【競馬と数字占い】朝日フューチュリティステークス・『11』は勝気なウマがレースを引っ張る。

ウマの親子のイラスト


今週の数字は『11』


先週のジュベナイルフィリーズ、リバティアイランド、川田騎手、おめでとうございます!!
当たるかも競馬も、シンリョクカで複勝取りました。
ありがとうございます!!

先週の回収率   …… 61

12月の回収率   …… 88%

4月の回収率  ……  557%
5月の回収率  ……    123%
6月の回収率  ……  0%
7月の回収率  ……  0%
8月の回収率  ……   36%
9月の回収率  ……   14%
10月の回収率 ……  26%
11月の回収率 ……  99%
12月の回収率 ……  88%

4月~の回収率 …… 118%

先週はワイドと複勝を買ったので、回収率は61%となりました。
ちょっと残念です。
今週もワイドと複勝で勝負しようと思います。


今週の朝日フューチュリティステークスの数字は『11』

今週の占い



⑪の背番号サッカーをする人の後ろ姿


朝日フューチュリティステークスは『11』

関連数字は、
①、②、⑤、⑪、⑮

①キョウエイブリッサ    川須英彦
②ドルチェモア       坂井瑠星
⑤バグラダス        吉田隼人
⑪ティニア         福永祐一
⑮フロムダスク       武豊


『11』は洞察力が鋭いといわれています。
神秘的なものも好きですし、チャレンジ精神も高く好奇心も強い。
とても若い感じがします。
宗教とか哲学とか、深く考えるのも好きです。
占いも好きではあるものの、占いを信じるというよりも自分の哲学なんかと照らし合わせて意見を言うという感じですね。
ただ、心底信じてはないのに当ってなかったら怒るみたいなところもあります。
人から指導されるというのも好きじゃありません。
自分が上に立つ。で、そのために相当な努力ができる。
でも、夢とかアイディアを叶えるというのは苦手です。
夢やアイディアを実現するのって、人に協力を仰がないといけませんもんね。
人に協力をするのは好きでも、人に助けてもらったり、人を頼ったりするのは苦手なんで、仕方ないかもしれません。


タロットカード、力

タロットカードは『力』です。
新しい力の出現という意味もあります。
創造性とか、始まり。話すことや黙ることという意味もあるようです。
この女性は巨人族だそうです。
で、獅子を手なずけているわけですが、タロットの中に出て来る動物で、この獅子だけが人間を食べることができるということで、この獅子と調和しているこの女性は、奇蹟の力をもっているというわけです。
恐怖を克服、気高い心、新しい出発などなど、恐れない心がポイントとなるようです。

恋愛占いでこのカードが出たら、あなたが強くならないといけないようです。
相手のわがままなどなど、あなたが受け止めてやるという感じです。
それができるようになるとか。
変に我慢するのではなく、相手を認めて受け入れるということが大切なようです。

金銭占いだと、交渉は強気で行く。実力で頑張る。見栄を張る必要はないとか。
競合相手に勝つというのもあります。
自信過剰に気を付けると良いと思います。

というわけで競馬です。
カードから見ると、強気の騎手に期待という感じです。
数字占いで見ると、ウマが勝気だと良い感じ。
奇跡というキーワードも気になります。
穴狙いなのかも。
レース展開を読むよりも、好きなウマ狙いの方が良いようです。

買いたい馬券は、
①、②、⑤、⑪、⑮

当りますように!!



今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、弱気になってしまいそう。相手のわがままに振り回されて△。
金銭運は、プレゼント運が高い。気分よく過ごせそう。
ラッキーナンバー  ①

🌟2月生まれ

恋愛運は、我慢のとき。相手の秘密を知ってガッカリとか。別の角度から見てみると〇。
金銭運は、家の掃除が〇。必要のない買い物をしなくて済みそう。
ラッキーナンバー  ⑨

🌟3月生まれ

恋愛運は、素直になって〇。助け合いの精神で乗り切れる。
金銭運は、節約が〇。何事も時間をかけて〇。余裕のある考え方で金運アップ。
ラッキーナンバー  ③

🌟4月生まれ

恋愛運は、相手への執着心が強くなる。嘘はバレる。
金銭運は、贅沢が楽しい。金の切れ目が縁の切れ目に。切れて正解。
ラッキーナンバー  ⑧

🌟5月生まれ

恋愛運は、ひとめぼれ運。家庭運も高くなる。気持ちが揺れてしまいそう。
金銭運は、出費が多くなってびっくり。出し渋りは△。
ラッキーナンバー  ④

🌟6月生まれ

恋愛運は、ライバルが気になる。好きな人を取られそうで不安。
金銭運は、ストレスはこまめに解消しよう。ムードに流されて△
ラッキーナンバー  ⑥

🌟7月生まれ

恋愛運は、友だちのような恋。元気を出して〇
金銭運は、臨時収入があって◎。楽しい。
ラッキーナンバー  ⑦

🌟8月生まれ

恋愛運は、仲直りのチャンス。良い知らせがある。
金銭運は、金銭関係も良い知らせあり。信用回復もあり。
ラッキーナンバー ③

🌟9月生まれ

恋愛運は、友だちがライバル。パートナーの遊び方が気になる。
金銭運は、大吉。副業の方も良い話あり。
ラッキーナンバー  ⑦

🌟10月生まれ

恋愛運は、束縛されている感じが辛い。気まますぎるのは△。
金銭運は、計画を立てて〇。無駄遣いは△
ラッキーナンバー  ④

🌟11月生まれ

恋愛運は、控えめなのが〇。相手の立場を考えると〇
金銭運は、へそくり〇。経理関係はキチンとして〇。会社への連絡は忘れずに。
ラッキーナンバー  ⑦

🌟12月生まれ

恋愛運は、知的な会話が〇。ファッションは華やかに。
金銭運は、副業が〇。クリエイター関係は上昇運。
ラッキーナンバー  ⑤

コメント