【競馬と数字占い】チャンピオンズカップと今週の占い・『4』、神経質なタイプが◎。前評判が悪いウマは修正してきます

チャンピオンズカップの数字は『4』

先週のジャパンカップ、イクイノックス、ルメール騎手、おめでとうございます!
イクイノックスが横を通り抜けた時パンサラッサが「あら」って顔をしたのが可愛かった。
パンサラッサ、ありがとうございました。
イクイノックスも引退だそうで。このニュースは電撃すぎて思わず声が出ました!

先週の回収率    0%

1月の回収率    19%
2月の回収率    0%
3月の回収率    0%
4月の回収率    20%
5月の回収率    2%
6月の回収率    0%
7月の回収率    0%
8月の回収率    104%
9月の回収率     6%
10月の回収率    0%
11月の回収率    5%

2023年・回収率   13%

11月は残念でした。
12月は当りますように!



4


チャンピオンズカップの数字は『4』

『3』『4』『8』『12』

③ジオクリフ
   W・ビュイック
④テーオーケインズ
   松山弘平
⑧アーテルアストレア
   横山武史
⑫セラフィックコール
   M・デムーロ

ペンタクルの4

ライダータロットの『ペンタクルの4』です。
カードの主は、両手両足でお金を守っています。
手に入れた金は絶対に手放さないよという感じです。
少しでも、決して失いたくない……ということで、対峙している人を見極めようとしています。
目の前に居る人間が信用に値するかどうか。
カードの意味は正位置だと、安全や安定を求め守りをより強めていく。
財産など守り抜くとか、努力が実を結ぶという意味となります。
逆位置だと、守りすぎてうまくいかなくなるという……。
交渉不成立とか、友だちが離れてしまうとか。
ガンコすぎはチャンスを逃がすということのようです。

実感としてチャンスなんだか罠なんだかわからない時があります。
大バーゲンで買いすぎても、カードの請求金額を見てなんか罠にかかったみたいだし。
私はチャンスだとか儲かるだとかで頭がポーとするタイプと自覚しているせいか、逆にチャンスに乗ったことがありません。
用心しすぎてチャンスを逃し続けている気もします。

ちなみに数字の『4』は土台を築くという意味があります。
努力は裏切らない的な。
『4』はまじめそうな数字です。
整理整頓がうまいとか。
土台を築くとか、整理整頓がうまいとかってやるべきことが分かっているからこそで。
何となく『4』がある人は信頼できる気がします。
ただ、『4』の人は人の好き嫌いを隠さないので、ちょっと近づくのが怖いかも。
嫌われたら嫌ですもんね。

恋愛占いで、このカードが出たら
正位置なら、二人の間で話し合いをすると良いかなと。
とても建設的なお話ができると思います。
逆位置だと、利己的に考えすぎるかも。
損得ばかり気になって話にならないという。
周りから反対されることもありそうです。

金銭占いだと、
正位置なら、ビジネスチャンス到来。信頼を勝ち得て大きく儲けられそう。
逆位置だと、それはチャンスじゃない。ヤバい。考え直すと◎。

ということで競馬です。
神経質なウマが◎
前評判がイマイチなウマは修正してくるので〇。
中穴狙いがお勧めです。

買いたい馬券は
③、④、⑧、⑫

当りますように!!



今週の競馬占い

🌟1月生まれ

恋愛運は、パートナーの性格に気になる所が。許せるか許せないか、自分の気持ちを大切に。
仕事運は、あとひと頑張り。影響力のある人が認めてくれてうれしい。
ラッキーナンバー   ①

🌟2月生まれ

恋愛運は、こだわりを捨てて◎。思い出に振り回されてるかも。変化の時。
仕事運は、むずかしいことを指示されて困る。いろいろ保留して◎
ラッキーナンバー   ②

🌟3月生まれ

恋愛運は、なんだか報われたいという思いが強くなりそう。それは依存カモ。
仕事運は、成功運。見える形で報われてうれしい。
ラッキーナンバー   ⑤

🌟4月生まれ

恋愛運は、友情が愛情に。会話が弾む方が楽しいし。それが愛情かどうか考えよう。
仕事運は、短期決戦。時間に追われてもやり遂げて◎
ラッキーナンバー   ⑦

🌟5月生まれ

恋愛運は、感情的になる。相手に対して頑張りすぎてるのかも。
仕事運は、ミスに注意。自分の誤解からめんどうごとが。冷静になって〇
ラッキーナンバー   ④

🌟6月生まれ

恋愛運は、不満が多いかも。感情をぶつけてもうまくいかず。愚痴は我慢して◎
仕事運は、新しい収入源が気になる。副業はよく吟味していこう。
ラッキーナンバー   ⑧

🌟7月生まれ

恋愛運は、自分を大切にして◎。友だちやパートナーに振り回されないように。
仕事運は、人間関係を通して仕事運が上昇。助けてもらえて◎
ラッキーナンバー   ⑥

🌟8月生まれ

恋愛運は、邪魔者が現れる。嫉妬心はほどほどに。相手にしないのが◎
仕事運は、ラッキーな展開がある。素直に受け入れて◎
ラッキーナンバー   ④

🌟9月生まれ

恋愛運は、モテる。浮気したくなるなど悪い影響が出そう。
仕事運は、表現力を伸ばして◎。短編小説を読むのは〇。
ラッキーナンバー   ③

🌟10月生まれ

恋愛運は、はっきりとした物言いが◎。不安なことも聞いてみよう。
仕事運は、故障に注意。お金がかかりそう。買い替えの方がいいかも。
ラッキーナンバー   ⑨

🌟11月生まれ

恋愛運は、楽しい思い出が作れる。旅行の計画は〇
仕事運は、うれしいことがある。仕事が楽しく感じる。
ラッキーナンバー  ③

🌟12月生まれ

恋愛運は、パートナーに厳しすぎるかも。緊張をほぐしていこう。
仕事運は、活動的になって〇。動くことで見えてくることがある。
ラッキーナンバー   ⑧

コメント