【2月生まれ】2月生まれの2022年の運勢・キーワードは「フワフワ💭」


2月生まれの2022年


2月生まれの人にとって2022年はどんな年になるのでしょうか
数字占いで見てみます。





2月生まれにとって、2022年は、議論はしないをモットーに。
キーワードは「フワフワ」


2022年は感性が尖る年です。

2月生まれにとって、2020年代は感性が鋭くなる期間なのですが、それがいよいよ爆発しそうなのが、2022年。
あなたの感性が尖すぎて、他の人の入る余地がないのです。

話が合わない……なんか違う……でもそれを説明するのが難しい……議論しようにも何も噛み合わない感じ。
今年はその鋭い感性を芸術活動に使って欲しいところ。
みんなで頑張るよりも、ひとりで自分の感性をキャンパスにぶつけるみたいな。

人とズレる……ってことを追求しないで、こんなものかと受け止めると良いのjかなと。
キーワードは「フワフワ」
「フワフワ」して、議論に乗っからない。
自分の考えをまな板に乗っけないことで、自分の意見を曲げないという感じです。

芸術でも何でも、周りにわかってもらいたいという欲求が強いと苦しいもの。
でも、その葛藤が作品に深みを与える場合もあるので、作品作りには良いかもしれませんね。
何があっても良いように転ぶと思います。
ただ、人からとやかく言われるのは本当に辛い。
だから「フワフワ」しながら、議論から逃げると良いかなと思います。


気になる金運ですが、

直感を大事にすると金運も上昇してきます。
霊感というか、ピピッと来たことを副業で活かすとか。
特に音楽に関することが良いです。
おひとりさまを充実させるのも大切。
今年は自分の個性や感性を尖らせる年だと思って、そこに時間とお金をかけて欲しいなと思います。


恋愛運です。


「言葉じゃないんだよ、心だよ」という感覚を経験しそう。
深いところでつながっていく……恋と愛の違いを知るとか。
お相手の言葉の軽さが気になったり、嘘を嗅ぎ取ったり。
あなたの感性の鋭さが恋愛相手を裁くことになるかも。
反面、すべてを受け入れてもらうのは無理なんだなという諦めも出てきます。
恋愛において妥協できるようになるのは良いんじゃないかなと思います。
あなたが好きになるのは「心から信頼できる相手」だし、その他はまあ妥協しとくか……みたいな。
その他をあなたがカバーすることにもなるかもしれませんが、今のあなたは自分の世界を守るのが一番大事。
そんなあなたの側に居てくれる人との出会いが期待できそうです。
愛されたいとか無理はしないように。
愛されますから心配しなくて大丈夫です。



「フワフワ」しながら、頑固に自分を守っていく。
とにかく人とぶつからないように。
個性や感性を守るのも大変ですね。



峯水 亮 (著, 写真)


コメント