5月19日生まれの誕生日トラウマ占い


5月19日は自分を犠牲にして平和を求める……?




家族が笑っていることが幸せでした。

子どもだから当たり前です。

でも、ほとんどの子どもがそれは無意識のうちに手に入れることですし、それを手に入れたからといって感謝はしません。

あなたは家族の幸せを一番に考える子どもでした。

そこであなたはみんなの笑顔のためにお手伝いをしたり、勉強をしたり、自分の責任を果たすよう頑張りました。

本当に好きなことは絵を描くことだったり、歌を歌うことだったり、踊ることだったかもしれません。

そしてその方面に才能を見せていました。

でも、一番好きなのは家族の幸せですから、自分の好きなことをやってもいいという気持ちにはどうしてもなれませんでした。

兄弟思いでした。

友だちのことも大切にしていました。

それがおせっかいとかうっとうしいと言われて傷つくこともありました。

みんなには正しい道を歩いて欲しい……みんなのために頑張ったのにどこか報われない思いが残りました。


お母さん役を降りてみた……

みんなの見守り役から開放されても、心配性なのはなかなか治りません。

どれもこれも、相手のためを思ってのことです。

もちろん、相手が受け入れてくれないときもあります。

そんな繰り返しで、いつの間にか人に口出しをするのを止めました。

友だちとのちょうどいい距離感を探るようにもなりました。

子どもの頃から続いている友情もあります。

家族とのバランスにも気を配っています。

いろいろと気を配って、そして報われたいという思いも薄れていきました。

気の合った仲間と快適な部屋……

美しい世界を好む人です。

そしてその環境は自分で手に入れられることを知っています。

好きなものに囲まれた部屋に、気の合う仲間との語らい。

パートナーとの関係にも気を配る。

仕事仲間にも居心地の良さをプレゼントするといった具合です。

責任感もあります。

あなたがその中にいるだけで、誰もが安心します。

お母さん役というわけではないけれど、自分が関わる場所は快適であるべきだと考えています。


大人数字の計算方法

社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。


生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

お母さん役とは別れることになるでしょう。
みんなを見守るのも限度がありますし。



1の人

専門分野で花開く運を持った人です。

ひとりでやることに適性があるというか。

20代に入るとそうも言っていられないという感じ。

組織に属してそこでの活躍も暗示されているからです。

仲間も大切ですが自分の時間を犠牲にしないようにしましょう。

老後は家庭環境にこだわります。

家族仲にも気を使いますが、孤独にもなりたがります。



2の人

金運がある人です。

20代に入ったら、人生は楽しむものと考えるようになります。

ファッションを楽しみ、社交的です。

もともと大胆な発想をする人です。お金の使い方も大胆です。

中年以降は自叙伝を書くかも。

意外なチャンスを手にします。



3の人

感情豊かな人です。

20代に入るとものごとを整理して考えるようになります。

将来のために頑張って働きます。

忍耐力というのが縁遠い人ですが、青春期は我慢強くなります。

中年期以降は金運が高まります。

お金関係は苦手ですが、ビジネスに縁ができます。

芸術関係に向いている人です。




4の人

20代になると外の世界に飛び出していきます。

縛られるより、苦労をしても自立しようとします。

自信を持って前進すべきときです。

中年期を過ぎると、冒険好きから博愛主義者になります。

リーダータイプですが、精神的なカリスマとしてあなたを慕う人が増えるでしょう。




5の人

待つことで勝てる人です。

あまり自己主張はしませんが、周りはあなたの活躍を見ています。

人の気持ちを察するのがうまく、よきリーダーと巡り合うと大きく出世します。

家族との関係が生活の中心というのは子どものころとあまり変わりません。

中年期以降に独立するチャンスがきます。

いつまでもチャレンジ精神旺盛な人です。




6の人

明るく楽天家。

20代に入ると、お母さん役から降りる人です。

自分の世界を大切にします。

好きなことに没頭しますし、それを理解してくれる環境に恵まれます。

ポジティブな個人主義です。

中年以降に組織にも順応して、チームでの成功を経験します。

華やかで楽しい人なので、周囲をもり立てるでしょう。




7の人

楽しい人です。情熱的でもあります。

そんなあなたですが、20代に入るとミステリアスな雰囲気を身にまといます。

魅力が増すわけですが、あなたは詮索されるのを嫌がります。

何ごとも情熱的に取り組みますが、飽きるのも早い。

ひとりになる時間は絶対に必要な人です。

中年期を過ぎた頃には、仲間との共同作業に勝機ありです。

あなたが幸運を連れてくるのかもしれません。




8の人

きまじめで几帳面な性格です。

が、20歳を過ぎたころには、野望への階段を登っています。

ハードな努力も無駄にはなりません。

お金も回りますが、運気は中年以降には楽な気分で仕事に取り組むようになります。

根がまじめなので、遊びもとことんやってしまうかも。

パーティー好きです。




9の人

二十代の中盤に人生を動かすチャンスがきます。

ただ、転勤や留学といった家族との関係が変わることにちょっと悩みそう。

いくつになっても冒険をする運気を持っているので、家族は心の拠りどころとして、どんどん外に向かっていくことになりそうです。

家族に愛され若々しい老後を送る人です。


コメント