
金銭運は、うまい話に注意。営業メールに気をつけて◎
ラッキーナンバー  ⑪

🌟12月生まれ

乗り替わりは福永騎手で狙って◎

恋愛運は、一目惚れ運。好きな人ができそう。大いにトキメイてください。
金銭運は、銀行関係のニュースに注目。キャッシュレスなら使用金額をチェックして◎
ラッキーナンバー ⑦

コメント