【競馬と数字占い】アルゼンチン共和国杯と今週の競馬占い・カードは「ⅩⅩ」。再生をテーマに予想すると◎


今年のアルゼンチン共和国杯のカードは「審判・20」です。

先週の天皇賞、エフフォーリア、横山騎手おめでとうございます。

当たるかも競馬占いも、やっとワイドボックスが取れました。
やっと……


今週はアルゼンチン共和国杯(G2)です。
日本とアルゼンチンの友好と親善の一環として創設されたレースです。


アルゼンチン共和国杯の数字は「20」


今週の競馬占い



カードは「審判・ⅩⅩ」でした。

「20」の関連数字は、

「2」「5」「6」「14」「15」


② オウケンムーン    団野大成
⑤ フライライクバード  岩田望来
⑥ アイアンバローズ   石橋脩
⑭ トーセンカンビーナ  石川裕紀人
⑮ アンティシペイト   横山武史






「審判」は再生、呼びかけ、自覚、予告という意味があります。

私が一番好きな意味は「再生」です。
このカードが出ると「チャンスが訪れる」のかなと感じます。
ひとりであがいて苦しんでいるところに、誰がぽんと肩を叩いてくれる。
「こっちに良い話があるよ」なんて言いながらニコニコした天使が現れるみたいな。
もしかしたら悪魔かもしれませんが。
外からの作用があるというのが良いんです。
ひとりでもがき苦しみのは嫌ですし危ない。
天使でも悪魔でも良いから突破口が欲しいときはありますもんね。

「審判」は行き詰まっているときに出てくれるとホッとするカード。
現実問題、誰かが気づかせてくれるなんてことはあまりありません。
なので、占いでこのカードが出たら、いつもと違うことをやるのも良いと思います。
SNSを休むとか、昼寝をするとか、図書館に行ってみるとか、友だちに電話をしてみるとか。
どちらかと言うと一旦休みを取るつもりになると良いのかなと。
ふとしたキッカケで突破口が見つかるというカードでもあるので、気楽にその時を待てば良いと思います。
悪魔だとか天使だとか気にしても仕方ありませんし。
元は同じだったんですから。
悪魔も昇華するし、天使も堕ちます。





「審判」には血縁のまとまりという解釈もあります。
それから名声、名門といった意味も持っています。
競馬でいえば、血統ですね。
今回のアルゼンチン共和国杯は、血統重視の予想がぴったりきます。
私はディープインパクト産駒ということで、
⑭トーセンカンビーナを本命にしてみます。
岩田さんの親子も注目です。
親子でワンツーフィニッシュもありですね。
期待してます。


ということで買いたい馬券は、

②、⑤、⑥、⑭、⑮


当たりますように





今週の競馬占い


🌟1月生まれ

重賞はルメール騎手に注目して◎

恋愛運は、好奇心が物を言います。退屈や寂しさを感じたら、パートナーの良いところを数えてみましょう。退屈しのぎになるし、なぜか感謝したくなります。
金銭運は、やり方を変えようとか、居場所を変えようとか、意欲が湧いてきます。
ラッキーナンバー  ④

🌟2月生まれ

阪神は①枠と⑤枠に注目

恋愛運は、前半は寂しい思いをします。後半になるほど自分の道が見えてくる感じ。孤独に強くなる週です。
金銭運は、へそくりを始めると◎。役所関係で申請できるものはやっておく。医療費など困っていることも役所に相談。
ラッキーナンバー  ⑦

🌟3月生まれ

ピンと来た産駒に注目して◎

恋愛運は、ファッションなど見た目を重視して吉。パートナーへのプレゼントにもセンスを生かすこと。
金銭運は、出費が増える。人間関係に使うことが多いものの、それは削れないお金。お金だけじゃなく時間も人のために使う感じ。
ラッキーナンバー  ⑥

🌟4月生まれ

1000m新潟は8枠に注目

恋愛運は、二人の結びつきが深くなります。好きな人の意外な面を発見して、ますます好きになるとか。周りが見えなくなる感じ。
金銭運は、物質運が高くなります。好きなものを選んで吉。物と縁が出来るようです。
ラッキーカラー  ③

🌟5月生まれ

毛並みがピカピカのウマに注目

恋愛運は、パートナーの気持ちが手にとるように分かる。優しく接して吉。シングルは、婚活相手のわがままにつきあわされて疲れそう。好きになれず悲しい。
金銭運は、全力を尽くして吉。結果は必ずついてくる。昇給のチャンスを見逃さないように。
ラッキーナンバー ⑨

🌟6月生まれ

混合は牝馬はワイドが◯

恋愛運は、隠し事ができる。相談する相手を間違えそうなので、悩みは自分の胸にしまっておく。相談は来週以降に。
金銭運は、カードの支払い額にびっくり。今月は使いすぎないようにいちいち気をつけると吉。
ラッキーナンバー  ②

🌟7月生まれ

自分のラッキーカラーで攻めて◯

恋愛運は、難しい局面。辛いニュースと嬉しいニュースが入り乱れて心が疲れる。SNSはほどほどに。
金銭運は、これから上昇。まだまだ本調子とはいかないけれど、明るい兆しが見えてくる。生活を根本的に変えたくなる。
ラッキーナンバー   ③

🌟8月生まれ

ドレフォン産駒に注目して◎

恋愛運は、家の中をキレイにして吉。ひび割れや汚れたものを思い切って処分。喧嘩の種も家の中にあり。それに関して話し合うのも大切。
金銭運は、食費が多い。コンビニスイーツ、スナック菓子など手軽なものにお金をかけすぎ。食べたいものを食べたいだけなんて生活をしていると病院代もかかる。気をつけて。
ラッキーナンバー  ⑧

🌟9月生まれ

ダートはヘニーヒューズ産駒かパイロ産駒に注目

恋愛運は、婚活中の人に転機が。条件よりも気が合うことに重点を置くようになる。趣味の話で盛り上がったり、ちょっとした生活の不便で話が合うと吉。
金銭運は、慎重運。外での遊びが楽しくない。ストレス解消は読書や家で映画を見たりとオウチ時間の充実で。生活の参考になるものを見つける。
ラッキーナンバー  ⑨

🌟10月生まれ

芝、牝馬限定戦のモーリス産駒に注目

恋愛運は、想像力が働きすぎてパートナーを疑ってしまいそう。支配的な態度は嫌がられる。
金銭運は、上昇運。自信が大事。TPOに気をつけると仕事運もアップ。
ラッキーナンバー   ⑥

🌟11月生まれ

不良ダートはキズナ産駒に注目

恋愛運は、パートナーと理想の生活や人生を話し合って◎。理想に向かって一歩一歩の精神で。
金銭運は、見直しが大事。解約忘れなどがありそう。小さなお金を節約して吉。
ラッキーナンバー  ②

🌟12月生まれ

「あ」のつくウマの名前に注目して◎

恋愛運は、婚活は積極的にいって吉。狩人な気分。でもパートナーのいる人はほどほどに。
金銭運は、上昇中。仕事も積極的に動ける。
ラッキーナンバー  ⑧

コメント