【競馬と数字占い】エリザベス女王杯と今週の競馬占い〜数字は「3」。無限の可能性を活かすには行動すること〜


今週の数字は「3」。タロットでは「女帝」です。



先週のアルゼンチン共和国杯、オーソリティ、ルメール騎手、おめでとうございます。

当たるかも競馬占いは、当たりませんでした。
残念です……。

3歳以上の女王決定戦であるエリザベス女王杯。
今年も阪神競馬場で開催です。

今週は当てたい。
ところで、金運上昇ってどういう場合のことなのかを最近まじめに考えています。
大穴が当たることなのか、昇給やお小遣いが上がることなのか、お金が入る可能性が高いと感じることなのか……。
いつの間にか高いお肉を買うようになったとか、5万円ぐらいの洋服をピンときたら悩まず買うようになったとか……いつの間にかお金に困ってない状態が理想です。

新庄ビッグボスみたいに、人生落ち込んでも前向きで、すごいポテンシャルをお持ちになってて努力も怠らない……難しいですね。
そもそもすごいポテンシャルを持ってないですし。

難しいとか無理とか後ろ向きの考えを持っていると、運命も後ろ向きに進むのかもしれません。
お金のことばっかり考えるのも、そもそも良くないのかも。
失くしものもは、忘れた頃に出てくると言いますし。
お金も忘れた頃にやってくるかもしれません。
それを期待してお金を忘れようとすれば、かえって意識してしまう気もします。
なんだかんだと結局、後ろ向きですね。

今週は当たりますように!


エリザベス女王杯の数字は「3」


今週の競馬占い



エリザベス女王杯のカードは「3・女帝」でした。


「3」の関連数字は、
「3」「4」「5」「14」「17」


③ アカイトリノムスメ    戸崎圭太
④ イズジョーノキセキ    和田竜二
⑤ ステラリア        松山弘平
⑭ ロザムール        池添謙一
⑰ コトブキテティス     柴田善臣


「3」を持つ人は情熱的で幸せを運んでくる人と言われています。
ライフパス(生年月日をすべて足した数)が3の人や3月生まれ、3日生まれの人なんかが当てはまります。
3月生まれといえば、うお座と牡羊座。
この2つの星座の人は自己表現がうまく気が強い。
うお座は人に勝ちたいという欲求は少なく争うのが嫌いだから、その気の強さに気づく人は少ないかもしれません。
ほわーんとしている感じもありますもんね。
でも、一度怒ったら絶対に許しません。
二度と口を聞かないとか近寄らないとか……要するに絶縁します。
うお座と喧嘩をしたら仲直りは難しいと思います。

牡羊座は気が強いというイメージはあります。
競争が好きだし、人に負けたくないという気持ちがとても強い。
でも、実はとてもナイーブ。
気が強いけど、自分に優しい人にはとても弱い。
かわいい人という感じです。

「3」を持っている人は、創造力の高さを活かすと良いと思います。
すぐ退屈するので、熱量が高いうちに作品をバーと作り上げるというスタイルが良いと思います。
お金を使うのが好き。
見栄っ張りになりやすいのは要注意です。





エリザベス女王杯に相応しいカード「女帝」
このカードの女性は、自分の美しさを知っていると言われています。
自分の強さや魅力を受け入れている……さすが女帝というか、なかなかロマンチックな意味ですね。

女帝は、権力を持つ女性です。権力を持つ人は思いやりが無いといけません。
支配欲も持っています。
人を支配する場合「情」を使います。
愛情、友情、親子の情、などなど。
なので彼女から支配された人は、その支配下から逃れるのは難しい。
ちょっと怖いカードです。

恋愛占いで、このカードが出たら「自分の魅力に気づけ」ということ。
片思いで苦しんでいるなら、自分の魅力で相手を引っ張るぐらいの自信を持つとか。
人間関係なら、母親や女性の上司との関係に注目するとか。

それからこの「女帝」は決定的な目的が無いそうです。
だから、無限に可能性があるのだとか。
何をやっても、何処に行っても、彼女はやりたいことをやる。それで良いということでしょうか。
目指すものがあれば課題をこなして一歩一歩進むのが一番の近道ですが、目標は掲げとくだけでもやった気になるもの。
無限の可能性を胸に秘めて、一歩も前に進まず……ということにならないように、このカードを引いたら行動しましょう。

牝馬最高峰を決めるレース、エリザベス女王杯。
「女帝」のカードが示すのは、ズバリ③アカイトリノムスメではないかと。
女帝っぽいですし。


ということで買いたい馬券は、

③、④、⑤、⑭、⑰





今週の競馬占い


🌟1月生まれ

ジンクスを信じて◎

恋愛運は、パートナーに威張り散らして△。腹が立ったら筋トレでもして頭を冷やす。
金銭運は、見栄のために使いそう。夜のネット通販は危険。
ラッキーナンバー  ⑤

🌟2月生まれ

迷ったら、最初の直感で◎

恋愛運は、先生に縁がある。困ったときには専門家を頼って吉。意外に話がはずんで◎
金銭運は、助言を聞いてばかりは△。お金のことは自分で調べるのが大事。
ラッキーナンバー  ④

🌟3月生まれ

気になった数字がラッキーナンバー

恋愛運は、行動的になって吉。将来性も大事だけど、過去の行いにも注意して◎
金銭運は、投資は乗り物関係に注目。資金不足が気になる。やりすぎに注意。
ラッキーナンバー  ⑦

🌟4月生まれ

前半戦で勝ってる騎手を狙って吉。

恋愛運は、自然体で居られる人が一番。好きすぎて緊張してしまう相手は△。
金銭運は、似合う洋服との出会いあり。金運のためにもイメージ作りが大事。
ラッキーナンバー  ③

🌟5月生まれ

ダートは体重の思いウマに注目。

恋愛運は、デートは静かな場所が◎。シングルの人は待つことが◎。
金銭運は、浮世離れしてしまう△。お金を使うときは計画的に。
ラッキーナンバー  ②

🌟6月生まれ

好きな人の誕生日を軸にして◎

恋愛運は、上昇中。チャンスが巡ってくる。ちょっとした変化を見逃さないで。
金銭運も、上昇中。転職のチャンスも。
ラッキーナンバー  ⑧

🌟7月生まれ

ダートはサウスヴィグラス産駒に注目。

恋愛運は、困難運。といっても、困難を解決する力が湧く感じ。優しい気持ちで問題に立ち向かって。
金銭運は、ラッキー運。臨時収入に期待。売り込みも吉。
ラッキーナンバー  ⑨

🌟8月生まれ

ダートはメイショウが付いたウマに注目。

恋愛運は、忍耐が必要。相手の話がつまらない。でもそれを顔に出さないように。
金銭運は、動かないのが吉。
ラッキーナンバー  ②

🌟9月生まれ

ダート1800以上はエスケンデレヤ産駒に注目。

恋愛運は、二人の関係が変わる。話し合いは大切。
金銭運は、再生運。諦めていたことが復活。流れに任せて吉。
ラッキーナンバー  ⑤

🌟10月生まれ

新潟を得意とする騎手に注目。

恋愛運は、助けが来る。仲を取り持ってくれる人や相談に乗ってくれる人に恵まれる。
金銭運は、打算的になって△。困っている人は助けて吉。
ラッキーナンバー   ⑦

🌟11月生まれ

毛艶に注目して◎。

恋愛運は、腐れ縁に注意。遊びの恋愛は、後が怖い。
金銭運は、金運高め。貪欲になって吉。
ラッキーナンバー  ①

🌟12月生まれ

誕生日馬券を狙って吉。

恋愛運は、家の中を整理して吉。捨てるべきものは捨てること。
金銭運は、トラブル運。課金のやりすぎに注意。
ラッキーナンバー  ⑥

コメント