5月11日生まれの誕生日トラウマ占い



5月11日生まれはひとりで考える……?





思い込みが激しい子と呼ばれて……

ものごとを深く考える子どもでした。

いろんなことに対して時間を掛けて考えていました。

もしかしたら時間を無視したこともあったかもしれません。

人の話を聞き逃したこともあったと思います。

だから、怒られていたのですが、それはあなたも分かっていました。

自分の世界を大切にしていたからです。

他のことを考えていたと言えば、もっと怒られてしまうから。

こんなことの繰り返しで、あなたは自分の思いを説明するのがとても苦手になってしまいました。

自分の世界に入ることで怒られてしまう。

ひとりぼっちになるのだって平気なのに、それすら怒られる。

いじめで孤立と自立で独立なんてぜんぜん違うのに、子どものあなたはずっとガマンしてきたようです。

ひとり時間がエネルギー源に……

大人になったあなたは、自分の思いを説明しません。

人にわかってもらうよりも、自分を分かってくれる人と付き合えばいいと知っているからです。

人が嫌いなわけではなく、友だちがいらないわけではない。

人に干渉しないあなたは付き合いやすい人です。

ただ、あなたに干渉してくる人に対してはうんざりしてしまう。

うんざりした様子を隠さないことで、相手を傷つけることもあるようです。

でも、それを怖れていたら、快適な人間関係は手に入らないのかもしれません。



無性に寂しくなってしまい……

人を信じ過ぎてしまうときがあります。

孤独が好きで、個人主義者ですが、心のどこかで人と深く関わることを求めています。

いつも会えなくていい、会いたい時に会うことができれば……そんな都合の良い人はいません。

あなたの都合に合わせている人は、自分を殺している人。

そういったタイプの人は「あなたにガマンをしているのだ」と考えがちです。

変な恨みを買ったり、高額で不要なものを売りつけてきたりする可能性もあります。

あなたの孤独癖は周囲に理解されやすい人。

寂しがる必要はありません。無理に親友を作る必要はないのです。






大人数字の計算方法


社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。


生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

アドバイスを毛嫌いするということが無くなります。
人に頼るというのも悪くないと感じるでしょう。



1の人

社会人になって華やかさを手に入れます。

遊び過ぎに注意。

野心を叶える苦労を楽しいと思えると勝ち組に。

中年期を過ぎたころから、家族のありがたみを感じます。

家族を思う気持ちがさらなる発展につながります。



2の人

もともと優しく、人の気持に寄り添いたいと願う人。

その分、まとまりがつかなかったり、整理整頓が苦手だったり。

社会人になると今まで苦痛だった片付けなどが習慣になります。

夢だったことも現実的に活動するようになるでしょう。

中年期を過ぎる頃には、再び思索好きになります。

思わぬチャンスに恵まれます。



3の人

20代前半には自分の決めたことに忠実になります。

環境を変えたい、旅に出たい、勉強がしたい、といった思いを叶えるチャンスもあります。

中年期の頃には金銭面で成功運がきますので、若い頃から見聞を広げ、将来に備えましょう。



4の人

若い頃は、家族中心にものごとを考えます。

仲間思いのあなたは、仲間と家族とのバランスに悩むことも。

発想力が素晴らしさが人生を発展させるでしょう。

後半の人生は、仲間を助けることに幸せを感じます。

多くの人に慕われるでしょう。



5の人

大人になると個人主義に磨きがかかります。

明るく華やかな性格なので人気も出ますが、距離感のない人には拒絶反応を示します。

中年期を過ぎたころには、独立や起業に興味が出ます。

個人主義は和らぎ、リーダーとしての自覚が出ます。



6の人

堅実な性格の人です。

20代は大きな目標を立てて努力をします。

ものごとを大きくとらえるようになり、人生のスケールも大きくなります。

中年期は仲間に助けられ、そしてあなたもみんなを助けます。

人のためにしたことが倍になって返ってくる人です。



7の人

行動力があるのに、なぜか人に譲ってしまいます。

若い頃は人の悩みに寄り添うことが多くなりそう。

たくさんの人があなたを頼りにしてきます。

中年期以降は、目の前が開けたような感覚があるでしょう。

悩むよりも行動、やりたいことはやっておこうという感じです。

好奇心を満たして、楽しい時期ですが、遊びすぎてしまうかも。



8の人

自立することになりますが、家族との関係を大切にします。

自分のアイディアが認められます。

起業への夢が膨らみます。信頼できるパートナーを探すことが肝です。

中年以降は家族の将来のためにハードに働きます。

がんばり過ぎになりがちなので、意識して休みましょう。



9の人

組織で活躍できるタイプです。

個人主義でもチームワークを壊すことはないようです。

周囲の人に理解されながら、チームでの成功を手に入れるでしょう。

中年を過ぎると環境を変えたくなります。

出会いに感謝し、多くの人との会話を楽しみましょう。





コメント