【競馬と数字占い】七夕賞と今週の占い:今週は『10』上昇と下降、停滞と循環……終わったら始まる


今週は『10・運命の輪』

先週のテイエムスパータ、今村騎手、おめでとうございました!!

ちなみに今村騎手のお誕生日は、20031128で、ライフパスは『8』
現在は、『3』の数字が強くなっています。
ということで、今の彼女は明るく楽しく華やかにをモットーにしてほしいなと思います。
心配しすぎ、不安になりすぎ、と楽しいことに没頭できないところもあります。
何事もやりすぎは体に毒。
悩みや落ち込みがある場合は「不安になりすぎなのだ」と自分に言い聞かせると良いと思います。
底力もあるし、七転び八起き精神もあるので、期待大です。
応援してます!!

ということで、7月に入って外れてしまいました。

7月の回収率  ……   0%

4月の回収率  ……  557%
5月の回収率  ……    123%
6月の回収率  ……   0%
7月の回収率  ……   0%
4月~の回収率 ……  202%


回収率がどんどん下がっていく……


今週の七夕賞は『10』


今週の占い





七夕賞の数字は『10』

『1』『7』『8』『10』

①シークレットラン  柴田善臣
⑦レッドジェネシス  三浦皇成
⑧ファルコメン    石橋脩
⑩ヤマニンデンファレ 江田照男


今週は『10・運命の輪』を見ていきます。

タロットで『10』は、終わってしまえば、今度は始まるという意味があります。
運命の輪というのは、金運上昇という意味があって、私は、このカードが出るととてもうれしいのです。
それから、終われば始まるというのも良いなと。
嫌いなものも好きなものも、ひとつのサイクルが終わるとか、すべては過去になるとか。
2022年7月6日に、東京競馬場でストーンズ花火大会が開催されたので行ってきました。
花火大会は豪快ですごーいという感じでした。
大満足でした。
アンバサダーは、武さんでしたし。
どんな物凄い花火でも、そこにとどまることはできませんね。
当たり前ですが、どんなものでも終わりが来るということで。
なので、占いでこのカードが出たら、悩みだろうと喜びだろうと、終わると。
で、新しいサイクルが始まるという感じでとらえると良いかなと思います。
次の次元に行くので、うれしいカードだと思います。
ついでに、お気に入りとかいうのも変化していくので、過去にお別れという意味で断捨離を考えるのも良いと思います。
運命の輪は、相談者の意志はあまり関係ないそうです。
気持ちに関係なく、変化が来るよ、みたいなカードです。

今回の七夕記念は、新しい旅立ちに関連するウマが良いと思います。
また、調教師さんに注目すると良いようです。
調教師さんのインタビューや言葉というよりも、雰囲気が生き生きしてるとか、良く笑うとか、性格変わった? みたいなことを感じ取れたら「買い」かなと。


今回、買いたい馬券は、
 ①、⑦、⑧、⑩

当りますように!



今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、うれしい言葉が聞けそう。我慢してたことが、すっきりして◎
金銭運は、勉強運が上昇。次のステップのための準備に使うなら〇
ラッキーナンバー   ③

🌟2月生まれ

恋愛運は、信じて◎。ライバルのことは気にしない方が◎。
金銭運は、サブスクや保険料などを見直して◎。
ラッキーナンバー   ⑥

🌟3月生まれ

恋愛運は、積極的になって〇。面倒だったことも気分を変えれば積極的になれる
金銭運は、これからのことを考えて〇。稼ぐための勉強をして◎。準備期間。
ラッキーナンバー   ③

🌟4月生まれ

恋愛運は、話が合わなくて△。あなたは恋愛、相手は仕事といった具合に、エネルギーの賭けどころが違うようです。
金銭運は、うわうわしていつの間にか浪費で△。お金を意識して使うと◎
ラッキーナンバー   ⑧

🌟5月生まれ

恋愛運は、パートナーの友情を感じる。心と心が結ばれている感じで〇
金銭運は、お金のことで一歩踏み出して◎。仕事探し、副業に挑戦など〇
ラッキーナンバー   ⑨

🌟6月生まれ

恋愛運は、恋心を利用されて△。断るときは毅然と。
金銭運は、事務的なことはきちんとして◎。貸し借りするなら借用書を用意。
ラッキーナンバー   ①

🌟7月生まれ

恋愛運は、貢ぎ運。お金や労働力をパートナーに捧げそう。
金銭運は、必要経費が多くて△。税金関係は特に注意。
ラッキーナンバー   ④

🌟8月生まれ

恋愛運は、一緒にいる理由を探してしまう。気持ちが離れているのかも。
金銭運は、平穏運。ついつい刺激を求めてしまう。ほどほどに。
ラッキーナンバー   ⑤

🌟9月生まれ

恋愛運は、パートナーに嫉妬されて△。あなたの才能を認めてくれているようなので、怒らないで〇。
金銭運は、変化がある。家族なのか、勤めている会社なのか、外からの要因。
ラッキーナンバー   ②

🌟10月生まれ

恋愛運は、独占欲が増す。パートナーの取り巻きが気になって△。
金銭運は、創造性が高まる。SNSなどで作品を公開するのも〇
ラッキーナンバー   ⑦

🌟11月生まれ

恋愛運は、気まぐれを怒られて△。相手に任せて◎
金銭運は、臨時収入に期待。作品作りが◎
ラッキーナンバー   ⑧

🌟12月生まれ

恋愛運は、変化運。気持ちが押さえられなくて△。自分を偽るのは△。
金銭運は、家の中を整理して◎。日常生活の充実を目指して◎
ラッキーナンバー   ⑥

コメント