【競馬と数字占い】レパードステークスと今週の占い・今週は『3』。人の辛さに気が付く。何気なく助けたりする。

あくびをするレパード・豹


今週のレパードステークスは、『3』

先週のアイビスサマーダッシュ、ビリーバー、杉原騎手、おめでとうございます!!

7月の回収率  ……   0%

4月の回収率  ……  557%
5月の回収率  ……    123%
6月の回収率  ……   0%
7月の回収率  ……   0%
4月~の回収率 ……  175%

残念ながら、7月の回収率は0%。
8月こそは当たりまくりますように!!

というわけでレパードステークス。
レパードというのは「豹」のこと。
JRAの説明では、イギリス国王の盾の脇に描かれている獅子のことともありました。
古代ローマでは豹の息には不思議な香りがあって、それに対抗できるのはユニコーンとも書いてありました。
イギリス国王の紋章を見ていくと、獅子とユニコーンが描かれてる時代もあったので、そういう意味もあったのかも。よくわかりませんが。

今週のレパードステークスは『3』


今週の占い



暑がる豹

暑いですね。

今週の数字は『3』

関連数字は
『3』『4』『8』『14』

③メイショウユズルハ 岩田康誠
④インディゴブラック 西村淳也
⑧トウセツ      幸英明
⑭ライラボンド    長岡禎仁


『3』のイメージは明るいこと。
でも、3月生まれとか、3が付く生まれの人は表面上は明るくても内面は暗いとか、反対に暗めの雰囲気だけど中見は明るいとかという場合が多くて、能天気な明るさがあるわけじゃないようです。
想像力が強いというのもあって、人が困っているときはすぐに気が付くし、人の気持ちを察する力が強いようです。
お節介と言われるのが嫌だから、そっとお手伝いをするとか、そんな感じです。
優しいところがあるね、と言われることも多いと思います。
で、あまりお金の計算が強い方ではなくて、お金の話で面倒臭くなったら「どうでもいい」とか「任せる」となってしまう。
自分が簡単に把握できる範囲で無駄遣いをしたり、ドケチになったりはしますが、キャパを超えたと感じると手放してしまう。もう少し食らいつけば良いのにという感じです。
見栄っ張りなところもあって、困っていると思われるのも嫌だし、ケチと思われるのも嫌。ということで、お金の話をするのを極端に嫌います。
でも、明るく華やかなものに惹かれるので、スターに夢中になるということも多いかなと。
『3』の強い人は、優しくて面白くて、ちょっと神経質で扱いが難しいという感じです。


タロット・女帝のカード


タロットカード『3・女帝』のお話です。久々の大アルカナです。
キーワードは、生命力や豊かさ、権力、誘惑、優雅さなどです。

この絵の女性は、鷲の紋章の盾を持っています。
これは、創造性、アイディアを表しているそうです。
座り方もくつろいでいるようです。
いつでも突発的に行動を起こせるという意味もあるそうです。
どでかいことをする前は、リラックスしなさいとか言いますもんね。
カード一枚の中に、いろんな意味が込められていて、眺めるだけで想像力が豊かになる気がします。
実際、感受性や想像力を高めるためにタロットカードをやる人もいます。
占いとして使う場合も、まずはカードと仲良くなるべしとタロットカードの取り扱い説明書に書いてると思います。多分。

恋愛占いで、このカードが出たら、相手に不満をぶつけたいと思っているのかも。
自分の方が苦労しているとか、自分の方が我慢してるとか、そんなことを言いたくなってると。
今まで、モラハラ受けててやられ放題だったとしたら、すごく良い兆候ですね。
そうでなくても、自分が好きなことを言える相手って、とてもリラックスできる相手でもあります。
あなた主導の恋愛期に入ったともいえるので、堂々と頑張ってください。
金銭の占いだったら、苦労が実を結びそうです。
頑張ってきたことが認められるとか。
こちらも期待しましょう。

というわけで競馬です。
今回は、調教師さんの言葉を重視すると良いと思います。
なかなか目が出なかったウマ、くすぶっていたウマ、諦めずにここまできた、みたいな言葉が出たら、買いかなと。


買いたい馬券は、
③、④、⑧、⑭


当りますように!!





今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、魅力的な人と出会って〇。華やかさが〇
金銭運は、副業や臨時収入運が上がる。たまには贅沢して〇
ラッキーナンバー   ③

🌟2月生まれ

恋愛運は、相手が望むものが気になって仕方がない。貢ぎ癖がつきそうで△。
金銭運は、安定。お金の話が活発になる。一か八より安定を目指して◎
ラッキーナンバー  ②

🌟3月生まれ

恋愛運は、恋に落ちることが。そのための別れも。対立気味のカップルは要注意
金銭運は、美しいものに投資して〇。寄付なども〇。自分に投資は△
ラッキーナンバー  ⑥

🌟4月生まれ

恋愛運は、直感が冴えて〇。でも考えすぎは相手をイラつかせるので△。
金銭運は、不安定。孤独を癒そうとお金を使ってしまいそう。
ラッキーナンバー   ⑨

🌟5月生まれ

恋愛運は、熱愛運。なぜか新しい恋愛を求めてしまう。少し落ち着こう。
金銭運は、子供関連が〇。目指してたことは成功する。図書館が〇
ラッキーナンバー   ⑤

🌟6月生まれ

恋愛運は、お呼びがかかる。嫌ならはっきり嫌ということ。
金銭運は、欲しい物ややりたいことに使いすぎて後悔。人を当てにして断られる。
ラッキーナンバー   ④

🌟7月生まれ

恋愛運は、似た者同士だから喧嘩になって△。意地を張ってしまって△
金銭運は、増えたり、減ったり。欲張りになって△
ラッキーナンバー   ①

🌟8月生まれ

恋愛運は、バランスを取って〇。特に健康に注意しよう。パートナーの健康に気を付けて〇
金銭運は、収支のバランスが取れて安心。家計を見直して◎。
ラッキーナンバー   ⑥

🌟9月生まれ

恋愛運は、パートナーの金銭感覚に腹が立つ。相手への見方が変わりそう。
金銭運は、お金を動かしたくない気分。稼ぐ意欲が出てきて頑張れる。
ラッキーナンバー   ④

🌟10月生まれ

恋愛運は、二人で目標を立てると〇。婚活中の人は自分自身で叶えられる夢にこだわって〇。
金銭運は、旅行が〇。何か始めると将来、お金につながりそうで〇
ラッキーナンバー   ⑦

🌟11月生まれ

恋愛運は、優しい運気。無用なものは手放して◎。すべてにやさしいのは△。
金銭運は、必要なものは手に入る。焦らないのが吉。
ラッキーナンバー   ⑧

🌟12月生まれ

恋愛運は、相手の領域に深入りして怒られそう。相手を放っておく勇気をもって〇
金銭運は、専門職が〇。知識を伸ばすための出費は○
ラッキーナンバー  ⑨

コメント