【競馬と数字占い】共同通信杯と今週の占い:今週は『10』・終わりと始まり

第56回・共同通信杯の数字は『10』



先週の東京新聞杯、イルーシヴパンサー、田辺騎手おめでとうございます。

今、馬連で勝負してるんですが、当たらないです。
当たらない、当たらないって書くと気持ちもオチますね。
言霊ならなぬ書魂的にいけませんね。

共同通信杯の数字は『10』


今週の占い



『10』の関連数字は、


『1』『7』『8』『10』

① サンストックトン     松岡正海
⑦ レッドモンレーヴ     戸崎圭太
⑧ ビーアストニッシド    岩田康誠   ◎
⑩ ダノンベルーガ      松山弘平





『10・運命の輪』は、サイクルの始まりと終わりを示しています。
締めくくること
未来へ進むこと

何もないところから始めるのではなくて、今までやってきたことを一旦締めてから前に進むということ。
一旦締めるというのは、過去を捨て去ってゼロにするというわけではありません。
現実問題、気持ちとして過去を捨て去ったとしても経験値として残ってます。
嫌なことも楽しいことも。
誰にだって過去を忘れ去りたいという思いや出来事はあって当たり前。
それを否定するカードでもありません。
タロットカードの占断は「無理なこと」を押し付けたりはしません。
流れのまま、忘れたければ忘れたらいいいという感じです。
無理に否定する必要もないのかなと。
まあ、とにかく次に行きましょうという。

占いで、このカードが出たら「次が始まる」と考えると良いと思います。
恋愛でも仕事でも、次の展開に乗ることをおすすめします。
このカードには、『未来に期待』という意味があります。
未来を否定せず、流れるように進めたら良いですよという感じです。

それから、このカードは『変化』を表します。
どのように『変化』するか。
それは別のカードが教えてくれます。




今回、『0・愚か者』が出ました。
『愚か者』は混沌という意味があります。
ということで、今回の共同通信杯、混沌、荒れるということでしょうか。
それから『逃げ』の意味もあります。
逃げ馬に注目すると良いと思います。

⑧ ビーアストニッシド  岩田騎手



ということで、買いたい馬券は


⑧、①、⑦、⑩


今週も馬連ボックスで勝負します!!






今週の競馬占い

🌟1月生まれ

恋愛運は、パートナーは気分を変えたい様子。放っておくと◎。ファッションは若さを意識して◯。
金銭運は、浪費に注意。気まぐれは△。新しい文房具は◎
ラッキーナンバー   ①

🌟2月生まれ

恋愛運は、自信を持って◎。上から目線になりがちなので、そこは注意して◎。
金銭運は、読書が◎。金運上昇のきっかけが掴めそう。
ラッキーナンバー   ③

🌟3月生まれ

恋愛運は、年上が◎。指導が得意な人も◎。なんでも教えてもらおう。
金銭運は、上昇運。勝負運が高い。現実を見る目が出てくるので無駄がなくなって◎。
ラッキーナンバー   ②

🌟4月生まれ

恋愛運は、上昇中。パートナーと楽しい時間が過ごせる。おしゃべりを楽しんで◎。
金銭運は、迷いがち。プレゼントにお金をかけすぎて△。
ラッキーナンバー  ③

🌟5月生まれ

恋愛運は、婚活成功運。堂々とした態度が好評。白をポイントにして◎。
金銭運は、成功運。特に副業に成功の兆しが見える。体力も大切。もうひと頑張り。
ラッキーナンバー  ①

🌟6月生まれ

恋愛運は、バランスが大事。気持ちが強すぎると重いと言われそう。
金銭運は、欲しい物は価格を比べて◎。よく吟味するのも◎。
ラッキーナンバー   ⑨

🌟7月生まれ

恋愛運は、タイミングが合わなくて△。無理をするとストレスに。遅刻に気をつけて◎。
金銭運は、時間にルーズだと損をする。真面目さが鍵。
ラッキーナンバー   ⑧

🌟8月生まれ

恋愛運は、好きな人と思いが通じて◎。優しさがポイント。
金銭運は、人のために使うことがありそう。恋人やパートナーにごちそうしたり。自分も楽しんで◎。
ラッキーナンバー   ⑥

🌟9月生まれ

恋愛運は、無意識にやってることが愛されて◎。ただ、あまり恋する気分ではないかも。
金銭運は、下降気味。ただ突破口が見えてくる。身の回りをきれいにすると◎。
ラッキーナンバー   ⑦

🌟10月生まれ

恋愛運は、モヤモヤ運。ケンカになることもなく、ただただモヤモヤで△。SF映画が◎。
金銭運は、お金を使うときは意識して◎。家計簿が面倒ならレシートを集めて眺めるだけでも気持ちが引き締まる。
ラッキーナンバー   ④

🌟11月生まれ

恋愛運は、パートナーの言葉を大事にして◎。ワガママを言われても怒らないで◯。
金銭運は、過去を参考にして◯。日程の変更に振り回されて△。交通費が高い。
ラッキーナンバー   ②

🌟12月生まれ

恋愛運は、嘘も方便運。秘密はバレそうで△。でも秘密が楽しい。
金銭運は、高め。娯楽が楽しい。たまには遊びに使って◯。
ラッキーナンバー   ⑧

コメント