【競馬と数字占い】スプリングステークスと今週の占い・『2』は洞察力を発揮して、無駄な競争はしない

今週のスプリングステークスは『2』

先週の金鯱賞、ジャックドール、藤岡騎手おめでとうございます!!

当るかも競馬占いは、残念でした……うーん


スプリングステークスは『2』


今週の占い




『2』の関連数字


『2』『4』『5』『9』


② エンギダルマ     丸山元気
④ グランドライン    三浦皇成
⑤ サノラキ       大野拓弥
⑨ ソリタリオ      横山武史


『2』は協調性を表す数字。
『2』を持っている人は、直観力が鋭いなと思います。自分調べですが。
人の気持ちを察するのが早い。
気を遣うのもうまい。相手が喜ぶことを言ってくれる。
『7』が強い人は、直観力が鋭くて批判精神が旺盛。個を大切にしていて、孤高の人という感じです。
でも『2』の強い人は、チームワークを大事にします。自分を押し殺してもチームを守る。
ただ、ちょっと悩みがち。人の気持ちを察することができるから、人の分まで悩むわけです。

それから「自分にがっかり」することも多い。
みんなを励ましたり応援したり、気を使ったりしているうちに、「あれ、自分ってなんだっけ」と感じてしまう。
チームの中には、励まされるのが嫌いな人もいます。
で、そんな人から敵意を抱かれてしまうと、ぐったり、がっかり。
人の気持ちを感じ取る力が強いと疲れます。
みんなの期待に応えようとして疲れ果てる……でも孤独になるのも難しい。
人間関係を築くのがうまいと周りから思われがちです。
だから無理をして笑顔を作って、無理して話を合わせて、空気を読んで……
疲れますよね。
疲れていいんです。
でも、孤独でその疲れが癒せるかというとそうではないという。
歌を歌う、楽器を演奏する、美しいものを集める……そんなことが『2』を癒してくれるかなと思います。





『2・女教皇』です。
これは純潔とか理想とか、母とか、冷たい女とか、そんな意味があります。
人に純粋さを要求するとか。
孤独という意味もあります。
人に純粋さを要求するって、ちょっと怖いですね。
純粋さっていまいち何かわかりませんが。なんとなく怖い。
純粋さを追求してると聞くと、厳しい修行をしている感じもしますし。
厳しさが怖いということでしょうか。

恋愛問題でこのカードが出てきたら、相手を純粋に愛してるということです。
あまりにもまっすぐ。そしてそれを相手にも要求している……それに応えてくれているお相手ならいいのですが、その愛が息苦しく感じているかもしれません。
プラトニックな関係を求めているとも。
恋愛は難しいですね。

お金占いなら、家計簿をつけるとか。厳しく節約するとか。へそくりを始めるのも良い。

ということで、競馬です。
このカードは準備、研究という意味があります。
これを踏まえると、スプリングステークスに標準を合わせてきたウマということになるのかなと。
そういったウマにピンときたら、ぜひ!!


買いたい馬券は

②、④、⑤、⑨


当りますように!!






今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、焼きもち運。パートナーの友達の存在が気になって仕方がなくて△
金銭運は、今欲しい物は飽きてしまいそう。手に入れる前に熟慮をして◎。
ラッキーナンバー    ⑥

🌟2月生まれ

恋愛運は、安定運。ただ、パートナーとの関係にマンネリ化。でも平和。
金銭運は、仕事運が上昇。やるべきことをやろうと感じて◎。
ラッキーナンバー    ⑦

🌟3月生まれ

恋愛運は、心配ばかり。もっと信頼して◎。ゆったり構えて◎。
金銭運は、愚痴は鬼門。ストレス解消で買い物がしたくなる。予算を決めて楽しんで◎。
ラッキーナンバー    ⑨

🌟4月生まれ

恋愛運は、同情から付き合ったりすると△。心が広すぎるのも考え物。
金銭運は、交際費が上昇。お金より楽しみを選んで△。でも楽しいから〇。
ラッキーナンバー    ③

🌟5月生まれ

恋愛運は、好奇心旺盛で〇。好きなタイプが変わる。
金銭運は、本に金運上昇のヒントが。図書館で過ごすと吉。
ラッキーナンバー    ⑧

🌟6月生まれ

恋愛運は、おせっかいを焼くと△。クールな態度が〇。
金銭運は、買い物はよく吟味して。値段の見間違いにも要注意。
ラッキーナンバー    ⑤

🌟7月生まれ

恋愛運は、音楽に関係することが〇。パートナーの言葉に傷ついて△。
金銭運は、細かく見るのが〇。大雑把は△。
ラッキーナンバー    ③

🌟8月生まれ

恋愛運は、支配したくなって△。上から目線が嫌がられて△。
金銭運は、上昇運。自分の才能に築く。伸ばしていこう。
ラッキーナンバー    ⑦

🌟9月生まれ

恋愛運は、魅力運アップ。でも、恋愛に没頭できない。仕事を頑張って〇。
金銭運は、無駄遣いで△。趣味に入れ込みすぎて△。
ラッキーナンバー    ②

🌟10月生まれ

恋愛運は、親しみやすさが出て◎。パートナーとの会話が大切。
金銭運は、上昇運。お金は回すと◎。夢に使うのも◎。
ラッキーナンバー    ①

🌟11月生まれ

恋愛運は、反応が気になる。人を型にはめて考えないように。
金銭運は、上昇中。心配しすぎが△。
ラッキーナンバー    ⑥

🌟12月生まれ

恋愛運は、協力運。二人で問題を乗り越えて◎
金銭運は、ストレス運。当てが外れて△

コメント