5月29日生まれの誕生日トラウマ占い




5月29日生まれは自分で解決する……?





頑固な子と呼ばれて…

とても頑固な子どもと思われていました。

勘も鋭くて、言葉も大人びていた。

マセた子どもだったのかもしれません。

ものごとを深く考えることが悪いわけではないはず。

勉強のときはもっと時間をかけてとか、もっと深く考えろとか言っていたのに、あなたがじっくり考えていることには問答無用で「さっさと動け」と。

あなたにとって、頭に浮かぶものを区別することはできません。

掛け算を効率的に覚える方法と夕食に出る人参を避ける方法とが、どっちが重要かどうか考えていくとまた深みにはまっていきました。

方法さえ思いつけば、誰よりも早く成果を上げていました。

最初はグズ扱い、能ある鷹は爪を隠すで、結果が素晴らしければヒーローのはず。

アニメの世界なら、そういった人が主人公になることが多いものです。

でも現実は、じっくり考え込ん込んで成果を上げたからといって褒めてくれる人の方が少ないものです。

ただ、あなたの個性はみんなに認められていました。

とやかく言ってくる人もいましたが、個性があるというのはある意味、勝ち組でもありました。

ひとりの方が能率がアガる……


10代では、どこか周りとなじまない精神があったと思います。

遊び友だちもいるし、親友と呼べる人もいれば、軽い話相手もいる。

でも、感情移入しているかというと、そうでもない。

友だちに期待をしていない分、気楽に付き合えるし、会えば笑顔で楽しい時間を過ごします。

10代でこの数字を持つ人は霊感が強くなる時期でもあります。

それで危険な人物を嗅ぎ分けて、嫌な思いをしないで済んでいるともいえます。

また、自分自身の理想主義や神経過敏なところ、そして自由を邪魔されると激怒するところを心得ているので、無駄に深い人間関係を作らないのかもしれません。





大人数字の計算方法


社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。


生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

寂しいという気持ちをクローズアップすることが減ります。
人に教えてもらうことにも罪悪感が減ります。
遠回りが減るでしょう。




1の人

押しの強い人で、キャリア志向。

みんなを引っ張る能力があります。

20代に入ると芸術家肌の人気者。

人生は明るく楽しむべきと考えます。

ビジネスにも楽天的な方向を取り入れます。

中年期になると仕事も家族も大切にします。

寄付やボランティア活動なども活発になりそうです。




2の人

メラコリックな人。

他人を信用しやすいけれど、交友関係も広い。

20代になると厳しく生きることが正しいと考えます。

情緒的なことに批判的で、悩みを抱えている自分を批判することも。

中年期を過ぎると感情的になることが少なくなります。

霊感や直感を素直に認めるようになります。

カリスマ的な人気を獲得することも。


3の人

問題に直面すると画期的な方法で解決します。

いくつになっても新しいことへチャレンジします。

20代に入ると人生に変化を求めていきます。

頭の回転も速く、たくさんの人たちとの交流から起業したり。

中年期になると大胆な発想と行動力でビジネスを成功させるために奮闘します。

目標は高く持ち、リーダーとして周りを引っ張っていくでしょう。


4の人

仲間づきあいを大切にする人。

空気が読むのが得意で、調整役が合います。

20代に入ると、人に頼られることが多くなるでしょう。

仕事も家庭も大切にしますが、人のために働くことに時間が取られそうです。

中年期になると感情が豊かになり、他人に同情的になります。

自分から行動を起こすのは好きではありません。

人を大切にします。



5の人

刺激を求めるタイプで芸術家肌です。

おっちょこちょいなところがあって人気者です。

20代になると、行動的でパーティーで騒いでも、ひとりの時間を大切にします。

悩んでいる友だちを放置しているようで実は心配しているとか、あまり感情的なところを人には見せません。

中年期になる独創的で創造的な能力を発揮したいと考えます。

忙しいのが嬉しいぐらい、暇が嫌いです。


6の人

秩序が乱れるのを嫌う人です。

20代に入ると目標を大きく立てて、それに向かって邁進するでしょう。

根のまじめさと苦労をもろともしない頑張りで成功する可能性は大。

中年期になると周囲との協力関係を重視します。

チームを盛りたてるのと同時に、客観的な視点も手に入れます。

繊細さが増すでしょう。



7の人

周りの人とうまく付き合える人です。

好奇心旺盛で冒険好きです。

20代に入ると理想主義になります。

現実的なことが苦手で旅が多くなるでしょう。

困っている人を放っておくことができません。

中年期になると、パーッと視界が開けたようになります。

人は人、自分は自分と考えるようになり、自分の人生を楽しみます。




8の人

責任感があり、人を大切にします。

芸術的な才能があります。

20代に入ると、独立のチャンスがきます。

何かを始めるときに、画期的な方法を思いついて困難を克服します。

中年期になると、実務第一になります。

コツコツとやることで安心感を得ます。



9の人

静けさを愛する人です。

個性を大事にすべき理由が分かっています。

20代に入ると知識を得ることに重点を置きます。

広い視野を持っていて、いろんな立場の人を結びつけたりします。

中年期を越えると実体験から知識を得るようになります。

自由な環境を得て、自分の仕事や趣味、精神を深めていくでしょう。


コメント