【競馬と数字占い】朝日杯フューチュリティと今週の競馬占い・今週は『18』は母系で。


今週の朝日杯フューチュリティステークスの数字は『18』


先週の阪神ジュベナイルフィリーズ、サークルオブライフとMデムーロ騎手、おめでとうございます!!

当たるかも競馬占いでは、弟さんのクリスチャンさんが来ると予想しました。
そしていつも騎手がポイントになる場合は、武騎手を買っているのに、なぜかジュペナイルフィリーズでは買わず……逆虫の知らせというか、いつもやっていることを続けていれば当たっていたのに……これからは、裏目数字占いと名乗った方がいいかもしれません。

というわけで、今週こそ当たりますように!!

今週の競馬占い




今週の数字は『18』


関連する数字は


② セッカチケーン   団野大成
③ アルナシーム    池添謙一
⑧ プルパレイ     M・デムーロ
⑨ ドウデュース    武豊
⑮ シンリミテス    国分優作



今週はタロットカード『18・月』で見ていきます。






タロット占いをしていると、『月』のカードがよく出てきます。
占いは悩んでいるときにやりたくなるので、当たり前かもしれませんが。
私は金運占いが好きなので、『月』が出てくるとちょっと慌てます。
なんだか金運が不透明な気がしてしまって。
思いが強すぎるとか、夢が大きすぎるとか、身の丈にあってない金運を望んでいる……ということで、反省するようにしています。
でも、このカードは「引き寄せ」という意味もあります。
強い思いでお金を引き寄せるのもいいと思います。
妄想ばかりじゃお金は来てくれませんけどね。

恋愛占いで『月』が出てきたら、お相手の気持ちを考えすぎているかもしれません。
LINEの返事が遅いとか、連絡がなかなかつかないとなると、「浮気」を疑ってしまう。
「浮気」を疑いはじめると、その線で妄想が膨らんでしまって、ひとり苦しむことになる。
「仕事で忙しい」という言葉を信用できないとか。
疑い始めると際限なしという感じです。

愛情を疑ってるわけじゃないけど、お相手の生活態度が心配な場合。
このまま付き合っても将来が不安……特にお相手の稼ぎというやつです。
また、他の人と比べたりして、生活レベルが不安とか。
いくら好きでも……という思いがムクムクと湧き上がってしまう。
これはマリッジブルーと呼ばれるものかもしれません。
ただ、私自身が、未来を心配しても仕方がないなぁと思うタイプなので、「考えすぎないように」みたいな占い結果になってしまいがち。
占う人間の考え方が反映するので、占い師を選ぶ時はその点を考慮して欲しいかなと。
たまに不安につけこんで、みたいな人もいるので……まあ気を付けましょう。

それからお相手に不安な面があるなら、そこをクリアできるように動くとか。
この『月』が出た時は、不安が大きいということで、不安の原因を冷静に考えて解決すると良いと思います。
漠然とした不安であっても、「漠然とした不安」なんだなと腑に落ちたらまた展開も変わりますし。

それから作家さんなどものづくりをやる人は、作家性が高まっています。
今は産みの苦しみ、頑張りましょう!

この「月」というのは母性の象徴であります。
『月』のカードが出てきたら、男性だろうと女性だろうと「母性」「感受性の高まり」です。
詩という意味もあります。
日記帳の片隅に詩を書いて、自分を吐露してみましょう。
感傷に浸ってみるのもいいと思います。


ということで、今回の朝日杯フューチュリティスは、母系で決めると◎。
なので、母・ジュベルアリ(ディープインパクト)の③アルナシームで。


買いたい馬券は、

②、③、⑧、⑨、⑮







今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、裏読みは△。不安があるならぶつけてみて◯。問題と向き合うのは◎
金銭運は、諦めていたお金が戻ってくるかも。諦めて吉とも。
ラッキーナンバー  ④

🌟2月生まれ

恋愛運は、次の段階に進むとき。友だちに相談して◯。意見を受け入れると吉。
金銭運は、助けることで助けられる。人に対してケチっていると△
ラッキーナンバー  ⑤

🌟3月生まれ

恋愛運は、嘘が嘘を招く危ない運。嘘を突き通すのはとても大変。でも正直も△。沈黙で。
金銭運は、浪費気味。買い物運は高め。金の切れ目が縁の切れ目。お金で人間関係が変わりそう。
ラッキーナンバー  ⑦

🌟4月生まれ

恋愛運は、モテ運がきました。会話も楽しめます。華やかさを意識して◎。
金銭運は、上昇運。特に仕事はアイディアを積極的に出して◎。お金を使うなら美しいものに。
ラッキーナンバー  ⑥


🌟5月生まれ

恋愛運は、情熱的になって◎。婚活は年齢差がある方が◯。図々しい人はパスで。
金銭運は、投資が◯。クラウドファンディングも◯。無謀にならないように。
ラッキーナンバー  ⑧

🌟6月生まれ

恋愛運は、婚活が◎。子供の教育方針などに注目して◎。逆に隠れ恋愛はバレやすくて△。
金銭運は、価格をよく見て◯。クレームに注意して吉。情報不足も問題。
ラッキーナンバー   ⑤

🌟7月生まれ

恋愛運は、ケンカ運。好戦的になりやすい。アピールしなくても強いので、自然にしときましょう。
金銭運は、成功運。海外との取引が◯。ただついつい大きなことを言ってしまいがち。無言実行が◎
ラッキーナンバー  ⑥

🌟8月生まれ

恋愛運は、待つばかりでなく、自分から動くと吉。ただ、人付き合いが面倒に感じやすいので無理は禁物。
金銭運は、将来のための勉強は◎。資格取得も◎。
ラッキーナンバー  ②


🌟9月生まれ

恋愛運は、タイミングが大事。一目惚れもありそう。心変わりもありそう。
金銭運は、急な支出に慌てないように。偶然が重なって金運上昇のキッカケがつかめそう。
ラッキーナンバー  ⑨

🌟10月生まれ

恋愛運は、相手を助けることも大切。好きな人にプレゼントを選ぶのも楽しんで◎。
金銭運は、安定志向で◯。節約は大事、でもやりすぎは△
ラッキーナンバー   ③

🌟11月生まれ

恋愛運は、職場恋愛が◯。仲間内での恋愛も◯。いつものメンバーで意識することがありそう。
金銭運は、プライベートを大切に。体のメンテナンスも大事。
ラッキーナンバー  ⑧

🌟12月生まれ

恋愛運は、許すことで◯。怒りっぽくなっているのを自覚しよう。理想が叶いそう。
金銭運は、保険を見直したり、サブスクを見直したり。お金のチェックが吉。
ラッキーナンバー  ②

コメント