【競馬と数字占い】日経新春杯と今週の占い・今週は『2・(20)』。遠慮深さが肝。今回は差しウマでいってみると。

競馬のイラスト

日経新春杯の数字は『2』


シンザン記念、ライトクオンタム、武騎手、おめでとうございます!!
当たるかも競馬は、買うのを忘れてました!
フェアリーステークス、キタウイング、杉原騎手、おめでとうございます!!
当たるかも競馬は、複勝で来ましたが、買ってないです。

1月の回収率     51%

先週の回収率    0%

2023年・回収率   51%

ちなみにこれからは4頭にします。
4頭でワイド。
当りますように!!




タロットカード・審判

今週は、『2(20)』

関連数字は、
『2』『5』『6』『14』

②ヴェルトライゼンデ   D・イーガン
⑤モズナガレボシ     角田大河
⑥ダンディズム      富田暁
⑭サンレイポケット    鮫島克駿


今週はタロットカードから。
カードは『20・審判』です。
『審判』は、再生とか復活、お知らせとかいう意味があります。
下に描かれている人は墓から蘇っているみたいですね。
祈りが通じたのでしょうか、天使がラッパを吹いてます。
このカードは、自分に自信が持てないとか、この世で望まれてないとか、自分の存在意義を疑っている人に対して「生まれてきてくれてありがとう!!」というメッセージを送っているのだそうです。
天使がラッパを吹いて応援してくれているので、自信を持って生きてください、という感じでしょうか。

恋愛占いでこのカードが出たら、二人で頑張れよって感じです。
一緒に人生の課題に取り組みなさいという。
カードも応援しています。
良い知らせ、仲直りという意味もあります。
良い知らせには、秘密の暴露もあるので、びっくりさせられるかもしれません。
金銭運は、吉報ありです。景気の回復とか。家族の協力があるとか。



『20』という数字は、とても優しい数字です。
20を持つ人は心配性だったりしますが、人のことを心配してオロオロしがち。
競争も苦手。人を押しのけてなんてできません。
それからすごく友だちを大切にします。
自己犠牲というか、友だちを優先する感じ。
逆に自分だけ得するとか競争で一番をとっても、喜びよりも居心地の悪さを感じてしまう。
信頼性は抜群です。
信頼され愛される学校の先生みたいな人です。

ということで、日経新春杯。
先頭を走るのを嫌う馬が来そうです。
差しウマが◎。

買いたい馬券は、
②、⑤、⑥、⑭

今週からワイドボックス、4頭で。
当りますように!!



今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、流れに任せて◎。自分から行くのは遠慮しておく
金銭運は、野心がむくむく。何かを始める前は良く観察すること。
ラッキーナンバー   ①

🌟2月生まれ

恋愛運は、変化運。人恋しくなるかも。自制心は必要とはいえ、出会いは大切に。
金銭運は、買い物で後悔が。同じものを買ってしまったりがありそう。
ラッキーナンバー   ④

🌟3月生まれ

恋愛運は、家庭運が◎。リラックスできる関係が◎。背伸びすると疲れる。
金銭運は、強運。無駄を嫌う精神が、良い方に働く。
ラッキーナンバー  ⑧

🌟4月生まれ

恋愛運は、会話が楽しい。人生観など、深い話を楽しめる相手が◎
金銭運は、寄付をするときは寄付金の行方も考えて◎。プレゼントも同様。
ラッキーナンバー   ⑨

🌟5月生まれ

恋愛運は、気分次第で相手を惑わす。体調など理由があるなら説明を。
金銭運は、不安定。欲しい物があるならもうちょっと吟味するといいかも。
ラッキーナンバー   ⑦

🌟6月生まれ

恋愛運は、パートナーに縛られているような気がして△。言いたいことがあるなら言う。
金銭運は、ストレス解消になるものに注目。気分を上げてくれるものに投資して◎
ラッキーナンバー   ③

🌟7月生まれ

恋愛運は、相手の言いなりなってそう。バランスを考えると良い時期。
金銭運は、現実と向き合って◎。責任感が高まるので、応援してくれる人も出て来る。
ラッキーナンバー   ②

🌟8月生まれ

恋愛運は、理想を追い求めすぎると疲れる。無理せず心がリラックスする関係が◎。
金銭運は、お金を稼ぎたい気持ちが強すぎてストレス。少し休む。
ラッキーナンバー   ①

🌟9月生まれ

恋愛運は、相手の夢見がちなところが腹立つ。とはいえたまには夢を見よう。
金銭運は、計画を立てて◎。急な出費、もしもの出費も計画に入れておく。
ラッキーナンバー   ⑨

🌟10月生まれ

恋愛運は、魅力が上がる。表現力が豊かになってモテる。
金銭運は、社交にお金がかかる。お金は気持ちよく出して◎
ラッキーナンバー   ④

🌟11月生まれ

恋愛運は、忍耐力が必要。いつもより優しくするのが◎
金銭運は、無駄をしない精神が強まる。稼ぐことが楽しく感じる。
ラッキーナンバー   ⑥

🌟12月生まれ

恋愛運は、内向きになりがち。相手に対して言葉が足りない。誤解されがち。
金銭運は、改善運。生産性の向上など、工夫がうまくいく。
ラッキーナンバー  ④

コメント