【競馬と数字占い】有馬記念と今週の占い・『6』馬体の美しさに注目。今回は騎手で選ぶと◎

喜ぶウマのイラスト

今年の有馬記念は『6』

先週のフューチュリティステークス、ジャンタルマンタル、川田騎手おめでとうございます。
当たるかも競馬もタガノエルピーダで複勝取れました。
ありがとうございます!!

いよいよ有馬記念。
クリスマスイブの有馬記念。
有馬記念!
良い年越しは有馬記念にかかってます。
よろしくお願いします!

先週の回収率    32%

1月の回収率    19%
2月の回収率    0%
3月の回収率    0%
4月の回収率    20%
5月の回収率    2%
6月の回収率    0%
7月の回収率    0%
8月の回収率    104%
9月の回収率     6%
10月の回収率    0%
11月の回収率    5%
12月の回収率    11%

2023年・回収率   13%





カップの6


有馬記念の数字は『6』

関連数字は
『1』『6』『13』『15』
①ソールオリエンス 
   川田将雅
⑥ディープポンド
   T・マーカンド
⑬タスティエーラ
   R・ムーア
⑮スルーセブンシーズ
   池添謙一


数字の『6』が強い人は、他人に親切。
おせっかいを焼きと思われることもあります。
人の気持ちに沿えるというか。
居心地がいいので依存されたりもします。
家庭のために仕事も自分も犠牲にすることもあります。
家族やパートナーの気持ちを優先しがちなので、そこは気を付けた方がいいかもしれません。
自分の気持ちを優先するのはとても大切です。
なぜなら『6』の強い人は後悔しやすいので。

金貨の6


「金貨の6」は心を外の世界に開いていこうと言っているそうです。
中心には金貨が四つ。これが安定を表していて、上下に金貨が一つずつ配されています。
安定から飛び出すというのは、ある種の熱狂が必要なのではと思います。
自分を知るための旅立ちを促しているとかで「自分を知る」というのも「自分を知らない」ということを自覚しないといけないので、かなり柔軟な心がないとできません。
何事も自覚するって難しいですね。
恋愛占いでこのカードが出たら、相手との経済力などの釣り合いより精神的なところを探ってみるといいと思います。
自分の考えにこだわりすぎて、相手が見えてないかも。
愛しているから……というこだわりも見直した方がいいようです。
金運占いだと、自分へのご褒美とかいうお金の使い方は止めた方がいいと思います。

ということで競馬です。
有馬記念。
馬体が美しいと感じたウマを買ってみるのはいかがでしょうか。
それから騎手で選ぶと◎。
ウマを自在に操れる騎手……がいいです。

買いたい馬券は
①、⑥、⑬、⑮、そして武騎手の⑤ドウデュース

お願いします!!
ルメールさんが「心臓が痛い」と……8枠16番。


今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、周りと歩調を合わせようとしなくて〇。自分の気持ちを大切に。
金銭運は、年末のせいかお金が出ていく。節約が◎
ラッキーナンバー   ⑨

🌟2月生まれ

恋愛運は、心配が顔に出てしまう。話してみると気持ちが軽くなる。
金銭運は、新しいものが◎。新商品を試してみるのも〇。
ラッキーナンバー   ③

🌟3月生まれ

恋愛運は、誘惑されて困る。思いやりが大切。二人の関係が良い方に上がる。
金銭運は、物作りが◎。アート関係にツキ。展覧会や個展に足を運ぼう。
ラッキーナンバー   ①

🌟4月生まれ

恋愛運は、冒険はなしで。プレゼントは相手が欲しがっているものが◎。
金銭運は、ほっと一息。プレゼントは快く。損をしたと感じるだけで運気が下がる。
ラッキーナンバー   ⑧

🌟5月生まれ

恋愛運は、会話が楽しい。頑張っていることを話してみるのも〇
金銭運は、好きなことを選ぶこと。友だちとの関係を楽しもう。
ラッキーナンバー   ⑦

🌟6月生まれ

恋愛運は、嫉妬をしなくても大丈夫。疑いよりも信じて◎
金銭運は、物欲が暴走気味。落ち着いて〇。時間を置いて冷静に。
ラッキーナンバー   ⑤

🌟7月生まれ

恋愛運は、理想が高くなりすぎているかも。相手の立場を考えて〇
金銭運は、整理をして◎。使ってないものがあれば処分を考えて〇
ラッキーナンバー   ⑨

🌟8月生まれ

恋愛運は、恋する気持ちが高まる。今は片思いを楽しむのも〇。
金銭運は、調整しよう。公平さが大切。ズルいことをするとバレて窮地に。
ラッキーナンバー   ④

🌟9月生まれ

恋愛運は、話を聞くのが◎。古い話を蒸し返されて腹が立つかも。怒りを抑えて◎。
金銭運は、節約あるのみ。欲しい気持ちを手放すとか。諦めも肝心。
ラッキーナンバー   ②

🌟10月生まれ

恋愛運は、慎重になって〇。お酒にも注意。
金銭運は、人のために出すお金は〇。自分へのご褒美はやめとく。
ラッキーナンバー   ①

🌟11月生まれ

恋愛運は、変化がある。行き詰まり感があるほど、次が見えてくる。
金銭運は、利益が上がる。副業が回り始める。あきらめないで〇
ラッキーナンバー   ⑨

🌟12月生まれ

恋愛運は、心の内を伝えるのが難しい。愚痴にならないように注意して。
金銭運は、得意なことで仕事運が開ける。副業を考えて〇
ラッキーナンバー   ④

コメント