ヴィクトリアマイルと今週の競馬運





NHKマイルカップ、見事的中!
ワイド⑥、⑪で、100円が6240円!


嬉しいんですけど、当たったら当たったで、もっと買っとけばよかったって思いますね。
占ってる本人が当たるかも競馬占いを信じきれてないというか。
自分で占ってるから信じきれないのかもしれません。
とはいえ、これからもワイド100円を中心でやっていくつもりです。
ヴィクトリアマイルも当たりを当てたい!

2020年5月17日の数字は「8」です。


わたしが考える「8」はお金持ち。

数字占いをするようになって、自分にこの数字があったらなあぁと思ったものです。

この日は、型にはまる辛さが噴出します。

状況はわかっているんだけど、それに合わせることをするのがどうにも辛い! 

というような感じです。

レースは荒れるということでしょうか。

論理的なことはあまり当てにならないという。

予想は強気がいいようです。

本命はいまいちで、お金の暗示があるので、大穴がでるのかもしれません。


ヴィクトリアマイル・GⅠの数字は「8」 この日の数字は「8」です。

「8」と絡みが良いのは、「3」、「4」、「10」、「11」、「14」

⑧ディメンシオンは取り消しになってます。

当たるかも競馬占いでは、⑧ディメンシオンが大本命だったんですが、始まる前から……

大荒れの暗示でしょうか。


ということで、

馬番は、「3」「4」10」「11」「14」

枠番は、「3」「4」

ウマの持っている数字で見ると、

①ラヴズオンリーユー
③シャドウディーヴァ
⑦ダノンファンタジー
⑨セラピア
⑫アーモンドアイ
⑬トロワゼトワル
⑭スカーレットカラー



当たるかも競馬占いのおすすめ

③シャドウディーヴァ
⑫アーモンドアイ

これで勝負に出ます。


当たるかも競馬占いが買う馬券は……


ワイド ③⑫
3連複 ③⑫軸で②④⑦⑭で流します。

当たりますように!!!










生まれ月別・今週の当たるかも競馬占い


1月生まれ
データをとことん分析しましょう。
今週は、過去データはとても参考になります。
調教のやり方にもこだわってみてください。


2月生まれ
大当たりか大外れか。
直前の直感というのはなかなかあてになるようです。
予想家さんよりも自分の予想の方がいい感じです。


3月生まれ
大穴運。
逆張り運もありということで、奇跡を信じてGO!
ただし、強気はよくないということで、大きく賭けるのはダメみたい。
資金不足に注意しましょう。


4月生まれ
調教状況とともに、ウマの動画を確認するといいようです。
買いの馬券が見えてきます。
ガマンの一週間。


5月生まれ
裏目さんになりそうです。
なかなか難しい。
今週は、一歩引いて楽しんだほうがいいかも。


6月生まれ
大穴狙いは注意が必要です。
浪費に注意ともあるので、財布の中身はきちんと把握しておくということで。
予想に時間をかけると吉。


7月生まれ
今週はハマりそう。
夢中になりすぎるような感じです。
賭け方も無謀になりそうなので、引き締めが必要です。


8月生まれ
予想家さんたちに準じておいた方がよさそう。
勝負したいときは、本命がいいようです。
本命がきそうなレースに注目しましょう。


9月生まれ
なかなかいい感じです。
大穴運はないので、堅実なレース展開になりそうなものに注目を。
浪費運もあるので、お金に関しては注意が必要です。


10月生まれ
予想の難しいレースに注目してみましょう。
迷いに迷って、の方が当たりそう。
ムードより直感を信じてみましょう。


11月生まれ
チャンス到来。
友だちなんかの予想にのってみるのもいい感じです。
当たるかも競馬占いでは11月生まれを応援します!!


12月生まれ
馬券の買い方を研究しているなら、光が見えてきます。
的中率が上がって、覚醒する感じです。
良い知らせがあるようです。



コメント