【競馬と数字占い】日経新春杯と今週の占い・『5』・苦手を克服をしたウマが◎。調教師インタに注目して◎。

辰のイラスト

日経新春杯の数字は『5』

あけましておめでとうございます。
今年から3連単で勝負しようと思います。
当りますように!

有馬記念は当りませんでした。

1月の回収率    19%
2月の回収率    0%
3月の回収率    0%
4月の回収率    20%
5月の回収率    2%
6月の回収率    0%
7月の回収率    0%
8月の回収率    104%
9月の回収率     6%
10月の回収率    0%
11月の回収率    5%
12月の回収率    8%

2023年・回収率   13%

2023年は残念な結果に終わりました。
なんか……どうせ外れるなら3連単でいいじゃんという感じ。
数字占いで馬券を購入するんだから、もう3連単でいいじゃんと。
ということで、よろしくお願いします。



金貨の5

日経新春杯は『5』


関連数字は
『4』『5』『9』『11』

④リビアングラス
   田口貫太
⑤レッドバリエンテ
   西村淳也
⑨カレンルシェルブル
   武豊
⑪ヒンドゥタイム
   A・ルメートル


タロットの数字には力関係や段階を表す役割があります。
段階としての『5』には「新しい理想の出現」、「新しい次元への橋」が当てられています。(アレハンドロホドロフスキー、タロットの宇宙より)
タロットでは大アルカナで「教皇(5)」「悪魔(15)」で、数秘術者たちは祝福の陰に呪いありみたいな感じで考えていたそうです。
そういえば「呪い」と「祝い」も似ていますね。
呪いは藁人形、祝いはお参りでどちらも神社に行きますし。
どちらも「ほさく」読みがありますもんね。

『5』には常識を突き破るとか、冒険という意味があります。
「教皇」も「悪魔」もどこか遠くの世界、常識をぶち破った世界の話をする者という感じなので、5月5日生まれとか生年月日を足して『5』になる人は、好奇心を抑えることなく自由に活動するのが合っていると思います。
いつまでも若い雰囲気があります。
タロット、剣の5
「剣の5」は知的好奇心を表しています。
真ん中の剣が小さな世界から外を見ようとしている様を表しているとか。
理想を持って突き進んで広い世界を見よという感じです。
突き進むにしても、まず「理想」が必要ということでしょうか。
計画は大事ですもんね。
計画通りにいかなくても、それを乗り越えれば世界が広がるという。
それから前に進むときにはそれまでつかんだ富なんかにこだわってもいいとか。
全てを捨てて前に進むのではなく、手に入れたものは持っていけという感じ。
そういう考え方は好きです。

恋愛占いでこのカードが出たら
手に入れることができます。なりふり構わずという前提で。
大変だけど満足のいく結果になります。

金銭占いだと、
精神論より物質にこだわって〇。
いろんな争いもありますが勝ち取るという気持ちが大事。
頑張ってください。

というわけで競馬です。
苦手を克服したウマが◎
騎手は若手が有利です。
テクニックよりも何が何でもなガムシャラ感が出たら良いと思います。
それから勝てないと感じて早々にあきらめるウマがいそう。
これは困りますね。
それから騙馬も〇

買いたい馬券は
④、⑤、⑨の3連単ボックス
④、⑤、⑨、⑪の複勝で。

3頭選ぶってドキドキします。
予算が1000円なので、3連単と複勝で……。
当ってください。


今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、我慢することが増えてくる。何に耐えているのか考えて。無駄なガマンかも。
金銭運は、努力が報われる。過去の経験から失敗を回避できそう。頑張れる。
ラッキーナンバー   ④

🌟2月生まれ

恋愛運は、考えすぎないこと。一緒にいるだけで楽しい。無風状態を楽しんで◎
金銭運は、知識を深めよう。今年の目標を立てると◎。交際費が上がり気味。
ラッキーナンバー   ⑥

🌟3月生まれ

恋愛運は、発展運。本心を打ち明けるのは〇。気持ちが近づく。
金銭運は、あせると出費が増えていく。買い物も賭け事も落ち着いて〇
ラッキーナンバー   ⑧

🌟4月生まれ

恋愛運は、なかなか思いが通じずイライラ。現状維持でがまんしよう。
金銭運は、感情のセーブが大切。怒るのは損。がまんがまん。
ラッキーナンバー   ⑨

🌟5月生まれ

恋愛運は、落ち着こう。小さな喧嘩が大きなトラブルに。言葉に注意して◎
金銭運は、節約や副業がうまくいく。浮いた分は旅行に使うと◎。
ラッキーナンバー   ①

🌟6月生まれ

恋愛運は、信頼関係が生まれる。友人関係も〇。おしゃべりが楽しい。
金銭運は、仕事運が◎。チャンスが増える。自営業も利益増で〇
ラッキーナンバー   ④

🌟7月生まれ

恋愛運は、悩みが増えそう。新しい人間関係に恋愛の芽が。励ましの言葉が◎
金銭運は、儲かりそうで儲からず損をしそうで大儲けと波乱。調査は丁寧にして◎
ラッキーナンバー   ②

🌟8月生まれ

恋愛運は、ラッキーなことが続く。積極的に動くと◎。新しいことも〇。
金銭運は、新しいことに挑戦して◎。アイディアを練って行こう。
ラッキーナンバー   ⑥

🌟9月生まれ

恋愛運は、寂しく感じる。プレゼントよりも気持ちの方が大事。優しい言葉を使おう。
金銭運は、決まりを守って◎。人に影響されやすいので誘いは立ち止まって考えよう。
ラッキーナンバー   ⑤

🌟10月生まれ

恋愛運は、思いやりが大事。細かいところが気になるも気にしないのが◎
金銭運は、無頓着。あればあるだけ使ってしまいそう。計算をして◎。
ラッキーナンバー    ⑧

🌟11月生まれ

恋愛運は、相手に寛大になって〇。上の空で相手に話を合わせると逆効果。
金銭運は、生活を楽しむのも大切。でも人を当てにしないように。
ラッキーナンバー    ⑦

🌟12月生まれ

恋愛運は、思いやりが伝わる。無理をしないのが一番。
金銭運は、ルーズはダメ。買い物は良く調査して◎。しっかり管理して◎
ラッキーナンバー   ③

コメント