【競馬と数字占い】毎日王冠と今週の占い・『5』・束縛嫌いで決断力あり。気分次第で走るウマに注目。

今週の毎日王冠は『5』

先週のスプリンターズステークス、ママコチャ、川田騎手おめでとうございます!!
ママコチャ、名前が可愛いですね。
当たるかも競馬は外れました。
ママコチャ、買ってたらよかったなぁ。
名前にピンときたら買うのもアリですよね……今度からやってみたいと思います。

先週の回収率    0%

1月の回収率    19%
2月の回収率    0%
3月の回収率    0%
4月の回収率    20%
5月の回収率    2%
6月の回収率    0%
7月の回収率    0%
8月の回収率    104%
9月の回収率     6%
10月の回収率    0%

2023年・回収率   15%

今月は当りますように!!




数字の5


毎日王冠の数字は『5』

関連数字は『2』『3』『4』『5』

②エエヤン
  M・デムーロ
③ノースザワールド
  横山和生
④アドマイヤハダル
  田辺裕信
⑤バビット
  内田博幸


数字の『5』は強いイメージがあります。
数秘術には誕生チャートというモノがありますが、『5』はその中心に位置します。
もっとも重要な数とも言われています。
数字の特徴として、決断力とか、他人への影響力とか、そんな感じ。
生年月日で『5』が強い人の中には家庭に縛られるという感覚を持つ人もいるとか。
まあ「家庭に縛られる」という感覚は昭和っぽいのかもしれませんね。
占い師に「あなたは束縛が嫌いですねぇ」と言われたら、みんな「はい」と答えるんじゃないかと。
こういうので「占いって当る」て思いがちですが、まあ「フフフ」と笑って受けとめるぐらいがいいのかなと。
私も「キウイ1か月分プレゼント」に応募して当たるか当らないか占いました。
当らないという結果でした。
キウイが届いたら占いはハズレです。
競馬の回収率も低いし、タロットをめくる手も荒れ気味でもの悲しいです。

棒・5
タロットカードは『棒の5』です。
あらゆる感覚に強烈なエネルギーをもたらすという意味があります。
創造性なんかで今まで思いもしなかったことを思いつくとか。
天から啓示が来たー、みたいな。
一方でドラッグやアルコールに頼って「すげーものできた」みたいなことにも当てはまります。
創造性やらの探求心って、何かを呼び寄せるとかいいますもんね。
でも芸術家がほどほどに物を生み出すというのも変ですね。

恋愛占いでこのカードが出たら、
お相手に依存している可能性があります。
強烈に魅力的なのかもしれませんが、少し冷静になれたらなと思います。
金銭占いでこのカードが出たら、
自分がやりたいことに対して肯定的になりすぎたり、否定的になりすぎたりしているようです。
チャンスなのかどうなのか……冷静な判断ができない状態ともいえます。
とはいえ大チャンスかもしれないので、ちょっとだけ違う角度から見てみるのもいいと思います。

ということで競馬です。
束縛が嫌いで決断力のあるウマという感じなんですが、
要するに気分次第で走るウマということでしょうか。
タロットの感じだと、突如、神憑り的な能力を発揮してくれるウマがいる的な。
万馬券の可能性も高いですね。
期待したいところです。

買いたい馬券は、
②、③、④、⑤

当りますように!!



今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、パートナーから怖がられているかも。日頃の態度を振り返ってみよう
金銭運は、お金を循環させるをモットーにして〇。あるいは損して得取れとか。
ラッキーナンバー   ③

🌟2月生まれ

恋愛運は、気持ちの伝え方を工夫して〇。言い方とか表情とか研究してみよう。
金銭運は、節約がうまくいく。値段を下げても◎なものが見つかる。
ラッキーナンバー   ⑦

🌟3月生まれ

恋愛運は、ちょっと考えすぎかも。自分の心地よいペースというのを考えてみよう。
仕事運は、待ちの姿勢も良いけど、ただ怖がっているだけなら、勇気を出して踏み出そう。
ラッキーナンバー   ②

🌟4月生まれ

恋愛運は、補完し合うを意識して◎。相手のフォローがありがたいと感じることも。
仕事運は、日常業務を見直して◎。丁寧になりすぎているかも。無駄は切って〇
ラッキーナンバー   ⑤

🌟5月生まれ

恋愛運は、心を開くのは難しい。相手の感情に目を向けると◎。気遣いが◎
金銭運は、秋を感じられるデザートで気分が◎。満足感から浪費がおさまる。
ラッキーナンバー   ④

🌟6月生まれ

恋愛運は、孤独を感じてしまう。恋人がデートに遅れただけで愛情を疑ってしまうとか。ちょっと傷つきやすいようです。
仕事運は、コンプライアンスの大切さを肝に銘じて◎。疑問に思うことは共有するのも〇
ラッキーナンバー   ⑥

🌟7月生まれ

恋愛運は、相手を褒めると自分の気持ちも〇。褒め合っていこう。
仕事運は、発展運。正確さが問われる。体調管理が大切。
ラッキーナンバー  ⑨

🌟8月生まれ

恋愛運は、責任感が出て来る。愛する相手のために時間を使うのも大切なコト。
仕事運は、つながりを大切に。失くしものに注意。物を捨てる時は再度確認すると◎。
ラッキーナンバー   ⑥

🌟9月生まれ

恋愛運は、変化の時。その変化を眺めるのも〇。気が楽になる。
金銭運は、管理がポイント。お金を守るために、金融商品の見直しをして◎
ラッキーナンバー   ①

🌟10月生まれ

恋愛運は、小さなことが気になってしまう。不満を溜めこまないようにストレスを発散させて◎。
金銭運は、夢を叶えるために具体的に動いて〇。軍資金など必要経費を算出して◎
ラッキーナンバー   ⑦

🌟11月生まれ

恋愛運は、違いを受け入れて◎。心を広く持って相手と付き合ってみよう。
仕事運は、自己PRが大事。才能を発掘する力も大切。社会奉仕にも興味を持ってみよう。
ラッキーナンバー   ⑨

🌟12月生まれ

恋愛運は、両極端だから楽しいということも。違いを意識して楽しもう。
仕事運は、将来が楽しみと思える。自分自身の道を切り開く力に気づけて〇。
ラッキーナンバー   ①

コメント