【1月生まれ】1月生まれの2022年の運勢・キーワードは「モヤモヤ💭」


1月生まれの2022年


1月生まれの人にとって2022年はどんな年になるのでしょうか
数字占いで見てみます。





1月生まれにとって、2022年は個性を大切にしたくなる年。
キーワードは「モヤモヤ」

気持ちが優しくなる年です。

1月生まれはズバリ言うタイプが多いんですが、今年は人の気持ちに沿うというか。
人間関係では、嫌だなぁとか、違和感があるなぁとか、モヤモヤしながらお付き合いを続けるとか。
だからといって人間関係が穏便かというとそうでもない。
人の気持が読めないから。
あなたはとても優しい気分なのに、相手がその優しさを望んでないという。
あなたの同情心とか援助の気持ちを、相手が「お節介」と受け取ったり。
これは悲しいですね。
その上、あなたの人を思う気持ちはとても深くなる年。
黙っていられないなんてこともあるかもしれません。
なかなか通じ合わなくて「モヤモヤ」しそうです。

そもそも「モヤモヤ」が嫌いだから、顔や態度に出てしまう。
で、それを感じた相手の人も「モヤモヤ」してしまう。

それから「粘り」も薄まります。

粘っても仕方がないなぁとか、諦めが肝心とか。
それが良いように働く年でもあります。
こんなことで悩んでも仕方ないとか、どうでも良いとかって思える年です。
人には優しくできるし、「モヤモヤ」しても悩まないし、自分に集中できる。
なかなか良い年なのではないでしょうか……多分。

気になる金運ですが、

自分に使いたい年。
なんとなくプレゼントをしたくなる年ですが、それもイマイチ相手が喜んでくれない。
なので、自分のために使うのが一番です。
おしゃれもいいし、美味しいものを食べるのもいいし。
おひとり様を楽しむのが良いと思います。

恋愛は、

きちんとしたいという思いが強くなります。
不正が許せないということで、浮気や不倫はご法度になるでしょう。
もしパートナーがそんなことをしたら、別れを選びそうです。
フリーの方は結婚への思いも強くなります。

問題は相手の気持ちが読めないということ。

あなた自身は相手の気持ちがわかっているのです。
が、相手が「いや違う」と言い出すという。
正論を言われると、かえって認めたくないと思うことがありますが、そんな感じ。
お相手が今流行りの論破したい気分になっているのかもしれません。
なので「まあ良いか」「仕方ないなぁ」ぐらいに考えておきましょう。
ずーと平行線だし、それさえなければ良い人だし……「モヤモヤ」しながら楽しく過ごすのが良いと思います。
来年になると、自分のアイディアに自信が持てるようになります。
そうなると、ズバリ、きっぱり、人に意見を言えるようになります。
なので、今年は、「モヤモヤ」したら「モヤモヤ」したまま「まあ良いか」という感じが良いと思います。







コメント