【競馬と数字占い】エルムステークスと今週の占い・『11』・好奇心強め。差し、追い込みが得意なウマが




今年のエルムステークスの数字は『11』


先週のアイビスサマーダッシュ、オールアットワンス、石川騎手、おめでとうございます!
当たるかも競馬はハズレでした。
今週こそ当りますように


先週の回収率    0%

1月の回収率    19%
2月の回収率    0%
3月の回収率    0%
4月の回収率    20%
5月の回収率    2%
6月の回収率    0%
7月の回収率    0%

2023年・回収率   7%

全然、当たらない。
困りました。
8月は当りますように!!




11

今週のエルムステークスは『11』


関連数字は、
『2』『4』『6』『11』

②ファルコニア
  吉田隼人
④ワールドタキオン
  斎藤新
⑥セキフウ
  武豊
⑪タイセイサムソン
  横山和生
  


『11』を持つ人はとても個性的。
好奇心も強く、行動力もあります。
でも、みんなと一緒に、というのは好きじゃない。
みんなと一緒にいるときは凄く楽しみます。
集団活動が好きなのかなと思ったりします。
でも、よく見てみると、自分から人を誘うことが滅多にない。
仕事を任されたり、リーダーや幹事に任命されたら頑張るんですけどね。
ガンコだけど受け身。
新しいことに興味津々だけど、自分で何か発明して新しいウェーブを作ろうなんて野心は持たないようです。
もし、11月とか11日生まれとかの人がパートナーなら、誘われるのを待つより、誘ってみましょう。
自分から人を誘って何かするより昼寝してた方がマシと考えるタイプなので。
面倒くさいんです。ただそれだけなので怒らないでください。

タロットカード・力、11


タロットカードは『11・力』です。
責任感が高まっているときに出たりします。
しっかり頑張って行こうとか。
パートナーを支えていこうとか。
私がやるしかないって感じでしょうか。
この女性は巨人族だそうです。で、少女なのだとか。
内に秘めた決意としなやかな行動力。とても素敵な意味があるカードだと思います。
このカードが出ると、プラスな気持ちになりますし。
良いことがありそうというか、良いことを引き寄せそうという感じ。
実は、このカードの巨人族とライオンは宙に浮いているのです。
空飛ぶ絨毯の上にいるのだとか。
霊的存在を表している……ということです。

恋愛占いでこのカードが出ると、あなたが相手を支えているのが分かります。
いろいろあるけど、この人と頑張って行こうとか。
その恋愛に対して信念があるということです。
すごく良いカードです。
相手任せじゃなく、自分の意志で幸せを作ろっていこう、みたいな。

金銭占いだと、決定権は自分にあるということです。困ったことがあれば解決をしていく。
例えば、支払いをしてくれなくて困っているなら、弁護士の無料相談に行ってみよう、みたいな。
投資などは、正攻法でいきましょう。

ということで競馬です。
力みが無いのが良いようです。
差し、追い込みが得意なウマが◎。
騎手は、若さ、元気、がポイントになります。
感情のコントロールがうまい騎手が◎。
大人しい騎手も〇

買いたい馬券は、
②、④、⑥、⑪

当りますように!!





今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、会話がポイント。相手の話が大げさに聞こえるかも。でも聞いてあげよう。
金銭運は、心配になってしまう。節約をやりすぎてストレスがたまりそう。
ラッキーナンバー  ⑨

🌟2月生まれ

恋愛運は、イメージチェンジが〇。見た目が変わると気分も変わる。楽しもう。
仕事運は、自信を持つのが大事。礼儀正しさも大事。
ラッキーナンバー  ②

🌟3月生まれ

恋愛運は、外食が〇。料理のうんちくで会話が弾む。
仕事運は、細かいことにこだわりすぎないで。全体を見ていこう。
ラッキーナンバー  ⑤

🌟4月生まれ

恋愛運は、コントロールしたくなる。あまり強気だと揉めてしまう。
仕事運は、少しのんびりすると〇。焦っても疲れるだけ。
ラッキーナンバー   ⑥

🌟5月生まれ

恋愛運は、パートナーを観察してみよう。新しい魅力を発見できる。
仕事運は、隠し事はあとで困る。面倒なことや嫌なことを先に片づけて〇
ラッキーナンバー   ⑧

🌟6月生まれ

恋愛運は、助け合いの精神が〇。応援してくれる人が現れる。
仕事運は、慣れてくる。自信もついて、余裕も出て、仕事が楽しい。
ラッキーナンバー   ⑦

🌟7月生まれ

恋愛運は、素直が一番。強引な人に惹かれる。危険な恋愛にはくれぐれも注意。
仕事運は、団結が〇。個人プレイでは間に合わない。お金の方はおごりすぎてピンチ。
ラッキーナンバー   ③

🌟8月生まれ

恋愛運は、流れに任せて〇。自宅でくつろぐのが〇。デートもインドアが〇
仕事運は、変化に逆らわないこと。大きな変化は喜んで受け入れて◎
ラッキーナンバー   ⑥

🌟9月生まれ

恋愛運は、先が見えない。感情的にならないで、少し落ち着こう。
仕事運は、直感が冴える。あいまいな表現に振り回されそう。
ラッキーナンバー   ①

🌟10月生まれ

恋愛運は、童心に帰って〇。友情から恋に発展しそう。あるいは友だちのような恋人。
仕事運は、休日はゆっくりと休む。温泉などで体を解放して◎。
ラッキーナンバー   ②

🌟11月生まれ

恋愛運は、仲直り運。告白にも〇。話し合いの方はあまり進まない。
仕事運は、良い知らせが来る。新しいことを初めて〇。
ラッキーナンバー   ⑧

🌟12月生まれ

恋愛運は、幸せを感じる。国際結婚も〇。馴れ合いに注意。
仕事運は、成功運。目的が達成できそう。人脈が広がる。
ラッキーナンバー   ⑨

コメント