【競馬と数字占い】優駿牝馬・オークスと今週の占い・今週は『1』決断したら華々しくいきましょう!!

今週のオークス・数字は『1』

先週のヴィクトリアマイル、ソダシさん、吉田騎手おめでとうございます!!
そして当たるかも競馬占いは、残念な結果。
5月に入って全く当たってません……がっかり

2022年・5月の回収率    0   

天皇賞・回収率  ……    0
マイルカップ   ……    0%
ヴィクトリアマイル……    0%

5月の回収率   ……    0

2022年4月~   ……  348
 

今週はオークス。
大好きなレースなので、絶対に当てたいです。
数字も『1』
是非とも華々しくいって欲しいところです。

今週のオークスは『1』

今週の競馬占い





いよいよオークス。
競馬場も予約すれば入場できるので、ぜひ行ってみたいと思います。
ということで、今回は『1』
『1』はなかなか縁起が良い……のではないでしょうか。


『1』の関連数字

『1』『2』『6』『11』


① ウォーターナビレラ     武豊
② スタニングローズ      D・レーン
⑥ サークルオブライフ     M・デムーロ
⑪ ベルクレスタ        吉田隼人


『1』という数字には、指導者のイメージがあります。
『1』という形からも自立して立っているように見えますね。
数秘術というか、占いというのは、イメージ先行という感じがあります。
毎日の星占いで、ラッキーフードとかラッキーアイテムというのも、占い師さんが星の配置? からイメージしていると聞いたことがあります。
黄色や金色がお金のイメージを持つのもそうですよね。
それから、占いのイメージに自分をあてはめるというのもあるのかなと思います。
『1』の人は、『1』の占いを読むわけで「そっかー、私は自立心旺盛なんだぁ」とか、O型の人はO型の占いを読むので「おおざっぱなんだぁ」とか。
ただ、いざというとき、占いを忘れ去ってる人が多いんではないかと思います。
例えば、結婚。
お相手を探している最中は占いばかり見てるという人も、いざ結婚話が決まると、相性なんて考えもしないとか。
相談しているときは、すでに決断してるとき、と言いますよね。

お誕生日の中に『1』をたくさん持っている人がいます。
1991年1月11日生まれとか。
この方の場合、『1』が5つあります。
才能が大ありです。
現実の社会で大いに才能を見せつけることができる人です。
ただし、才能を発揮できる場所がないと、欲求不満になりがちです。
『1』が4つ以上ある方は、とにかく才能を外に向けましょう。
それから、頑張りすぎるようです。
食事も好きなものばっかり食べたりとか、食べるより遊びたいとか勉強したいとか研究したいとか、食べることにすごく無頓着。
そこも気を付けて欲しいところです。

もしパートナーや好きな人がこのタイプなら、食事に気を付けるとか、お休みに気を付けてあげると良いと思います。
興味のあること以外は、ほんとに無頓着なので。
デートなんかも不器用なんだろうなと。
そこが良いような気もします。




『1』のタロットカードは『大道芸人』です。
この人は、あらゆることに可能性を持っているそうです。
机の上に置いてある袋から、いろんなものが出てくるそうです。
ドラえもんの4次元ポケットのようなもののようです。
帽子のデザインも無限大のようです。
あらゆる可能性を持っているというより、不可能はないという感じですね。

不可能がないということは、何をやっても成功するというわけです。
なので、何を始めるのも不安がってびくびくする必要はないわけです。
成功を確信して、物事を始めるっていいですよね。
イメージトレーニングで、成功をつかみたいものです。

恋愛占いで、このカードが出たら、お相手のことを違う目線で見るようになると。
決めないといけないことが出てくるとも。
新しい段階に入りたい……あなたの願望の方が強いので、あなたが別の方法を模索すべきということです。
変わることに不安を持たないように。

お金の占いでこのカードが出たら、人に教えを乞うことを嫌がらないように。
疑問は人に聞く。
例えば、税金のことでわからないことは、税務署に聞けという感じでしょうか。
詐欺にあってるなと感じたら、迷わず消費者センターに連絡するとか。
ひとりで悩まずしかるべきところに相談しましょう。

ということで競馬です。
オークスなので、絶対当てたい、当たって欲しい。
『大道芸人』には、器用さ、巧妙さ、という意味があります。
騎手のテクニックに注目するのも良いと思います。
ということで、
⑱ スターズオンアース  C・ルメール
をプラスしたいと思います。

買いたい馬券は
①、②、⑥、⑪、⑱

当りますように!!


じゃい(インスタントジョンソン) (著), 亀谷 敬正 (監修)


今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、仕事や趣味を優先して◎。「自分」を優先してみると◎
金銭運は、趣味にお金を使って〇。好きが仕事になったりするかも。
ラッキーナンバー    ⑨

🌟2月生まれ

恋愛運は、つなぎ止め作戦は△。二人の関係を考え直して◎
金銭運は、新しいことが◎。教えてもらうのも、従うことも〇。
ラッキーナンバー    ②

🌟3月生まれ

恋愛運は、書類上のことは済ませて◎。先延ばしは△。相手が怒り出すかも。
金銭運は、ストレスをお金で解消しがち。節約の仕方など見直して◎。
ラッキーナンバー    ③

🌟4月生まれ

恋愛運は、公平に考えて〇。わがままがあまり通用しなくて△
金銭運は、収支のバランスが大事。そこに気を付けて◎
ラッキーナンバー    ⑤

🌟5月生まれ

恋愛運は、許して◎。相手を助ける気持ちがあると◎。
金銭運は、将来のための勉強が◎。親族へのプレゼントは〇。
ラッキーナンバー    ⑥

🌟6月生まれ

恋愛運は、我慢は△。傷ついているならなおさら。勇気を出して◎
金銭運は、副業が〇。ものづくり系だともっと〇
ラッキーナンバー    ⑦

🌟7月生まれ

恋愛運は、積極的になって〇。昔からの知り合いに恋愛感情を持ったり。
金銭運は、貯金が〇。買ったつもり貯金など、小さなことから始めて◎。
ラッキーナンバー     ⑧

🌟8月生まれ

恋愛運は、復縁運。過去を忘れることで、復活するという感じで〇
金銭運は、お金の出ることがありそうで△。払ってすっきりして◎
ラッキーナンバー     ④

🌟9月生まれ

恋愛運は、理想を押し付けて△。相手の現実を見るのも大切。
金銭運は、臨時収入がありそうで〇。あくまで臨時なので、使いすぎないように
ラッキーナンバー    ⑨

🌟10月生まれ

恋愛運は、後輩に注目して◎。または、ペットが縁になりそうで〇
金銭運は、うまい話は必ず疑って〇。家族にへそくりが見つかって△
ラッキーナンバー    ①

🌟11月生まれ

恋愛運は、満ち足りた気分で〇。今週は楽しく過ごして◎
金銭運は、備えが大切。心配しすぎないことが◎
ラッキーナンバー    ⑤

🌟12月生まれ

恋愛運は、パートナーをほめて◎。相手のペースに合わせて◎。
金銭運は、食費に注目。体を気遣って〇。
ラッキーナンバー    ⑦

コメント