【競馬と数字占い】産経賞オールカマーと今週の占い・今週は『4』。分析をするのが好き。理屈っぽいのも〇

蹄鉄のイラスト・幸運


今週の数字は『4』

先週のローズステークス、アートハウス、川田騎手おめでとうございます!

当たるかも競馬占いは外しました。

先週の回収率   ……  0%

9月の回収率  ……   0%

4月の回収率  ……  557%
5月の回収率  ……    123%
6月の回収率  ……   0%
7月の回収率  ……   0%
8月の回収率  ……  36%
9月の回収率  ……   0%
4月~の回収率 ……  136%

今週こそ当たって欲しい……





今週は『4』

関連数字は、
『3』『4』『7』『9』と『11』


③ウインキートス   松岡正海
④ソーヴァリアント  川田将雅
⑦アドマイヤアルバ  原田和真
⑨クレッシェンドラヴ 内田博幸
⑪キングオブドラゴン 三浦皇成



『4』という数字から、勤勉、堅実をイメージします。
内気とかまじめとか。
私が好きな解釈は、「整理整頓が上手」というもの。
私は、中年期に当たる場所に『4』があるのですが、中年になったら整理整頓がうまくなると信じて生きてきました。
で、中年になって整理整頓をするようになりました。
多分、自分に暗示をかけていたんだと思います。
占いが当たったというよりも、中年になったら整理整頓がうまくなると暗示をかけ続けた結果という感じです。
宝くじが当たるみたいなことは当たりませんし、競馬の方もなかなか当たりませんね。
物凄く当たる競馬の予想家になると暗示をかけても、それは叶いませんよね。
仕方ありません。魔法じゃないので。

『4』があるというのは、4月生まれとか、4日生まれとか、14日生まれとか、そんな感じです。生年月日を足して『4』というのもあります。
コツコツと実績を積み上げていきます。
ある時から、コツコツと実績を積み上げるまじめ人間になるかもしれません。
片付けも好きになるかもしれません。

タロットカード・金貨の4

タロットカードは『金貨の4』です。
この『金貨の4』は「お金は金庫に入れたままでは価値はないよ」という意味があるそうです。
お金は回せと良く言いますが、そんな感じの話だと思います。
金庫に入れたままでは資産価値も上がりませんし。
食べ物をずっと置いといたら消費期限が切れるよ、みたいな。
行動しなさいということでもあります。
でも、『大道芸人の1』みたいに、とにかく一歩進め、飛び出せというのではなくて、自分の立場をしっかり踏まえて進めということのようです。
資格を取るとか良いのかもしれません。

恋愛占いでこのカードが出たら、前に進めということです。
変化のない状態にいない方が良いという感じ。
あなたに前に進む準備ができているということかもしれません。
資格を取ったとか目標額を貯めることができたとかいうのもあるし、一人暮らしなり二人暮らしなりの生活をする準備は整ったとか……
機は熟したぐらいに考えたら良いと思います。
金運の場合は、投資はした方が良いという感じ。
タネは撒かないと咲かないということです。
あと健康に気を付けましょう。

競馬の方は、
理論派の厩舎や調教師に注目です。
ということで、矢作厩舎・⑪キングオブドラゴン!
よろしくお願いします!!


買いたい馬券は

③④⑦⑨⑪

ワイドBOXと複勝で
当りますように!!




今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、新しい友だちがカギ。新風が吹いて〇
金銭運は、小銭を意識して〇。寄付でも神社へのお賽銭でも使って〇
ラッキーナンバー  ①

🌟2月生まれ

恋愛運は、真剣な気持ちでぶつかって〇。人間関係を大事にして〇
金銭運は、大切なものが見つかる。あるいは高く売れる。お宝に縁あり。
ラッキーナンバー  ⑤

🌟3月生まれ

恋愛運は、明るい気持ちになる。相手の気持ちもほぐれて〇
金銭運は、旅行の計画が〇。新しいアイディアが当たる。
ラッキーナンバー  ⑧

🌟4月生まれ

恋愛運は、出会いに期待。今までのタイプとは違う人で興味津々。
金銭運は、収支のバランスが大事。節約をするとうまくいく。
ラッキーナンバー  ④

🌟5月生まれ

恋愛運は、直感が冴える。パートナーの秘密を知るとか。
金銭運は、我慢のしすぎは△。おいしい物を食べるなどして発散を。
ラッキーナンバー  ⑥

🌟6月生まれ

恋愛運は、支える運。パートナーは変化を支えることに。頑張ろう。
金銭運は、見栄の出費が痛い。今回は仕方ない。他で節約を。
ラッキーナンバー  ⑦

🌟7月生まれ

恋愛運は、師弟関係がうまくいく。尊敬とか慕うがキーワード。好きな人を慕って〇
金銭運は、おごられ運。ありがたくいただく。
ラッキーナンバー  ③

🌟8月生まれ

恋愛運は、すれ違いが多くなる。言葉も響き合わず。ちょっと距離を置いて〇
金銭運は、家族への出費がありそう。話し合って〇。
ラッキーナンバー  ⑥

🌟9月生まれ

恋愛運は、好きな人に思いが通じる。視線で勝負して〇
金銭運は、変化運。お金の流れが変わる。見逃さないように。
ラッキーナンバー  ⑧

🌟10月生まれ

恋愛運は、好きな人を理想化しすぎて△。もっと現実的になろう。
金銭運は、借金に注意。自分のお金の使い方を見直して◎
ラッキーナンバー  ④

🌟11月生まれ

恋愛運は、なかなか前に進まずイライラ。恋愛は休憩して〇
金銭運は、復活の兆し。お金が戻ってきて〇。仕事も〇
ラッキーナンバー  ②

🌟12月生まれ

恋愛運は、タイプじゃない人を好きになって〇。暖かい心の持ち主のようです。
金銭運は、変化運。楽しいことにお金を使って〇。
ラッキーナンバー  ③

コメント