5月26日生まれの誕生日トラウマ占い


5月26日生まれは忙しい子どもだった……




変化を受け入れるのが苦手……


やらないといけないことが多くて忙しい子どもでした。

勉強、家の手伝い、習い事……やることが多すぎました。

遊ぶ時間がないことも不満でした。

遊ぶのが仕事みたいな友だちもいましたが、そんなことは夢のまた夢。

楽しいと感じることに罪悪感すら感じていたほどです。

まじめな子どもというより、遊ぶ時間のない子どもという感じです。

縛られていると感じていましたが、自分から自由を求めて大暴れということはしませんでした。

型にはまった毎日がイヤだけど、じゃあ寄り道したり、塾をサボったりというのはもっと苦手。

誰かが自由にしてやるといっても、最後まで抵抗するような子どもでした。

規律正しい子どもと思われていましたが、スケジュールが変更されたりするととても嫌な気分がしたものです。

スケジュール通りに進むのが好きなだけで、変化に対応するのが面倒くさいという感じです。

決められたことをしていたら成果も出るし、前に進むことができる。

そんな子ども時代を過ごしてきて、変化を受け入れるのが苦手になっていきました。


安定は安心……


規則正しいものを愛するのは大人になっても変わりません。

子ども時代の苦労もあって、地に足のついた考え方ができる人になりました。

伝統も好きです。

安定させるための苦労を知っている人です。

でも夢を見ないわけではありません。

納得の行くことなら、たとえ楽しくなくても、好きなことでなくても、がんばります。

でも、ブラック企業みたいな、自分の未来にプラスにならないことは断固として拒絶します。

ただし、変化することに抵抗があるので、新しいことに興味があっても、まずいまやっていることを終わらせてからと考えるでしょう。

たとえば、ネイリストの講座を受けてみたけど、陶芸家講座の方が良かったかもと感じても、ネイリスト講座はとりあえず終了させておこうという感じです。






大人数字の計算方法

社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。


生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。

大人になると……

まじめに頑張ってきたことが土台となって、次のステップの選択肢を広げます。
基礎はあったほうがいいという考えですが、基礎ばかり頑張るということはなくなりそうです。


1の人

自由でわがままで責任感のある人。

子どものころは自分の性格が窮屈だったと思います。

20代の前半は、興味の対象が広がりいろいろ手を出します。

ロマンチストで旅好き。

人を愛するのがテーマともいえる時期です。

中年期を過ぎると、協力するということに気持ちが動きます。

人にも他人にも責任のある行動にもこだわります。

安定のために愛を求めるようになります。

でもあなた自身は自由人です。




2の人

悪意のある人を見破る力が強い人。

正義の人です。

20代に入ると、他人と違うことにこだわります。

ユーモアのセンスも高く楽天的。

自分のやり方にこだわって成功します。

中年期を越えても、他人に指図されるのが苦手で自分で決断をします。

ただし、自分の経験を尊重し、新しいことへの冒険心はなくなります。

ひとりで考える時間がないと心のバランスが崩すことも。

強烈な個性で人気を得ます。




3の人

分析力が高い人。

個人主義で他人のことも尊重します。

20代のはじめは、自分から動くより誰かについていくという感じです。

補佐役がうまく、周囲と協力することで成功を手にします。

ちょっと腰が重いところがあって、何かをはじめるのにしりごみすることも多いようです。

中年期を越えると、野心が高まります。

目的のためには手段を選ばない……ちょっと怖いですがクールな決断もできるのでビジネスに向いています。




4の人

自分に厳しい人。

金運強し。

20代に入ると楽しいことがいっぱい。

明るい方へ明るい方へと行く人で、刺激を求めるところも。

ブランドが好きだし似合います。

浪費には注意しましょう。

中年期を越えるとロマンチスト全開に。

人生がドラマチックになる人も多く、人への愛情がとても強くなります。

成功者になると寄付金を惜しみなくというタイプです。





5の人

人を信じやすいようです。

愛情深い人です。

20代も規則正しい生活の中で息苦しさを感じるようです。

精神的な束縛が何よりも嫌いで、ときどき環境を強烈に変えたくなります。

情緒的な人ですが、将来のために現実の厳しさとも向かい合います。

旅をして外の空気を吸うようにしましょう。

中年期になると自立へのチャンスがきます。

個性的な人でアートな才能を伸ばしたいとも。




6の人

自営業のように自分の考えで進む仕事が向いています。

20代になると、自分をいままでの世界から解き放つチャンスがきます。

自由を愛し、自立こそがテーマになります。

自立することで運気も上がります。

中年期になると良きパートナーと巡り合うでしょう。

ゆったりとした生活を好みます。




7の人

平和を好み、競争はあまり好きではありません。

音楽が大好き。

20代に入ると、責任ある行動を意識するようになります。

もともと人に意見をするのが嫌いな人ですが、正義のために戦うようになります。

愛情が強く、ちょっと心配症です。

中年期を過ぎると、人生は明るく楽しくがモットーになります。

自分の創造性を大切にし、それを活かした生活をします。




8の人

野心家です。

自然も好きパーティも好きという感じ。

20代は経験を重視します。

個性的な人で、明るい笑顔の内に秘密を隠し持つようです。

中年期を過ぎると老後のためにコツコツと土台を築きます。

まじめ過ぎるところも出てくるので、意識して楽しむようにしましょう。





9の人

規則正しいことが好きな人。

伝統にも興味があります。

20代になると成功を求めて努力をはじめます。

恋愛や家庭よりも仕事やお金の方に興味がある人です。

中年期になると、変化を求めていきます。

若い頃と違って愛情が中心になって、大胆になるでしょう。

旅行も多くなりそうです。


コメント