【競馬と数字占い】第82回・皐月賞と今週の占い:今週は『18』・想像力が力を持つ……創作意欲を満たして◎


今年の皐月賞は『18』


先週の桜花賞、スターズオンアース、川田騎手、おめでとうございます。
当りませんでした……。
ということで、4月から、回収率を出していきます。

数字占いでどこまで回収率を上げていけるか。
数字占いと言っても、勝手に数字を選んでやっているので、もはや直感でどれだけ当たる
のかって感じですね。
ただ単に大阪杯で万馬券が当たったからというのもありますが。

当るかも競馬占いは、毎日曜日のメインレースのみを買っています。
その回収率ということで。

2022年・4月の回収率    

大阪杯・回収率  ……   1098%
桜花賞・回収率  ……    0
今のところの回収率……   549%


皐月賞の数字は『18』


今週の競馬占い





皐月賞の数字は『18』

関連数字は
『2』『9』『15』『18』

② アスクビクターモア     田辺祐信
⑨ サトノヘリオス       岩田望来
⑮ ラーグルフ         丸田恭介
⑱ イクイノックス       C・ルメール

『18』といえば……
民法が改正され、2022年4月1日から、成年年齢が20歳から18歳に変わりました。
2022年4月1日から18歳と19歳の方は、新成人です。
ちなみに、競馬の年齢制限は、20歳のまま維持されます。公営競技もお酒やたばこと同じ扱いということですね。


『18』という数字は、理想主義と物質主義が同居しています。
『9』にも似ています。
勉強家で、真相を知りたいとか、隠れた秘密を知りたいとか。
『18』の方は、理想を現実にしようとする気持ちがかなり強い。
行動的なのです。
「あなたならできる!」みたいな言葉に「そう! 私はできる!」って感じで呼応します。
この部分をいろんな人が利用しようとするかもしれませんね。
「やりたいこと」「やるべきこと」などなど、「私がやりたいから」で納得し行動したって、疲れるときは疲れます。
自分の行動に自分が疲れるようなら、やりたいことを整理したらいいと思います。


タロットでは『月』
この『月』は受容性を意味するとか。
宇宙的規模の母とも。
夜の景色から、「夢」とか「神秘」、月から「狂気」という意味も出てきます。
「迷信」「秘密」などなど
恋愛占いでこのカードが出ると「不安に押しつぶされそう」になってるのかなと思います。
その不安というのが、信じてるから不安になるという類のもの。
不要な心配だとわかっているけど、でも、やっぱり心配。
で、このカードが出たときは、「信じたいけど信じられない」のかも。
それから、このカードが出たときは、相手の方を問い詰めるようなことは止めといた方が無難です。
気持ちが「暗い」方に流れてるので。

神話とか神秘的なことに触れると気持ちが楽になるようです。
夜のイメージとか。
「考えるな」っていう言葉に反発したくなります。
このカードが出たら「考えるだけ」にした方がいいかもしれません。

ということで競馬です。
宇宙規模の母ということで、母方の血統で考えるのはいかがでしょうか

私は、このカードが砂漠っぽいなぁと感じたので、
⑯ デシエルト(砂漠)  岩田康誠
これを追加で買ってみます。


買いたい馬券は、
②、⑨、⑮、⑯、⑱


当りますように




(ニュートン別冊) ムック


今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、喧嘩に注意。仲が良ければ良いほど激しくなりそう。
金銭運は、比べることで浪費を抑えることができそう。
ラッキーナンバー    6

🌟2月生まれ

恋愛運は、良い知らせがあって〇。再会した人と縁が育ちそうで〇
金銭運は、再生運。仕事も上向き。電話やメールの見落としが無いように
ラッキーナンバー   ⑤

🌟3月生まれ

恋愛運は、旅行の計画が楽しくて◎。本音を知ることができて〇。
金銭運は、計画は計画。変更も受け入れて練り直そう
ラッキーナンバー   ⑧

🌟4月生まれ

恋愛運は、決断の時。執着しない方がうまくいったり。ちょっと気持ちを他に向けて◎
金銭運は、収支のバランスが大切。いろいろ節約ができそうで〇
ラッキーナンバー     ③

🌟5月生まれ

恋愛運は、消極的になりそう。待つばかり。でもそれでいいかも
金銭運は、研究費は身になって〇。勉強代も〇
ラッキーナンバー     ②

🌟6月生まれ

恋愛運は、二人の間にあった問題に見通しが立って◎。
金銭運は、物欲のコントロールが大事。エネルギーの無駄遣いもストレス買いの増加の原因。
ラッキーナンバー     ⑥

🌟7月生まれ

恋愛運は、お金のことはきちんとして◎。頑固になりがち。
金銭運は、在庫の整理をすると吉。冷蔵庫の整理も吉
ラッキーナンバー     ④

🌟8月生まれ

恋愛運は、決めつけないことが◎。二人で新しい趣味にチャレンジして◎
金銭運は、来週は明るい。今週は我慢して吉。
ラッキーナンバー     ③

🌟9月生まれ

恋愛運は、遊んで◎。遊びで結びついた人と長続きしそう
金銭運は、価格に注意。骨折り損のくたびれ儲けなことも。
ラッキーナンバー     ②

🌟10月生まれ

恋愛運は、ひとめぼれ運。家庭運が上がる。トラブルに注意。
金銭運は、残高に注意。うっかりが無いように。
ラッキーナンバー     ⑦

🌟11月生まれ

恋愛運は、無償の愛が◎。相手の長所を認めて◎
金銭運は、ボーナス運。競馬が吉。
ラッキーナンバー     ①

🌟12月生まれ

恋愛運は、ストレスが溜まって△。気持ちは曖昧にしておいた方が◎。
金銭運は、ムードで散財。使って後悔という感じで△
ラッキーナンバー     ⑨

コメント