【3月生まれ】3月生まれの2022年の運勢・キーワードは「テキパキ」


2月生まれの2022年


2月生まれの人にとって2022年はどんな年になるのでしょうか
数字占いで見てみます。






3月生まれにとって、2022年は、実行力を伴った人助けをする年。

キーワードは「テキパキ」



2022年は人を助ける年です。

人を助けるというと、なんだか面倒臭い感じがします。
その上、実行力があると、ものすごくお節介なニオイが……。
今年はお節介にはなりません。
相手が必要とする「援助」しかしないからです。
例えば「話を聞いてほしかっただけ」の人の気持ちがわかるというか。
人の話を聞いて口出しをしないのは、意外に難しいもの。
人から愚痴を聞かされると、ついつい「幸せ指南」「幸せ指導」みたいなことをやりがち。
愚痴ばかり言ってる人に「愚痴を言うな」みたいに説教をしたくなったり。
それが今年は「どうぞ愚痴を続けて下さい」という心境になります。
SOSを感じるとることもできます。
頑張りすぎて倒れそうな人、愚痴が言えない人への配慮ができるというか。

「これなら助けることができるかな」っていう発想になる。
ネットで検索するとか、関係機関や役所に問い合わせするとか……自分ができることだけやって、あとは放っておく。
いつもいつも心配するのは、とても疲れます。
そもそも、あなたはとても心配性。
親身になることが友情や愛情と考えて一生懸命になりがち。
それが自分が「できることだけ」をやる人になります。
実行力がでてくるので、心配でモヤモヤしたり、感謝してくれなくて落ち込んだりということはありません。
感謝しないタイプの人とは縁を切っちゃうし。
あなたなりの正義を発揮して「テキパキ」といけるはずです。


気になる金運ですが、


思考の整理とか、哲学したりとか。
考えるのが楽しい一年になりそうです。
また、勉強、資格取得にも楽しみを見つけ出しそう。
そこにお金をかける一年になるような感じ。
旅行にも行きたいかなと。
仏像巡りとか、山登りとか……贅沢旅行よりストイックな気分になれる旅に出ていきそうです。
お金に振り回されたくないという気持ちも高まります。
心の充実を……ということで。


恋愛は、


お相手の気持ちが痛いほどわかる……なので、パートナーに対しての言葉が温かくなりそうです。
身近な人に気遣いができるから、そのお返しとして気遣ってもらえる。
居心地の良い場所での恋愛が期待できます。

自分も大事にできるし、相手も大事にできる。
余計なことを言わないところも愛されポイント。
あなたの評判が高まってモテるみたいです。
気持ちの良い恋愛ができる一年かなと。

「テキパキ」と動くためには、周囲への思いやりが必要。
自分時間を大切にして、「テキパキ」頑張って下さい。





コメント