6月6日生まれの誕生日トラウマ占い


6月6日生まれは明るい心配性……?



食べるの大好き……?

食べることが大好きな子どもでした。

元気で明るく、頭の回転も早い。

友だちより「デキる」ことが多く、友だちを助けることも多かったようです。

一方で、苦労知らずのように言われると腹が立つことがありました。

大人から見ると大した苦労ではないかもしれません。

でも、家族との関係にはストレスを感じていました。

それから、とても友だちの親が気になりました。

自分の家族が、「普通」なのかどうかがとても気になったからです。

子どものころは、誰しも自分の家が基準で、自分の家庭を「普通」と思っているものです。

けれど、あなたは友だちの家庭が気になってしまう。

そしてもし「普通」じゃなかったら、自分が頑張って「普通」にしなければと思っていました。

家族と学校がすべての中で、あなたは家族のことを考える時間がとても多かった。

心配もありましたし、嬉しいこともありました。

家を守るのは「私」と思っていました。

楽天的な子どもでありながら、心配症なところは大人並み。

いつしか、いつも心配をしている自分がイヤになっていきました……


記憶力が良すぎて……


頭の回転が早く、話も面白い。

何でもできそうな雰囲気を持っています。

退屈が嫌いで、アートな感覚の持ち主。

遊びの延長で、刺激を求めることもあります。

飽きっぽいところもありますが、頭の良さでカバーします。




大人数字の計算方法

社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。


生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

好きなことやらなきゃ……という焦りから開放されます。
物事に好きとか嫌いとかいう感情を入れ込むのも薄れるようです。



1の人

夢を見るより現実的に行動する人。

20代を過ぎると、ひとりで行動することで成果をあげていきます。

自分の気持をあまり人に話さなくなりますが、人間関係は良好です。

中年期になっても、他人との関係で悩むことはなく、ひとり時間を充実させます。

コツコツ型でまじめで忠実に働くタイプですが、自分の時間を確保するようにしましょう。



2の人

行動力があって競争心旺盛です。

20代に入ると、パワーが出てきます。

大きな野望に向かって行動するでしょう。

子どもの頃の飽きっぽさが影を潜め、きつい努力でもやり抜きます。

成功運があるので、決してあきらめずに頑張ってほしいところ。

若い頃から、老後に至るまで、キャリア志向です。



3の人

追い詰められると解決策が浮かぶ人。

人を思う力が強いようです。

20代に入ると人への同情心から行動を起こします。

スピリチュアルな感覚を重視するようになります。

責任感が強い人ですが、情緒的にものごとに当たります。

お金より精神的な幸せをとります。



4の人

ひとりでの活動が大好きな人

20代に入ると自立のチャンスがきます。

精神的にも自立を目指して、熱く前に進みます。

チームと組む場合は人の話を聞かないで周りを困らせることも。

議論よりも、自分の意見を押し通すこともあります。

新鮮な発想で、常に一歩先を行く人です。



5の人

仕事人間でクールですが、人への助力を惜しまない人。

20代に入ると、よきパートナーを得て仕事の成功を目指します。

客観的にものごとを判断して、周囲との調整役として活躍します。

アートな趣味を持ち、援助もします。

仲間づきあいもしますが、仕事が一番です。

パワーがあり人思いでチームを成功に導くでしょう。



6の人

人類愛が深く、恋愛にも積極的。

20代にはいるとロマンチストな面が強調されます。

人類愛が深く、人と別け隔てなく付き合います。

人に頼られるとイヤとは言えない、騙されても相手を恨まないので、危なかっしい人と周囲から思われますが、本人は傷の癒やし方を知っていて立ち直るのも早いようです。

夢や欲望を言葉にできる人で、恋愛にも積極的です。

時間やお金の浪費もありますが、楽天的で行動的な人です。


7の人

リーダータイプの人です。

20代に入ると、厳しく自分の生活を律するようになります。

前向きで計画を立てて、コツコツとものごとを積み立てていきます。

働くことが好きで、何も無いと不安になるほどです。

ただ上司に裏切られたり、会社に不安定要素があると、誰よりも不満を抱え込みます。

直感など信じず現実的な解決方法を求めていきます。

もともとは直感力が強いので、たまには自分の直感を信じてもいいでしょう。



8の人

人の失敗もカバーして改善ができる人です。
自分のことより人のために動く人です。

20代に入ると、新しい世界へ飛び出すチャンスが訪れます。

縛られていると感じると大きなストレスを感じます。

移動や旅行に縁が深く、人間関係を広げていくでしょう。

移り気なところがありますが、適応力が抜群なので、移った先でも活躍するでしょう。

怖がりですが刺激を求めます。


9の人

楽観的な人生観で人を惹きつけます。

20代に入るとアートな感性が高まってきます。

家族の生活というのが行動の基本となるので、好きなことを仕事にできるようにがんばります。

責任感もあるので、プロとしての能力も高い。

身近な雑貨に関連したことで成功の可能性があります。

自分の直感を信じるようにしましょう。


コメント