【競馬と数字占い】桜花賞と今週の占い:今週は『17』。風変りとか、一か八かというこで、大穴が来るかも


桜花賞の数字は『17』


先週の大阪杯、ポタジェと吉田騎手、おめでとうございます。
そして、なんと当るかも数字占いが、ついに万馬券を当てました!!
馬連ボックス、⑧ー⑭
信じられません。10000円が口座に戻ってくるなんて夢のようです。
今週も当りますように!!

大阪杯は『17』


今週の競馬占い





桜花賞は『17』


関連数字は、
『2』『12』『14』『17』『18』


② カフジテトラゴン      古川吉洋
⑫ ベルクレスタ        吉田隼人
⑭ プレサージュリフト     戸崎圭太
⑰ フォラブリューテ      C・ルメール
⑱ ナミュール         横山武史


数秘術で『17』を持つ人は、個性的で金銭感覚が鋭いと言われています。
『1』と『7』を足して『8』というのが関係してるのだろうなと。

直感が優れているとも言われますが、それがたまに大きく外れることもあるという。
ちょっと独善的なところがあるんですかね。
人の話を聞かないとか、アドバイスを無視するとか。
でも、ビジネスなんかだと、「我が道を行く」人の成功率は高め。
自分を信じる人も、成功率高めと言いますよね。

「やりたいこと」を「やらなければならないこと」と考えます。
なので、他の人が「そこまでやらなくても」とか「そこまでやるならあきらめる」と感じることを「やるしかない」と行動します。
なので、大きなことを成し遂げることができるというわけです。
もちろん、失敗もあると思います。
でも、成功するまで挑戦するので、失敗ということがない。
カッコいいですね。
数字の暗示で人生が引っ張られるならば、大きな夢があるときは『17』をモチーフとしたお守りみたいなのを持ってると良いのかもしれません。
アルファベットの17番目は『Q』なので、キユーピーのマスコットを持っとくとか。







タロットカードでは『星』です。
これ、カードの人が裸なんですが、そこから「無一文」という意味を持っているそうです。確かに、無一文なんでしょうねって感じです。

純粋とか真実の姿とか、自分の居場所を見つけるという意味の方が、タロット占いらしいですね。
恋愛占いで、このカードが出ると、夢見がちになっているのかなと感じます。
あと、何もかもかなぐり捨てて、お相手について行こうとしてるとか。
それも「夢を見てる」からできることですね。
それから、今の自分を脱ぎ捨てたいと考えているとも読めます。
新しい自分を見つけたいとか。
なんだか、ちょっとネガティブですね。
それは、私が心配性だから。
私は、このカードが出ると、「夢見がちな自分を戒める」的なことを考えます。
私の癖ですね。
要するにカードを読む場合、その人の考え方の癖が出ると。
ということで、占い師は癖があると。
それが言いたかっただけですが。

このカードの意味するところは、幸せを信じることなのかなと。
失敗なんか考えないで、夢に向かって行く……素敵な人生になりそうです。
数字の『17』同様、成功するまで自分を信じて前に進む―ーー頑張ってください。

ということで、競馬です。
今回は、大穴がお勧めなのかと思うのですが、
独自の競馬理論にこだわるのも良いのかも。


買いたい馬券は

②、⑫、⑭、⑰、⑱


当りますように!!






今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、美しさにこだわって吉。部屋をきれいにする、花を飾るなど。
金銭運は、発想がものをいう。企画の仕事は〇。見栄っ張りは△
ラッキーナンバー    ⑧

🌟2月生まれ

恋愛運は、大人の意見を聞いて〇。暴走注意。
金銭運は、責任感が大切。節約や貯蓄と堅実な方向が◎
ラッキーナンバー    ⑨

🌟3月生まれ

恋愛運は、勉強が◎。まじめが◎。尊敬できる人との出会いに期待。
金銭運は、横ばい運。当てにした入金がないかも。今の収支のバランスを取って〇
ラッキーナンバー    ④

🌟4月生まれ

恋愛運は、おしゃべりが◎。情報を仕入れて吉。話の幅が広がると二人の仲も広がる。
金銭運は、買い物では迷って△。迷ったら買わないで〇。
ラッキーナンバー    ⑤

🌟5月生まれ

恋愛運は、未来に夢を見て◎。二人にとっての幸せを考えると◎。
金銭運は、上昇。得意先が増えて〇。自信を持って◎
ラッキーナンバー    ⑧

🌟6月生まれ

恋愛運は、安定。ただ執着心を起こしたら△。相手のことより自分のことを優先して◎。
金銭運は、赤字で△。お金のことで言い訳は△。聞いてもらえなくてがっかり。
ラッキーナンバー   ②

🌟7月生まれ

恋愛運は、相手の言葉に疑問を感じそう。疑うのは良くないけど、直感を信じるのも〇
金銭運は、研究職の人は収入アップで〇。秘密を知って〇
ラッキーナンバー    ⑥

🌟8月生まれ

恋愛運は、出会い運が急上昇。ひとめぼれもありそうで〇。二人の関係も変化して〇。
金銭運は、チャンス運。宝くじなども良い。
ラッキーナンバー    ①

🌟9月生まれ

恋愛運は、強気で〇。ライバルにも勝てる。気持ちが大事。
恋愛運は、実力が認められ収入アップ。副業も得意なもので頑張って〇
ラッキーナンバー    ⑦

🌟10月生まれ

恋愛運は、観察して〇。もしかしたら勘違いしてるかも。言葉より態度で表して◎
金銭運は、家の中でラッキーが。不用品の売り買いで得がありそう。
ラッキーナンバー    ②

🌟11月生まれ

恋愛運は、復活運。ただ前と同じ失敗が無いように。思い出も〇
金銭運は、食事に気を配って〇。塩分に気を付けるなどで、医療費が浮く。
ラッキーナンバー    ⑥

🌟12月生まれ

恋愛運は、素直になって〇。手助けを受けて〇
金銭運は、人助けが〇。我慢するのも〇。虫歯は治療して◎。
ラッキーナンバー    ⑨

コメント