【競馬と数字占い】有馬記念と年末年始の占い・今年の有馬記念はダークホースを狙って◎

今年の有馬記念は『10・運命の輪』


先週の朝日杯フューチュリティステークス、ドウデュース、武豊騎手おめでとうございます!!
嬉しいです。


いよいよ有馬記念です。
マツケンアリマ66は楽しいですね。
おうちでアリマ……毎年家で見てます。いつか行ってみたいです。

今年の成績は厳しかった。
ほとんど当たらずという感じでした。
アリマは当たりますように!!

今年の有馬記念は『10』


年末年始占い



『10』の関連数字は


『1』『7』『8』『10』


① ペルシアンナイト   C・デムーロ
⑦ クロノジェネシス   C・デムーロ
⑧ ユーキャンスマイル  藤岡佑介
⑩ エフフォーリア    横山武史





タロットカードで『10・運命の輪』は、過去の締めくくりと未来への夢を表しています。
タロット占いで、これが出ると「行動の変化、変化につながるチャンス」となります。
もし失敗をしたとしても、その失敗は次のチャンスにつながる失敗……失敗は成功の始まりという感じです。

過去の総括、未来への希望……良い未来を夢見て生きていくのが一番なのかもしれません。
とても縁起のいいカードだと思うのですが、人生の転機とか変化とか、そんなに楽観的になれるものではないですよね。
勝手に変化(良い方向に)してくれたら良いのですけど。

『運命の輪・LA ROUE DE FORTUNE』
fortune は、富や財産という意味もあるので、このカードが出ると金運の上昇もイメージできます。
車輪がモチーフになっているので、お金を回すという意味かなと勝手に思ってます。
占いで、このカードが出たら、上がったり下がったり、栄枯盛衰、波乱万丈、塞翁が馬、七転び八起き……良いときもあれば悪いときもある……といったことを割に真剣に考えると良いそうです。

恋愛でこのカードが出たら「二人の関係を心機一転」「この恋愛を終わらせて次に行くのか」なんてことを自分で考えるということですね。
占い師さんに決めてもらうのではなくて。

金運を占ってこのカードなら、金運上昇!
でも、金運が上がるかもと、お金を先に使わないように。
あくまで占いなので。


『10』という数字は、『1』とほぼ同じ意味。
エネルギッシュで、自信がありますが、揺れも大きい。
気弱なところもあって、支えが必要だったり。
ついつい「大丈夫」と言ってしまいがちで、察してくれるタイプの人が側に居てくれたらなぁという感じです。
秘めた力というか、力を蓄えて爆発させる能力が高い。

ということで、
今回の有馬記念は、今までの成績やデータよりも直前情報を参考にすると良いのかなと。
隠されたパワーが爆発……期待してます。
それから有馬記念はファン投票ということで、⑪武豊騎手・アリストテレスで



今回買いたい馬券は……
①、⑦、⑧、⑩、⑪


当たりますように!!!

良いお年を!!
ということで、2022年の金杯はお休みします!!




年末年始の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、出会いに期待。好みの人じゃないかもしれませんが、時間が必要な二人です。
金銭運は、上昇運。運の良さを感じられる年末年始。2022年は良い年になるので◎。
ラッキーナンバー  ①


🌟2月生まれ

恋愛運は、自分の魅力を再確認して◎。自分を好きになって愛されて◎
金銭運は、2022年の計画を立てて◎。状況をコントロールできるように考えると吉。
ラッキーナンバー  ⑤


🌟3月生まれ

恋愛運は、見返りを求めない愛が相手を感動させて◎。無理のない範囲で尽くして◎。
金銭運は、プレゼント、お年玉は渡すことを楽しんで◎。気分の上がるお金の使い方を考えて◎。
ラッキーナンバー  ③


🌟4月生まれ

恋愛運は、心機一転運。逆に年末年始は、ゆっくりと思い出に浸って◎。エネルギーは使わないで吉。
金銭運は、ゆっくり過ごして◎。休んで吉。2022年は新しい金脈を掘り当てよう。
ラッキーナンバー  ②


🌟5月生まれ

恋愛運は、相手の話をじっくり聞いて◎。痛手からも立ち直って◎。新しい年は助け合い精神が吉。
金銭運は、節約運。大掃除や断捨離で部屋中ピカピカに。きれいな新年が◎。
ラッキーナンバー  ⑨

🌟6月生まれ

恋愛運は、派手な魅力が輝く。楽しく過ごして◎。誘惑があったり誘惑したりで華やかな年末年始。
金銭運は、ちょっと使いすぎ。記念に残るものより、今を楽しめたら良いかなということで◎。
ラッキーナンバー   ⑧

🌟7月生まれ

恋愛運は、家での団らんが楽しくて◎。ちょっとケンカしやすいので気を付けて◎。
金銭運は、大きなお金の動きがありそう。プラスを期待して宝くじが当たると良いなぁということで◎。
ラッキーナンバー  ⑥  


🌟8月生まれ

恋愛運は、期待が膨らんで◎。幸せな気分が続きそう。おめでとうございます。
金銭運は、プラスへの期待が高まって◎。ラッキーな2022年の予感があって◎。
ラッキーナンバー  ②


🌟9月生まれ

恋愛運は、ムードを楽しんで◎。好きな人への愛情が高まって◎。好きな人に集中しよう。
金銭運は、買い物に悩みそう。悩むのも楽しいと考えて◎。
ラッキーナンバー  ⑦


🌟10月生まれ

恋愛運は、幼馴染や親戚と連絡を取り合って◎。おしゃべりが楽しい。
金銭運は、好調。楽しもう精神が◎。家族とお金の関係では、諦めない気持ちが◎。
ラッキーナンバー  ⑥


🌟11月生まれ

恋愛運は、仲直り運。好きな人からの連絡やパートナーとの愛情が再燃して◎
金銭運は、良い知らせが届きそう。家族の協力もあって金運上昇して◎
ラッキーナンバー  ⑤


🌟12月生まれ

恋愛運は、幸せ運。楽しい年末年始で◎。楽しんでください。
金銭運は、大吉。海外にも目を向けて◎。
ラッキーナンバー  ⑧

コメント