【競馬と数字占い】宝塚記念と今週の占い・今週は『6』、個性と孤独と知性。なんでも喜んでおこう!


今週の宝塚記念は『6』

先週のマーメイドステークス、ウインマイティ―、和田騎手おめでとうございます!!
私は外れました。

6月の回収率  ……   0%

4月の回収率  ……  557%
5月の回収率  ……    123%
6月の回収率  ……   0%
4月~の回収率 ……  228%


6月がまったく当たらず。
4月からの回収率が下がっております。
4月が奇跡だったのでしょうか。
今週は宝塚記念、頑張って欲しい(占いに)

最近、当たり馬券と税金が大きな話題になりましたが……
日曜日のメインレース、100円党の私でも、毎週万馬券を当てていたら、税金払うんだなと。
一時所得の控除が50万円。
一年間に日曜日は、50回以上ありますし。
毎週万馬券なんて、ほぼ奇跡に近いですけど……


宝塚記念の数字は『6』


今週の数字占い





『6』の関連数字

『1』『2』『6』『13』『15』

①オーソリティ    C・ルメール
②アフリカンゴールド 国分恭介
⑥タイトルホルダー  横山和生
⑬アリーヴォ     武豊
⑮ディープポンド   和田竜二


『6』はカバラでは、美を象徴する数字だそうです。
ちなみに、カバラの数秘術とヌメロロジーの数秘術は別物です。
カバラは、ヘブライ語を数字にあてはめて考えます。
ゲマトリア数字占いというものです。
生命の樹とか、タロット占い、魔術などなどに結びつきが深いという感じ。
ヌメロロジー数秘術は、アルファベットを数字にあてはめて考えます。
誕生日占いとか、名前占いとか。
神々しいまでの美少年・ピタゴラス率いるピタゴラス教団の方ですね。

いろいろな占いを研究して、独自の占いを作る人もいらっしゃいます。
凄いですね。

『6』は責任感とかバランスとか心配性というのがキーワードになっています。
『6』には「家族思い」という意味があるのですが、これは責任感や調和、心配症から来ているようです。
六月生まれは、かに座がありますが、かに座も母性が強いと言われています。
少し関連がかるのかもしれません。
『6』の強い人は優しい人が多いような気がします。
世話焼きとか。
数秘術では「食べすぎに注意」というのもあります。

タロットは『杯・6』です。
自己陶酔的な愛という意味があるそうです。
「あなたは私、私はあなた」みたいな。
ちょっと怖い愛のカードです。
相手と同化するような気持ち……お互いが同じ気持ちならいいですけど、そうでないならホラー映画みたいな話になってしまいます。
そこから自己満足という意味も出てきます。
まわりが求めていることなんかどうでもよくて、自分が満足すればそれでいい、という感じ。
もし、恋愛占いでこのカードが出たら、自分の気持ちが盛り上がりすぎているかもしれません。ちょっと冷静になった方がいいかも。
人間関係や仕事占いで出たら、自分を正当化すると問題が起こるかもという感じです。
作品作りをやっているなら、客観的な意見を聞いてみるのも良いと思います。

ということで、競馬です。
宝塚記念は、上半期の締めくくり。
「心配性」というキーワードで考えると、ラストスパートが早めになるレースかも。
でもって、他のウマに釣られないタイプが◎
それから、「与えられた場所で頑張る」という意味もあるので、移動に弱いウマは要注意かなと。


買いたい馬券は、
⑬、⑥、①、②、⑮

当りますように!!






今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、パートナーの気持ちがわからなくなって△。そっとしておいて○
金銭運は、欲しいものが手に入る。素直さが◎
ラッキーナンバー    ⑤

🌟2月生まれ

恋愛運は、気になる人に声をかけて◎。勇気をだすのも大事。
金銭運は、買い物運が△。後悔しそうな感じ。冷静になって〇
ラッキーナンバー   ④

🌟3月生まれ

恋愛運は、過去のトラウマが引っかかって△。忘れ去る強さを持って◎
金銭運は、いろいろ戻ってくる。のんびり待って○
ラッキーナンバー   ⑧

🌟4月生まれ

恋愛運は、気持ちが高ぶって△。喧嘩につながるので冷静さを心がけよう。
金銭運は、人間関係に使うと◎。貢ぐという行為はダメです。
ラッキーナンバー   ⑨

🌟5月生まれ

恋愛運は、会話が楽しい。性格が合わないと思っていた人ほど面白く感じる。
金銭運は、どうせ使うなら、楽しく使って〇。収支のバランスを取って◎
ラッキーナンバー   ②

🌟6月生まれ

恋愛運は、相手と気持ちが通じ合って◎。尊敬は大事。
金銭運は、持ち物を整理して◎。掘り出し物が出てきて〇
ラッキーナンバー   ②

🌟7月生まれ

恋愛運は、お母さんの影響が見え隠れ。良いか悪いかわかりませんが……。
金銭運は、買い物は比較が大事。値段や質、いろいろ比べて◎
ラッキーナンバー   ⑦

🌟8月生まれ

恋愛運は、パートナーに惚れ直しそうで〇。安心感が増す。
金銭運は、ほっと一息。臨時収入運もあり。
ラッキーナンバー   ⑥

🌟9月生まれ

恋愛運は、友達の悩みに巻き込まれそう。冷静になって〇
金銭運は、人間関係が広がって金運も上昇。チャンスに恵まれる。
ラッキーナンバー   ⑤

🌟10月生まれ

恋愛運は、変化あり。相手の言葉をきちんと聞くと◎
金銭運は、秘密がバレる。損得で考えると悩みが増える。
ラッキーナンバー   ①

🌟11月生まれ

恋愛運は、安定運。受けた恩にはきちんとお返しをして◎。
金銭運は、決着運。悩んでも仕方がない。仕切りなおして上昇する
ラッキーナンバー   ③

🌟12月生まれ

恋愛運は、婚活は責任感があるかどうかを見て◎。パートナーを支えて◎
金銭運は、上昇中。安定してくる。
ラッキーナンバー   ⑦

コメント