【競馬と数字占い】チャンピオンズカップと今週の競馬占い・今週のカードは『21』究極のレースって?


今週のチャンピオンカップのカードは『21・世界』です。

先週のジャパンカップ、コントレイル・福永騎手おめでとうございます!
感動しました。
もらい泣きしました。
馬券は外れましたが。

なかなか馬券が当たりません。
ワイドボックスがバンバン当たっていた頃が懐かしい。

なので、逆に馬単とか3連単とか買おうかなと思います。

そして、これからは当たると信じて買います。
どっかで「どーせ当たらないし」みたいな気分があったのは確か。
占いなんで、当たるも八卦当たらぬも八卦ですが、信じるものは救われる、引き寄せとかなんとか精神も持ってた方が良いかなと。
とにかく、そういうものを取り入れて当たり馬券を引き寄せたいと思います。

今週は、ダートの王者を決めるチャンピオンカップです。
当たります……絶対に……。


今週のチャンピオンカップの数字は『21』

今週の競馬占い



『21』の関連数字

『1』『3』『7』『13』

① ソダシ       吉田隼人
③ サンライズノヴァ  松若風馬
⑦ サンライズホープ  幸英明
⑬ チュウワウィザード 戸崎圭太



『21』は『2』と『1』からできています。

数秘術の意味は『3』と似ています。
注目度抜群、モテモテの人気者……それから調子の良さというか、お調子者になりやすい。
波に乗るのがうまいのですが、お金を使う方も波に乗ってガンガンいってしまいがち。
浪費しがちというか。
これはちょっと困ります。
それからじっくり待つというのが苦手なので、チャンスを見逃すことも度々。
チャンスに乗るのはうまいので、見極めをしっかりやれば最強です。



タロットカード『21・世界』

このカードには「世界的成功」という意味があります。
ダートの王者を決めるチャンピオンズカップに相応しいカードが出ました。
このカードは、女性を表します。
そして、偉大な完成を表してもいます。
恋愛占いにおいては、恋愛の成就などで、女性にとっては特に喜ばしいカードです。
このカード、完成されて、次に行くという意味で捉えてほしいかなと思います。
0地点、ここからはじまる的な感じです。
恋愛が成就したらそれで終わりじゃないですもんね。
ただ、今までより格段に大きな人間となってから、次のステップに踏み出すわけです。
大変だけど素晴らしい未来が見えてくるはず。
新しい世界でますます輝きながら、これからも頑張ってねというカードからの応援だと思います。

これからのことを占ったときに出た場合は、発想が凝り固まっているとか、古い型に閉じこもっているというちょっと心配な意味になります。
発想の転換とか古い殻を脱ぎ捨てるなんていうのは、なかなか難しいものですが、ぜひ、参考にしてみてください。


ということで、今回のチャンピオンズカップ。
『21・世界』、完成された女性を表すカードが出たので、
完成度高めの牝馬……が今回の主役なんではないかと。
となると、今回唯一の牝馬①ソダシとなるでしょうか。

買いたい馬券は

①、③、⑦、⑬

当たりますように!!





今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、仕事とのバランスが取れてくる。パートナーともバランスが取れてきて幸せ。
金銭運は、節約と欲しい物の間で気持ちが揺れる。欲しい物は手に入れる方法を考えると吉。気持ちを上げるのも金運上昇の鍵。
ラッキーナンバー  ⑤

🌟2月生まれ

恋愛運は、相手を調べないといけないかも……。不穏な空気、怪しいと感じることなどがあれば調べて◯
金銭運は、投資や寄付などするなら研究系が◯。転職は、相談、案内など、人を導く系で探して◯。
ラッキーナンバー  ④

🌟3月生まれ

恋愛運は、決断の時。パートナーとの関係をはっきりさせて◯。心の声に従って吉。
金銭運は、上昇運。タイミングがポイント。昇進のチャンスあり。時間を大切に。
ラッキーナンバー  ②

🌟4月生まれ

恋愛運は、良い未来が見えてきて楽しい。感情のコントロールが決め手。
金銭運は、臨時収入運。プレゼントをすると運気も上がる。人のためになることは、金運アップにつながる。
ラッキーナンバー  ⑨

🌟5月生まれ

恋愛運は、忍耐が鍵。パートナーの気持ちがわからず辛い。婚活は迷ってしまって△
金銭運は、お金の出ていく時期。状況を受け入れて見栄を張らなければ◎。出さないといけないお金は気持ちよく出して◎
ラッキーナンバー  ④

🌟6月生まれ

恋愛運は、復活愛運。過去の問題と向き合って◎。同じことを繰り返すのではなく新しい気持ちで復活愛に臨んで吉。
金銭運は、今は問題と向き合って◎。そうすると上昇に転じる。心配より向き合う勇気が大切。
ラッキーナンバー  ⑧

🌟7月生まれ

恋愛運は、アドバイスを受け入れて吉。素直な気持ちが幸せを運ぶ。痛手からも立ち直る。
金銭運は、助けを求めて◎。経費節約、頑張っていることが認められる。一歩一歩が◎。
ラッキーナンバー  ⑥

🌟8月生まれ

恋愛運は、メイクがポイント。美しい、カッコいいなど、自分を引き上げて◎。
金銭運は、物欲が高まる。贅沢なものに縁があり。たまには良いかということで◎。
ラッキーナンバー   ④

🌟9月生まれ

恋愛運は、家庭運に注意。取り繕うことが難しい。危機を受け入れる。
金銭運は、建物関係に注意。修理代金などが出ていって△。
ラッキーナンバー   ⑦

🌟10月生まれ

恋愛運は、不安が募って△。幻想とか妄想とか、幻に不安を抱く。現実は平和なので◯。
金銭運は、クリスマスムードで散財。衝動買いに注意して吉。
ラッキーナンバー  ③


🌟11月生まれ

恋愛運は、パートナーの家族との関係がポイントに。友情を築くのも◎。
金銭運は、情報の遅れが気になる。生命保険などの見直しも◯
ラッキーナンバー  ④


🌟12月生まれ

恋愛運は、コミュニケーション不足に注意。隠し事はバレそう。スキャンダルに注意。
金銭運は、回復運。家族の協力に感謝して◎
ラッキーナンバー   ②

コメント