5月21日生まれの誕生日トラウマ占い



5月21日生まれの人は上から目線と誤解されて……




上から目線と誤解されて……

子どものころ、欲しい物がたくさんありました。

アイドルにもなりたかったし、女王様にもなりたかった。

子どもながらに野心があって、厳しい努力をしていました。

ただ、それを分かってくれる人がいない。

特に家族。

一番身近な人たちが、あなたの夢を理解してくれませんでした。

だから、ついついイライラをぶつけていたかもしれません。

そして友だちからは上から目線と誤解されることもありました。

それが気に入らない友だちも居たようです。

でも、そんなこと子どものあなたが分かるわけがありません。

野心や野望を口に出してはいけないなんて、誰も教えてくれませんから。

それに向かって懸命に努力するあなたを誰も笑う権利はないのですが。

「歯の浮くようなセリフ」を言うことも苦手でした。

人のご機嫌を取るとか、そういったことが大切だとも思っていなかった。

だから、周囲とのいざこざに胸を痛めていました。


大人になったあなたは、野心を叶えようと頑張っています。

自分で計画を立て、黙々と努力をしています。

お金を稼ぐことで得られるモノの価値を知っている人です。

高級品やブランドモノの価値も分かる人です。

それを手に入れることが目標ではなく、それを使うことが当たり前の生活を手に入れるべきと考えています。

家庭よりも仕事。

結婚をしたくないわけではないのです。

ただ仕事を優先させてくれる旦那様が欲しいのです。

夫になる人へも仕事を大切にすることを求めます。

ドライな性格と思われている自分を楽しんでいるところもあります。

時折、困っている人にヒョイと手を差し伸べたりします。

実は優しい人と評されるタイプでしょう。

人助けをするときは、相手の自立を考えます。

依存してくる人は、容赦なく突き放した方が精神衛生上よいかもしれません。





大人数字の計算方法

社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。


生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

タフでなければならないという思いから解放されます。
挫折しても立ち上がるというのは大切ですが、無理をすることは減るでしょう。


1の人

自己評価と周りの人からの印象がかなり違います。

自分では情深く、悲観主義者と考えていますが、周りからみると気まぐれな自由人です。

社会が良くなることを願っていて、そのへんで何かアイディアがあるとチャンスを掴むでしょう。

若い頃はきまじめになりがちです。

ストレス発散をするようにしましょう。

中年期を過ぎると家族との関係がクローズアップされます。

良い人になりすぎないように。

旅や友だちが増えるでしょう。




2の人

自由度の高い人です。

あなたを抑えつけることなんかできません。誰も。

強く生きている人です。

世界へ羽ばたくチャンスもあります。

幼い頃のように野心を叶えるための地道な努力はしないかも。

パーっと遠くに行く感じです。

中年期を過ぎると自分の中の可能性に気づきます。

外向きから内向きになったところ。

若い頃の体験を元に一風変わった冒険記など書くかもしれません。



3の人

人の気持が手に取るように分かる人。

青春期のあなたは、調整役として高い評価を得るでしょう。

家庭の環境にとても敏感です。

仕事と友だち、そして家庭とバランスを取ろうと奮闘する人です。

中年期を過ぎると、ビジネスセンスに磨きがかかります。

お金を稼ぐことは良いこと。

ひとりよりもチームでの成功を狙っていきましょう。



4の人

情熱的な人です。

周りを明るくするタイプです。

大人になるとここにミステリアスな魅力が加わります。

子どもの頃は目立ちたがり屋だったのに、自分からアピールすることがなくなります。

人との距離感も絶妙です。

孤独の時間は必要です。意識してひとりになりましょう。

中年期を過ぎると深い人間関係を求めるようになります。

精神世界にも興味を持ち、少し浮世離れな感じです。

友情に恵まれ、彼らに助けられるでしょう。


5の人

しっかりとしたこと、ものが好きです。

根がまじめな人です。

もともと努力家ですが、社会人になると成功者になるための目標を立て努力をします。

堅実な考え方と大胆な手法で仕事は成長していくでしょう。

中年期を過ぎた頃に新しいことに着手します。

前のめりになりがちですが、リーダーとして活躍します。




6の人

優秀なセールスマンのような人です。

人と人を結びつける力もあります。

社会人になると精神的な充実を求めます。

パワースポット巡りにも興味津津で、カリスマ性もあります。

成功したいという気持ちも強いものの、失敗に弱いところがあります。

中年期以降は、人を見る目があるので、良きパートナーで出会って発展します。




7の人

バランス感覚がある人です。

正義の人でもあります。

社会人になると強い意思が出てきます。

もともと責任がかかってくると、力を発揮するタイプ。

責任感を持つことで幸せも増えてきます。

創造性を活かして起業や独立も良いようです。

中年期を過ぎると遊びが生活の中心になってきます。

楽天的な性格で、周囲に愛されるでしょう。





8の人

経験重視の人です。

分析力にも優れ、友だちの悩みもサラリと解決。

組織で能力が開花します。

何かしらグループに入ってみるといいでしょう。

中年期を越えると節約や貯蓄など生活を支えるものに熱心になります。

研究など地道な作業もはかどるでしょう。

土台がしっかりしてくるとチャンスが来るという不思議。





9の人

パワフルで頼りがいのある人です。

大人になると華やかさが加わります。

いるだけでパァと明るくなるような感じです。

大いに稼いで大いに遊ぶという生活スタイルのために、激しい努力をするという一見矛盾しているような運気を持っています。

中年期を過ぎるとリスクを怖れずいろんなことに挑戦します。

とにかく頭を抑えつけられるのが嫌いな人です。



コメント