【競馬と数字占い】アルゼンチン共和国杯と今週の占い・『2』・慎重なウマが◎。よく食べてるかどうか注目。

アルゼンチン共和国杯の数字は『2』


先週の天皇賞(秋)、イクイノックス、ルメール騎手、おめでとうございます!!

当たるかも競馬は外れました。
武さん……早く治りますように。

先週の回収率    0%

1月の回収率    19%
2月の回収率    0%
3月の回収率    0%
4月の回収率    20%
5月の回収率    2%
6月の回収率    0%
7月の回収率    0%
8月の回収率    104%
9月の回収率     6%
10月の回収率    0%

2023年・回収率   14%

11月は回収率が上がりますように……




2

アルゼンチン共和国杯の数字は『2』

関連数字は
『2』『4』『5』『9』

②レッドバリエンテ
  長野猛蔵
④チャックネイト
  大野拓弥
⑤アーティット
  菅原明良
⑨ゼッフィーロ
  J・モレイラ


『2』が誕生日にある人は、周囲への気配りが抜群。
2000年代に生まれた人には必ず『2』がつきます。
数秘術的には21世紀は「平和と協調」の時代です。
これからそんな感じになるんでしょうか。
そうなって欲しいですね。

『2』を持つ人は競争が苦手。
個性的な人が多いのは、大勢の中で競うのが好きじゃないから。
独自の世界を築くことで競争相手に悩まされることがなくなります。
強く押されたら「良いけど……」という感じでガマンします。
しっかりと自分を持っている人なのに、
なぜかマルチ商法やカルトの勧誘に弱かったり。
騙されたわけじゃなく、押しに弱いんです。
いざマルチなセールスをしたとしても、相手の顔色を見て「ああ嫌がってる」と察するとすぐにあきらめます。
友だちが大好きなんですが、利用されることも多くて人間不信になる人もいます。
人間関係って難しいです。

聖杯の2

タロットカードは『杯の2』
このカードは愛への準備を表しています。
魚が花を舐めていますが、これは自己愛の分裂だそうです。
要するにまずは自分を愛さないと始まらないよということ。
自分を愛してないと人を愛するのは難しいというか。
自分を大切にし自分軸で生きていこうみたいな。
人に振り回されてるって思うのか、
好きでやってると思うのか、
それぞれですが、考え方ひとつで毎日の生活は変わるもんです。

恋愛占いでこのカードが出たら、
お相手を客観的に見てみると良いと思います。
パートナーだからって一心同体でなくてもいいわけで。
まずは自分が幸せかどうかを考えてみましょう。
自分の気持ちが見えないから、相手の気持ちが気になって仕方ないという感じ。

金銭占いだと、
人間関係に理想を求めすぎ。
感情的になっています。
それから家族との関係を考えてみると良いと思います。
もうちょっとクールになっても良いかなと。

ということで競馬です。
慎重なウマが◎。
よく食べて調教もばっちりこなしているといった準備万端なウマが◎。
周りが気になるタイプのウマは厳しい様子。
騎手との相性にも注目。

買いたい馬券は、
②、④、⑤、⑨



今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛占いは、センス良くをモットーに。おしゃべりが楽しい。
仕事運は、新規が◎。新しいことにチャレンジして◎
ラッキーナンバー   ①

🌟2月生まれ

恋愛運は、パートナーの変わり身にびっくり。話し合いをして◎
仕事運は、金額にこだわって〇。お金の動きを注視して◎。
ラッキーナンバー   ③

🌟3月生まれ

恋愛運は、活発。デートに行くなら映えより味の良さで決めて◎
仕事運は、まずはアイデアをたくさん書き出して◎。今は出力が大事。
ラッキーナンバー   ⑥

🌟4月生まれ

恋愛運は、年上と縁ができる。人の図々しさが目に付いて疲れる。
仕事運は、指導力を発揮して◎。怖がっても仕方ない。
ラッキーナンバー  ⑦

🌟5月生まれ

恋愛運は、まじめさをアピールして◎。信頼を勝ち取ろう。
仕事運は、スタッフとの関係に注目。助言を受け入れて◎
ラッキーナンバー   ⑨

🌟6月生まれ

恋愛運は、はっきり言えないことは黙っていて〇。沈黙は金。
仕事運は、選択を迫られる。コミュニケーションは大事。
ラッキーナンバー   ⑤

🌟7月生まれ

恋愛運は、旅行が◎。計画を立てるなら二人で仲良くが◎。
仕事運は、予算の管理が大事。話が大きくなりがちなので注意
ラッキーナンバー   ⑧

🌟8月生まれ

恋愛運は、対等な関係にこだわりがち。どっちでもいい、ぐらいの感覚が◎
仕事運は、冒険より安定を目指して◎。安定のための決断を迫られるかも。
ラッキーナンバー   ⑨

🌟9月生まれ

恋愛運は、孤独を楽しんで◎。面倒ならやめておく。
仕事運は、研究関係が◎。勉強も〇。ひとりで悩んで考えて〇
ラッキーナンバー   ④

🌟10月生まれ

恋愛運は、出会い運が上昇。人間関係の変化を受け入れよう。
仕事運は、いろいろとタイミングが合う。流れに乗って〇。
ラッキーナンバー   ②

🌟11月生まれ

恋愛運は、自分を信じて◎。大丈夫、うまくいくと自分に言い聞かせて◎
仕事運は、強気で〇。過去の頑張りが形になったり、認められたり。
ラッキーナンバー  ⑧

🌟12月生まれ

恋愛運は、周囲を観察してみよう。見直しも大切。慌てないように。
仕事運は、別な視点が大事。ボランティアは〇
ラッキーナンバー   ⑨

コメント