5月22日生まれの誕生日トラウマ占い



5月22日はヤバいことに心惹かれるタイプ……?





勘の鋭い子どもでした。


にも関わらず、ヤバい子と友だちになることが多かった。

ヤバいなと直感しているのに、自分が発した信号を無視する。

子どもながらにバランス感覚が抜群だったので、ヤバい子との関係にも悩んだりしました。

一方で、自由を求めて家族からの小言や教師の言ってること、クラスのリーダータイプに本能で反抗していました。

気持ちの強い子どもだったので、辛い思いをしたこともあったと思います。

競争も好きだった。

勝ち負けの勝負は楽しんでも、勝敗を引きずらないという子どもでした。

目立ちたがり屋で芸達者。

頭の回転も早く、人気者でした。

でもあなたは、その状況を楽しめませんでした。

危険なことに惹かれる子どもだったからです。

リスクを抱えること……それは子どもにとって秘密を抱えるということ。

それは、もっと自分の直感を信じていれば避けられたことでした。

そして失敗をするたびに、ここじゃないどこかに行く夢を見る子どもでした。



元気でさっぱりした人と思われているけど……。


臨機応変で状況に合わせることができるのも子どもの頃の経験のおかげ。

話もうまいし、人間関係も上手……でもこれは世を忍ぶ仮の姿。

大げさですが……。

干渉を受けるのは嫌いだし、人からの手助けも嫌い。

仲間と騒ぐのは好きだし、飲みに行けば最後まで付き合ったりもするけど、本当は家で誰の干渉も受けずゴロゴロしたいという人です。

チームワークの大切さも、友だちへの愛情もあるんです。

そして人気者でもあります。

それはあなたが人をあるがままに捉える能力が高いから。

人はあるがままの自分を受け入れてくれる人が大好きなのです。






大人数字の計算方法

社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。


生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

人からのお願いに二つ返事で……ということはなくなります。
断っても良いんだとも思えるでしょう。

1の人

バランス感覚が抜群。

美しいものが好き。

20代になっても相変わらず冒険家のような感性で行動します。

美しいものを求めて旅をする、なんてことを思いつきでできる人。

とても怖がりで心配性。でも自由でいたい。

変化とコミュニケーション。新しいことに挑戦し続けます。

中年期になると急に落ち着きがでます。

良きパートナーが見つかるでしょう。

友人や家族を大切にして幸せを感じるでしょう。





2の人

個人主義の人です。

社会人になると、落ち着きが出て、責任感も強くなります。

責任を引き受けることは、チャンスの扉でもあります。

精神的な成長を遂げて、創造性も花開きます。

若い頃の頑張りは、中年期以降の社交的で楽しい時代につながります。

ますます創造力が花開きます。

孤独であることに幸せを感じますが、そういった性格も愛されるでしょう。




3の人

ビジネスセンスがあります。

お金に関して大胆な勝負をします。

青春期は自分の内面を探る旅をします。

勉強を続けることを選ぶようです。

精神面での成長と精神世界への理解が思わぬチャンスを呼びます。

勉強あるのみといったところでしょうか。

中年期は根をおろすために日々を生活を見直します。

まじめですし、安定を手に入れるでしょう。




4の人

理想が高い人。

人間力にこだわり、友だち思いです。

青春期は努力をした分、報酬も上がります。

成功を手に入れる運もあり、大いに夢を見て努力をして欲しいところ。

中年期になると、新しいことを始めます。

大きな変化の中、臨機応変に立ち回ります。

新しい人間関係が始まり、とても刺激的です。




5の人

リーダー気質の人です。

独立、自立が性にあってます。

気は強いのに、人間関係に涙することが多いようです。

楽しいときより、切ない時を掘り下げて考えるタイプです。

理解者も現れます。

理想のために物質的なことを犠牲にしたりします。

中年期になるとバランスの取れた生活を手に入れます。

情緒的なことに流されず、責任感も強くなります。





6の人

先頭に立つタイプではないのですが、20代に入ると強気な面が出てきます。

心機一転のチャンスもあり、いままでにない経験をするでしょう。

自分でも新しい方向性をさぐります。

中年期を過ぎるともっと勉強がしたいと考えます。

精神的な成長に焦点をあてます。

思いがけないチャンスを経験しそうです。

人に従うタイプですが、抑えつけられるのは嫌いです。




7の人

社交的です。

人と人を結びつけるのも得意。

パーティーのホストという感じです。

20代の始めに、落ち着いた雰囲気も加わります。

信頼できるパートナーとゆったりと会話を楽しむでしょう。

パートナーシップを楽しむ日々を重ねて、中年期を過ぎると、ゴールが見えてきます。

努力は報われ、金銭面でもゆとりができます。

独立を考えることも。




8の人

ちゃんとした人です。

ものごとをきちんと終わらせる能力があります。

青春期以降、人生が輝きます。

とても華やかなで幸せです。浪費もしがち。

アイディアが注目されるでしょう。

後半は環境が静かになります。

友だちというより、あなたを慕ってくる人が増えるでしょう。

理想が高くなります。




9の人

勇気もあり対応力抜群の人です。

人に可愛がられるタイプです。

20代を過ぎると几帳面になります。

とっちらかっているのがトレードマークみたいだったのが、規則正しくものごとを成し遂げようとします。

中年期以降は起業や独立と新しいことをやろうと奮闘します。

もともとの冒険家タイプの性格が生きる時期です。






コメント