【競馬と数字占い】毎日王冠と今週の占い・「22」は宇宙の時間と空間の象徴・混乱の中で活きるウマで勝負


毎日王冠の数字は「22」



先週のスプリンターズステークス、ピクシーナイト、福永騎手おめでとうございます!

当たるかも競馬占いは外れました……

今週は当たりますように。


毎日王冠の数字は「22」


今週の競馬占い




「22」は王様みたいな……

「22」の関連数字は

「2」「4」「6」


② サンレイポケット   鮫島克駿
④ マイネルファンロン  横山武史
⑥ カデナ        田辺裕信


今週の関連数字は3つなので、2枠、4枠、6枠でも良いかも。


2枠  ② サンレイポケット   鮫島克駿
4枠  ④ マイネルファンロン  横山武史
    ⑤ ポタジェ       吉田隼人
6枠  ⑧ ダイワギャグニー   石橋脩
    ⑨ ヴェロックス     浜中俊 



今年の毎日王冠の数字は「22」。
「22」はカバラでは宇宙の時間と空間を表すと言われています。
「22」を持っている人は王様気質。
人に命令されて何かをやるのは苦手です。
でも、人に命令するのが好きというわけではありません。
混乱の中、みんなを率いて突破口を開くみたいな感じ。
天下泰平な世の中よりも、混乱気味の方が実力を発揮できるようです。

お誕生日が22日の人は気が強い雰囲気が漂います。
でも、実は気弱で自信がない。
だからこそ努力をして、自信の無さを克服する。
その努力も、人一倍というか、一番になるまで頑張る。
やると決めたらとことんやるという感じ。
仕事が出来る人も多いのも当然かもしれません。

人の好き嫌いが激しいのも特徴のひとつ。
好きな人はとことん優しくするし信頼もします。
嫌いな人にはとことん厳しい。
「大っきらい」と口に出して言える人です。
でも喧嘩に強いわけでもない。
嫌いになるキッカケも、何かわかりません。
本人も明確に説明できないと思います。
時が経てば忘れるし、相手の優しさに触れるとどんなに嫌ってても頼ったりもします。
人の好き嫌いをハッキリ言うだけの人なのかもしれません。
言われたほうがビックリしますね。
冗談が通じるのか通じないのか難しいところです。
ずるいところが無い人です。
良い人です。
とても負けず嫌いです。
ただ、勝ち続けると調子に乗ってしまいます。

ということで、勝ち続けているウマや騎手よりも、勝てそうで勝てなかったウマや騎手に注目してください。


タロットカードの大アルカナは「22」枚です。
これは世界の時間と空間、歴史をあらわしていると言われています。
「22」というのは特別なんですね。



タロットで「22」はありません。
今週は「0・愚者」のカードで見てみます。

「愚者」には自由とか旅行とか起源、解放という意味があります。
逃走という意味もありますが。
意識を変える、認識をぶち壊す……このカードが出たら、自分の考えが「こだわり」とか「凝り固まっている」のかもと疑いを持つと良いと思います。
占った対象が「硬直している」「頑固になってる」ので、解放するのが◎という感じで受け止めておくとか。
私の場合は、「一旦、悩みを手放す」という方向で考えます。
恋愛だったら、窮屈なパートナーから逃げたいとか、フリーになりたいとか……
もし相手側の気持ちを占って、このカードが出たら「ガミガミ言わない」とか「連絡ちょーだいとしつこく言わない」という対処法になるのかなと。

このカードには本能を解放するという意味があります。
ウマの本能を思う存分発揮するレース……楽しみです。


買いたい馬券は
②枠、④枠、⑥枠で


当たりますように





バッジュ シャーム (著), ギーター ヴォルフ (著), & 3 その他


今週の競馬占い


🌟1月生まれ

迷ったら一番人気からで◯

恋愛運は、今週はお休みで◎。恋愛から離れて好きなことを考えたりやったりして吉。
金銭運は、宝くじ運あり。夢馬券にも縁あり。
ラッキーナンバー  ⑦

🌟2月生まれ

東京の中距離は横山典騎手狙いで◯

恋愛運は、魅力運アップ。新しい出会いに期待。口の上手い人には注意して◯
金銭運は、忙しい。約束事は何度も確認して◯。申請書も確認して吉。
ラッキナンバー ②

🌟3月生まれ

一強レースは穴ウマに注目

恋愛運は、パートナーに秘密ができそう。メールの管理に注意して◯。冷たい態度にガッカリすることも。
金銭運は、貯金が◯。お金に真面目に取り組んで◎。お金のことを人に言わないで
ラッキーナンバー ④

🌟4月生まれ

②着、③着が2回続く場合は△

恋愛運は、おしゃれをして◎。華やかさを意識して吉。色はゴールドが◎
金銭運は、アイディアが採用されてラッキー。見栄を張るのは△
ラッキーナンバー  ⑦

🌟5月生まれ

新潟1000mは外枠に注目して◯

恋愛運は、積極的な行動が◎。パートナーには具体的な褒め言葉が吉。
金銭運は、投資は△。お金の計画を立てて吉。
ラッキーナンバー ⑥

🌟6月生まれ

逃げ馬が一頭ならそれを狙って◯

恋愛運は、信頼関係がすべて。婚活は紹介業者の評判を調べて◯。
金銭運は、情報にお金を使って◯。常識を守って吉。スピード違反に注意。
ラッキーナンバー  ⑤

🌟7月生まれ

追加で買うときの直感は△

恋愛運は、楽しい気分で過ごせる。他人の干渉は受け流して◯。二人が良ければ◎。
金銭運は、副業は価格交渉が◎。クレーム処理もうまくいく。情報を集めて吉。
ラッキーナンバー ①

🌟8月生まれ

短距離はスピード重視で◎

恋愛運は、ライバルに勝つ。自分の魅力を磨いて吉。積極的になりすぎるのは△
金銭運は、繁栄運。投資吉。何をするにも予算を決めておく。
ラッキーナンバー ⑧

🌟9月生まれ

今週は穴馬狙いで◎

恋愛運は、待って◎。これでいいかどうか自分の心に聞いてみるのも吉。
金銭運は、休憩運。使うのも稼ぐのも休んで◯。調査などに時間を使って吉
ラッキーナンバー  ①

🌟10月生まれ

人気薄でも得意なコースであれば◯

恋愛運は、チャンス到来。パートナーとの関係に変化あり。フリーの人はチャンスを待って吉。
金銭運は、臨時収入に恵まれる。急にお金が動く。
ラッキーナンバー  ②

🌟11月生まれ

ローカル競馬の当地馬に注目

恋愛運は、気持ちをコントロールして吉。怒らないで受け入れると◯
金銭運は、強気運。自信過剰は△。見通しが良くなる。
ラッキーナンバー ⑨

🌟12月生まれ

長距離は逃げ馬に注目して◎

恋愛運は、尽くして◯。ぐっと我慢して吉。なんとなく寂しい
金銭運は、仕事は別の見方をして◯。ボランティア活動に光。
ラッキーナンバー ②

コメント