【7月生まれ】7月生まれの2022年の運勢・コツコツ積み上げて実績作りの年



7月生まれの2022年


7月生まれの人にとって2022年はどんな年になるのでしょうか
数字占いで見てみます。


7月生まれにとって、2022年は、「実績作りの年」です。

毎日の決まった作業が苦で無くなる……そんな感じの年になりそうです。
結果を出すためには、ルーティンワークはとても大切なもの。
それをうんざりすることなく、やっていけるという年です。

まわりのこともあまり気になりません。
自分の世界で、自分の力を積み上げていく感じです。
土台づくりというものでしょうか。

土台があると、次のステップはより高く飛べるはずです。
7月生まれは、基礎を積み重ねるとか、次のサイクルのために努力するというのは、あまり好きではないのですが、努力してるとか、無理してるとか、そういう感覚が薄れるのが2022年なのです。

持っている才能が、人とは違うという自覚もあるので、努力するより好きなことを極めた方がいいのですが、そのためにも、土台はあった方が良いと思います。
なので、今年は成果を出すことよりも、積み上げていく感覚を大切にしたらいいのかなと。
それに、土台が高くなっているのも楽しめそうですし。
人のことより、自分のやりたいことに没頭してるうちに、土台ができてくるようです。

「自分」が強くなる分、人に振り回される感覚がとても嫌かも。
なので、人の言動や態度が気になったら「今は人間関係がめんどくさい時期なんだ」と自分に言い聞かせて、作り笑顔でも浮かべましょう。
「嫌だんだよ」なんて、正面から言わないように。

気になる恋愛ですが、
生真面目なタイプに心惹かれそう。
今年は、恋愛感情は落ち着いてます。
そんな落ち着いたあなたに好意を寄せる人もいるでしょう。
恋愛を楽しむというよりも、恋人と落ち着いた時間を求めるようです。

もっと気になる金運は、
貯金運が高い。
散財するのが嫌という感じ。
節約するのが当たり前の気持ちになりそうです。
気が付けば、貯金額が増えていたという感じ。
整理整頓も、金運にプラスの年です。

コメント