【競馬と数字占い】中山記念と今週の占い:今週は「7」。自分の個性に自信を持とう


先週のフェブラリーステークス・カフェファラオ、福永騎手おめでとうございます。

当るかも競馬占いも、ワイドで買ってれば当たってたんですが……。
でも今週も馬連ボックスで勝負します。
ワイドが当たるようになってきました。
大穴が当たる前兆かもしれません。
期待したくなります。
春ですし。


今年の中山記念の数字は『7』


今週の占い



中山記念の数字『7』


『7』の関連数字は

『7』『9』『14』『15』『16』

⑦ ウインイクシード     松岡正海
⑨ ゴーフォザサミット    北村宏司
⑭ コントラチェック     丸山元気
⑮ ダノンザキッド      川田将雅
⑯ ワールドウィンズ     田中勝春    ◎


数秘術で『7』はとても活発な数字と考えられています。
運命数(生年月日を足して)『7』の人は強い。
7月生まれの人も強い。7日生まれも強いかも。
とにかく『7』を持つ人は強い。

自分の意見を曲げたくない。
そんなことをするぐらいなら孤立した方がマシ。
『7』の強さは孤独に対する考え方かなと思います。
孤独を寂しいと思わないという感じ。
寂しがり屋だし、みんなと集まるのも好き。
でも、そういう人って、みんなの中で一人でいても平気だったりします。
ひとりでみんなの世話をしたり、
自分の考えでどんどん行動したり。
そういう「個」で動ける人の方が大勢でいることが得意なんです。

たくさんの中で、ひとりぼっちになるのが嫌だから人と集まるのが嫌いとか、
手持無沙汰になるから嫌とか。
みんなで遊べることや、語れる話題を振ればいいんでしょうけど。
それができるのが『7』の人かなと。
でも一方で、命令されるのは嫌い。
自分で前に進みたいから。
教えられるのも苦手。
でも、自分がほれ込んだ人に対しては自分から弟子になったりします。
納得がいくまで研究したり、練習したりするので、
時が来たら大きく花開く場合も多い。

ひとりで動ける、
ひとりで前に進める、
だからリーダーになれる、
かっこいいですね。





タロットカードでは『戦車』

この絵の男の人は王冠をかぶっていて王子様だといわれています。
成功した映画スターや歌手という意味もあるようです。
なぜかというと、王子様の周りに囲いがありますが、その囲いが画面を表しているから。
画面の向こう側で活躍している、
ファンを獲得している、
という感じです。
それから軽率という意味もあるようです。
多分、まず行動するからっていうことなのかもしれません。
向こう見ずとか。

占いでこのカードが出たら「勝利」と考えてください。
いろいろ心配ごともあるかもしれませんが「勝利」を信じて前に進んでください。
「勝」ということで、

⑯ ワールドウィンズ   田中勝春

よろしくお願いします!!

ということで、買いたい馬券は、

⑯、⑦、⑨,⑭、⑮


当りますように!!




〔昭和編〕〔平成編〕〔ニュー・ジェネレーション編〕(3タイトル同時購入三方背スリーブケース+各絵柄メガジャケ付)


今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、想像力を働かして◎。意見を言うのは◎。遠慮は△
金銭運は、決断して◎。自分のために使って◎
ラッキーナンバー    1


🌟2月生まれ

恋愛運は、協力すると◎。相手を助けたつもりが助けられる。感謝したくなる。
金銭運は、プレゼント運上昇。他人への思いやりがポイント
ラッキーナンバー    2

🌟3月生まれ

恋愛運は、きまじめに考えすぎて息苦しくなって△。楽しみを優先して◎
金銭運は、お金の流れを整理して◎。無駄遣いと節約のやりすぎなどが見えてくる。
ラッキーナンバー   6

🌟4月生まれ

恋愛運は、婚活は新規まき直しができて〇。好きなタイプが変わりそう。
金銭運は、自信をもって〇。金運エネルギーが高まっている。
ラッキーナンバー    1


🌟5月生まれ

恋愛運は、平穏期。シングルの人も待って吉。友情の復活もありで◎。
金銭運は、人からの頼まれごとでお金が出ていく。ちょっと仕方ないかも。
ラッキーナンバー   4

🌟6月生まれ

恋愛運は、幸福度が高め。知性を磨くともっと◎。おしゃべりがたのしい。
金銭運は、楽天的になりそう。臨時収入があったり。不安が消えて◎。
ラッキーナンバー   3

🌟7月生まれ

恋愛運は、意外な展開に◎。怖がらない方がよい。同情から恋が始まりそう。
金銭運は、借金は断って〇。お金の切れ目が縁の切れ目ってなったらそれも受け入れて〇。
ラッキーナンバー   8


🌟8月生まれ

恋愛運は、家庭に気を配って〇。家族への愛情表現をして◎。
金銭運は、家族のために使うことが増えそう。役所への申請は忘れずに。
ラッキーナンバー   9


🌟9月生まれ

恋愛運は、我慢が必要。相手の言葉や行動に納得できなくても怒らず休憩。
金銭運は、リラックスに使って吉。気持ちが上がる使い方をしよう。
ラッキーナンバー   5

🌟10月生まれ

恋愛運は、楽しい期間。楽天的になれて◎。ラッキーがラッキーを呼ぶ。
金銭運は、プレゼント運高め。応募するのも◎。
ラッキーナンバー   8

🌟11月生まれ

恋愛運は、理想が高くなる。新しい恋愛への準備期間としてゆったり過ごそう。
金銭運は、今あるもので満足感が高まる。欲しいものは次の機会に買って◎。
ラッキーナンバー    9

🌟12月生まれ

恋愛運は、予想外の展開。勝っても負けても反省するのが◎。
金銭運は、義務を果たして◎。責任が重くなるも、金運も上がる。
ラッキーナンバー    2

コメント